今年も1日切りましたね、えぇ、相変わらず締め切りに追われている名探偵とっとです。
確か去年末も同じ台詞を書いていたような気がしますが…(失笑)
まだ契約更新とか移籍とかの心配はありますが、去年の年越しと大きく違うのは来年に対するwktk感でしょうね。
来年、ついに長年羨んで止まなかったJ1で戦うサガン鳥栖を応援することができるんですから。
嬉しい、怖い、でも楽しみです。

去年末に書いた「色々腹くくって行動」をまさか年明け早々するとは思ってもなかったです(苦笑)
でも、うぃんうぃんが元気になってくれて本当に良かった…
本当に全国のマスコットスキーの皆様には感謝してもしきれません。
本当に…、本当にありがとうございました。

ピカピカ元気になったうぃん!!!
うぃんうぃんが元気になってくれて嬉しかったよ。
来年はJ1の強豪クラブのマスコットさん達といっぱいいっぱい会えると良いね。
うぃんうぃんはサガン鳥栖の代表鳥だからね(`・ω・´)ガンバレ!!!

王様鳥団子とっと様!!!!!
今年のとっとちゃんも色々スーパーグレードな感じで楽しませていただきました。
名探偵とっとちゃんだったり、夏満喫とっとちゃんだったりと素晴らしかったです。
さらに今年はとっとちゃんストラップ発売や九州新幹線PRで大活躍でしたね。

来年も元気に芝生の上を走り回ってください
今年もピッチを走り回る純也には色々癒されました(-人-)
お陰様で純也見学後の1週間位はモチベ上がって良かったですよwww
来年も可能な限り純也見たいっす。
そして、出来るだけ長く楽しそうにサッカーをやっている純也を見ていたいです。

来年は今年以上に厳しい戦いが待ってると思います。
J1残留
まずは、これですね。
クラブ資金面、ホームタウンの規模など様々な面から見ても簡単に残留できるとは思いません。
でも、最初から降格するとは全く思ってません、だって変態力に定評のあるサガン鳥栖ですからwww

2012年のカテゴリーはJ1なんですよね。
…うわっwww

今年できた事は、可能な限り来年も継続して行きたいと思ってます。
まぁ、来年は今年以上に仕事面でハードになるのは確定しているのですが…
それでも折角のJ1の舞台にサガン鳥栖が立つんですから、やれる事はやりたいじゃないですか。
とは言っても一サポができる範囲なんてたかが知れてますけどね。
それでも頑張ります。

ウィントス君、みっどわいふさん、鳥栖サポさん、カントク、おいら画伯さん、honeyさん、タロウ助教授、
あっすー☆さん、まわる@さん、yumi姉さん、ぶる~すたーさん、やすさん、凹ちんさん、noaさん、
yuaさん、ジルさん、わかさん、かんなさん、もっとちゃんさん、タッタチンさん、◎さん、べがたさん、
大野城の鳥栖サポさん、浜松在住しみサポさん、オレンジキャンディさん、ayumiさん、サガンタロさん、
BA≠ビッグアーチさん、くまさん、通りすがりのうぃんとっとファンさん、はなださん、はなだ(妻)さん、
通りすがりのまりさぽさん、探偵見習ゼルビーさん、クムさん、とおるさん、キグルミさん、ずにゃんさん、
マリサポさん、マリオネットさん、なぎさん、ヒロさん、某さん、某通りすがりさん、ume†arrowさん、
大牟田saganさん、まぐぴーさん、junさん、みゃみゃさん、とりあえず付き人さん、かめかめさん、
初心者サポさん、チーノさん、あるさん、ぽこたさん、toriさん、まきがめさん、たまさん、
大野城のサガンサポの夫さん、ぴょーとるさん、平均さん、桃羽さん、もうすぐとっとちゃんの中の人さん
(順不同)

今年も色んなコメント・励まし・秘密情報・感想・御意見・要望・指令・突っ込み・愚痴など本当にありがとうございました。
特にうぃんうぃん事件2011では大変お世話になりました。
名無しさん達も多数おり、名前を挙げる事はできませんが、あの時は本当にありがとうございました。
いつもコメントやweb拍手コメで元気づけられております。

2011年は本当に色んな事がありました。
辛い事、悲しい事、目を背けたくなる事、未だ収拾されていない事、本当にたくさんありましたが、今年を表す漢字として「絆」が選ばれたように、今年の日本では今まで以上に絆が至るところで強まりました。
きっと来年は今年以上にいい年になる…、絶対にいい年になる。

来年は皆さんに今年以上の幸せが、今年以上の楽しさが訪れますように(-人-)

本当に今年1年お世話になりました。
来年もまた暴走しながらblog更新とそれ以外も頑張ります。
2012年も是非うぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上、2011年終わり!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1877-5a22dc05