冬季休暇に入る前に色々更新がありましたね。
まずは、携帯からも書いたようにユッキがカターレ富山に完全移籍
頑張れ、ユッキ超頑張れ!!!

クニクニ完全移籍来ましたね。
いや、普通に甲府に帰るとばかり思ってましたから。
あれかな…、来年は臨時代理マスコット復活させるかな…

同じヴァンフォーレ甲府から犬塚友輔完全移籍
一瞬、誰?って思ったんですけど、この人磐田にいた人でしたね。
ともあれ、鳥栖に来てくれてありがとう。
ってか、犬塚は不思議系なのか?wktk

そして、早坂契約更新入籍報告、ありがとう&おめでとう。
ちょっと心配していたので良かったです。
来年もよろしく。

さて、何気に5月4日の京都戦の写真うpって無いのですが(苦笑)、何となく今年最後に自分が見た練見写真でも載せようかと思いますよ。

時は今から約1ヶ月前の11月30日@鳥栖市陸、最終節の3日前ですな。
ちなみに今回は流石に練見写真ですが、時系列など弄ってないですよ。

自分の中での今年最後の練見写真
まぁ、あれですね。
初っぱなはまぁ違和感なく磯写真ですなw
それにしても、11月最後の日なのに普通に磯と木谷さんは半袖でしたよ。

にわにわにわにわにわがいるんだよwww
最初は3組に分かれての鳥かごでしたよ。
ニワニワが単品で撮れたw

ユンさんも普通に練習参加w
ユンさんも普通に鳥かごに参加してましたよ。
えぇ、弄られてたりもしてましたwww
今年は始終良いふんいき(ryでした。

鳥かごはたまに変な動きが撮れるのですw
まぁ、あれだ。
たまには変な写真も撮れるものなのですよw

もう、このメンバーが一同に集って練習するのが見れないとか…orz
ヤナギ・野田・新居・ユッキですな…
この日の練見の時もそうでしたし、天皇杯のお留守番組を佐賀陸まで見に行ったときもそうだったのですが…
ある程度分かるものじゃないですか…
だから見に行きたかったんですよ。

米田も笑顔
うん、米田もしっかり撮ったよ。
米田もほんわか笑いながら鳥かごやってましたよ。

やっぱり可愛い笑顔ですな
クニクニも撮ったよ。
まぁ、あれだ…、可愛いんだよwww

11月末日なんだぜ
鳥かご終わっての給水タイム。
木谷さんとミヌが笑いながら喋っていましたよ。

さらなる活躍を
さて、給水タイムが終わって2人1組でパス練ですな。
ヤナギがわ~っと走って行っていたのでヤナギスキーさんのために撮ってみた!!!
髪の毛半分ゴムで止めていて可愛かったですよ。

この背中、好きやったんやけどなぁ…
(´・ω・`) ……
来年うちではぬるぬるドリブル見れませんが、富山でスタメン勝ち取ってぬるぬるした動きが見れることを期待しますよ。
ってか、ユッキならきっと大丈夫だろう。

遠くでストレッチ
遠くで軽いストレッチをしている新居を発見したので普通に撮ってみたwww
だって、そこに新居がいたのですからぁ!!!!!!!!!!!!

紅白戦とわーわーサッカーの間
紅白戦のようなワーワーサッカーが始まりましたよ。
スタメンvsリザーブとかじゃなくて、ワーワーサッカーに近い形でした。
いや、うん、新種のFWとかいたし(苦笑)

たまにはユッキを見たいな…
ユッキは撮りまくる!!!
とか書きつつも実際は向こうサイドが多かったので余り写真は撮れなかったのですがね…(残念

輝和、気合いが入ってました
この日の輝和は異様に気合いが入っていたように見えました。
いえいえ、普通の練習の時も見事なまでに練習中とその他で見事なon/offの切り替えが凄かったですけどね。
ただ、この日はいつも以上に気合いが入っていただけですな。

ちなみに手前の集団の中にいる赤いソックスの子はFWです
幻の新種のFW君の姿を捉えた写真があったので載せてみる。
あ、これは極秘事項じゃ…ないですよ…ね?
怒られたら速攻で消しますよwww

イケーダケーイ
そう言えば、見事にイケダケイの写真を取り損ねてたwww
やっぱりセンサー付いてないとダメっすねwww

後ろの永田君が笑顔なんだよね
ミヌのスローイン時の写真ですな(と書いても、ミヌ半分以上見切れてますけど/苦笑)
永田君が笑顔だったので無意味に載せてみる。

らぶらぶ
え?
いや、別に狙って撮った訳や無いですよ。
偶然っすwww

競り合いが楽しそうでしたよ
ミヌと早坂の競り合いが面白かったですよ。
早坂がスピード系って訳では無いのですが、ドリブルしてるミヌを追いかけるのが「おぉ~www」って感じでした。

スピード感
目の前をこんな感じでうぃ~~~んと走って行かれるとちょっとどころか、かなりwktkしますね。
練身の醍醐味だと思います。

岡田vsヤナギ
ボール持ってドリブルでサイドを駆け上がっていた岡田君をがっつりヤナギがブロックしてましたよ。
おぉ~、何か格好良いwww

一旦体勢を整えに戻ります
やばいと思ったっぽい岡田君、ボールを持ったまま方向転換。
何だろう…、初めてSBヤナギが脅威に見えた瞬間でした。

ヤナギ写真
多分これがサガン鳥栖所属のヤナギ写真の最後の1枚でしょうね。
選手好きやマスコット好きからサガン鳥栖と言うクラブ好きになってくれれば…良いなぁ…
いや、何だかんだ良いながらも自分の中ではうぃんとっと純也+サガン鳥栖なんですけどね。

ランニング中のリッキー
選手が最後のランニングをしている間に色々片付けたりしているスタッフを見ていてリッキーさんを発見したので撮ってみた。
何となく格好良く撮れてません?

最後に見た練習場の円陣
今年最後に名探偵が見た練習場での円陣写真です。
毎年この季節は辛かったり、寂しかったり色々ですね。

何故か正座も大好物w
おまけ
正座早坂がいたので撮ってみたwww
相変わらずサッカー選手ってピッチ上での正座がアホみたいに似合いますなwww

と言うことで、今年最後の練見写真終わり。

さて…、明日も何か良いニュースリリースが来てくれると良いなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1875-fa19662e