別に風邪ひいてる訳ではない(若干風邪気味ですがきっと気のせい)のですが、年末年始で風邪引くと明らかに納期に間に合わなくなるので風邪予防ですよ。
予防、予防www

さて、徳島戦の続きです。
と言うか、とくしませんと一気に変換しようとすると得しませんと一発変換してくれるのですよ…
そろそろ学習してくれても良いとは思うんですけどねぇ。

ポストは友達w
さて、ウォーミングアップも終わり、今からピッチ内練習のお時間です。
ピッチに散らばる選手を見ていたら…
ゴールポストに話しかけるイケダケイを発見。
この時は「おぉ、ポストに話しかけてるよw」と思っていたのですが、CWC以降にこの写真を見ると「菅野のようだ…www ポストは友達www」とか思ってしまいますね。

キックオフ30分前のホームゴル裏風景(城付き)
キックオフ30分前のホームゴル裏風景です。
やはり城が気になりますた。
あれか、アウェイサポの気を散らす作戦だったのか!!!

お、何やらメインでやっておる…
メインスタンドにまた気がついたらヴォル太とティスちゃんが出てきておりましたよ。
何やら2匹でごそごそしてます。

おぉ~、ヴォル太すげーwww
胸を反らすヴォル太。
おぉ~、何だか凄いっすねwww

って、あぶねっ!
って思ったらバランス崩した!!!
ヴォル太危ない!!!

やっぱり転けた(苦笑)
…ポテッ
Σ (゚Д゚;)
ポテッと転けるヴォル太可愛いwww

orz
テ「ヴォル太くん、大丈夫?」
ヴ「…だ、大丈夫」
心配するティスちゃん、後ろ姿も可愛らしいこと。

仲が良いなぁw
よたよたしながら立ち上がろうとするヴォル太に手を差し出して立ち上がる手伝いをしているティスちゃんがいましたよ。
2匹揃って大の仲良しさんですな。
微笑ましかったです。

そして、相変わらずなトヨグバの太腿www
まぁ、マスコットだけを見ているわけにはいきません。
トヨグバも撮ってみた。
ウホッ、良い脹ら脛www

青いなぁ
ピッチ内練習中にタオマフ掲げてコールしてましたよ。
やっぱりチームがあるだけ応援の仕方も色々ですね。
これも遠征の楽しみの1つですね。
津山での集団マリオも面白かったですし。

そして、ほいほい写真を撮ってしまう
今年の後半戦はどうやら早坂のリフティングにほいほいされっぱなしでした。
えぇ、この日もゴールマウスが邪魔でしたが、見事にほいほいされてみた。
精神統一の儀式なのかもしれませんが、リフティング見るの好きなんすよw

リフティング、好きっすw
ほいほいwww
来年も早坂のリフティングが見れると良いな。
と言うか、今年のレギュラーメンバ全員残ってくれると嬉しいな。

このくねくね人形、瓦斯さんちにもいたような気がする
生で初めてこのくねくね見ましたよ。
あれですね、これが白くて畑や田んぼの中でくねくねしてたら、…あれですね。

リフティングの勢いで撮ってしまった
リフティングでロックオンしてしまったので、そのまま早坂撮してしまいました(苦笑)
自動追尾システムでも搭載しているのかも知れませんwww
だって、臨時代理マスコットが今年はいなかったから…

おや?また何か…
おや?
また、ヴォル太とティスちゃんが何かをしようとしている…

ん?
ん?

おぉ?!!!
おぉっ?

おぉ~!!!
おぉぉぉぉぉ!!!
空中蹴り?

スチャッ
着地もばっちり!!!
すげーよ、ヴォル太!!!

ティスちゃん、頑張って~w
この後、ヴォル太がティスちゃんに向かって「ティスちゃん、頑張って~」と言っておりましたよ。
言われたティスちゃん、頑張ってやろうとしていたのですが、可愛らしく「無理~、できない~」となっておりました。
うんうん、可愛い。

バクスタにも人がみっしり
そろそろ試合開始のお時間ですね。
流石にバクスタにも人がみっしりしております。

ゴル裏もみっしり
ホームゴル裏にも人がみっしり。
さらに、背後には城。

ゲーフラ・タオマフいっぱい
ホームゴル裏ズーム。
おぉ、ゲーフラ・タオマフいっぱいで良いですね。
自分がいたアウェイゴル裏の写真は流石に自分では撮れないのでスルーですけど。

選手入場
選手入場の時間です。
タオマフはかかげられませんでしたが、しっかりとでかい声でマイノリティ歌いましたよ。
お陰で手ぶれです(苦笑)

思い出すだけでも胃が痛くなる…
あぁ、この試合を見るだけでも当時の事を思いだして胃が痛くなりますね…
でもなぁ、声援送るしか出来なかったんだよな。

整列…、遠くてもこの角度が落ち着くわな
まぁ、基本的に整列写真やらファイフォト写真はいつもの角度でお送りいたしますw
だって、滅多にゴル裏以外で観戦することなんて無いしwww

ユニ型ビッグフラッグも出てきたよ
ユニ型のビッグフラッグも登場しました。
おぉ、ユニ型は大分で見た以来ですね。

ファイフォト風景
はい、いつもと同じような角度のファイフォトでっす。
あ、ティスちゃんが向こうにしっかりいる。

ピッチへGO
ファイフォトを終えた選手達。
一気にピッチの中に散らばっていきます。
トヨグバとイケダケイは勢いを付けてジャンプ。

前半開始の円陣(例えゴールマウスが邪魔でも撮る!!!)
前半開始の円陣です。
えぇ、例えゴールマウスが邪魔をしてても円陣は必須。

振り返るFW2人
今から前半45分を戦います。
センターサークルに向かう2人が同時にこちらを見ていたのが印象的でした。

さぁ、決戦の始まりだ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1873-ab827380