新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もがっつりお世話になる予定ですので何卒よろしくお願いし致しますw

今年はいっぱいうぃんよ~
今年最初の写真は見ての通り、とっとちゃんを中心にうぃんぐるみとうぃん兄さん、そして、ゲストとしてコバトン閣下(極小)にお越し頂きましたよ。
脇侍を閣下に守って貰えれば、今年のうぃんとっとも安泰ですねwww

日付が変更されたと同時にサガン鳥栖のオフィシャルHPが更新されてましたね。
そこには A HAPPY NEW J1 SEASON ! とあり、wktk感半端無いですね。
スローガンは新体制お披露目会(始動日)に発表ですかね。

ついに…始まりますね、初J1シーズンが。
wktkとgkbrが入り組んだ感情が渦巻きますが、それもJ1に上がれたからですよね。
どうせ周りは強豪ばかりなんですから、うちはうちらしく、楽しまないともったいないですよね。

2012年の年末に心残りを残さないように、思いっきりJ1を楽しんでいきましょう!!!

よっしゃ!!!
今年はJ1だぜ!!!
J1サポさん達をうぃんとっとの虜にしてやる!!!!!
そして、純也馬鹿は今年も継続中でっす!!!!!
←しょうがないんです、諦めて下さいw

何はともあれ、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

さぁて、ネットで奈良団扇入り福袋も買ったことだし、5時まで寝て、朝一で高良山登山だな…(´・ω・`)フゥ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1878-4b770cf3