名探偵とっと、17歳と4998日ですw

本来ならば昨日から2泊3日で椎葉へ巡見予定だったのですが、椎葉への道が路面凍結になっていたために椎葉巡見が中止になりましたよ。
うへへっwww
まぁ、昨日は日帰りで清和文楽館行って人形浄瑠璃見てきたんですけどね。
1月の題目は小泉八雲の雪女だったのですが、この話、相変わらず突っ込みどころ満載すぎて面白かったです。
・目撃者本人が「雪女の目撃者で生き証人はいない。誰かに話したら絶対に殺される」って、…言うなや!!!
・雪女の好みだったので即殺しは回避。まさに※ただし、イケメンに限る
・道ばたで旅の娘をナンパ→大成功。ってか、ナンパってwww
・自分から「お願い、聞かせて」言っておいて、素直に話したら逆ギレ。どうしろとwww

帰りには通潤橋寄ってきましたしwww
観光、観光www
…頑張って運転手してきたら、見事に風邪悪化(´A`)
頭痛いっす…、大人しく家に引きこもってます…orz

岡本君のレンタル延長が来てますね。
良かった…
後は木谷さんとニワニワと韓国トリオが更新したら去年のスタメンは確保できるって事ですね。
……なんつーか、オフシーズンに主力メンバが誰1人抜けないオフが初めてなので、無駄に動揺してしまいます。
ほら、ここ数年主力メンバーの半数は抜けるのが当たり前なクラブでしたから。

明日は野田磯が警察礼服コスプレだ…と…?
写真撮りに行きたいな…、うぃんうぃんをwww

正月早々頑張ったんだ…
今年も年越してから年賀状作ってみた(決して「書く」訳では無い)
構想15分、作成4時間。
辰年、全く関係無かったっすwww

手…手抜きじゃなんかじゃなかったりしないでもないんですけどね。
今年、うぃんうぃんに送った年賀状です。
いやぁ~、最初はホーリーくんも一緒に…とか考えたのですが………無理ですた。

首から下は楽だった
こっちはヴィヴィくんに送りつけた年賀状。
紋付き袴姿にしたくてやった、別に後悔はしていない。
ちなみに胴体作成時間、15分でっす。
完全フリーでこの程度出来るのですよ…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1883-06ad49a9