鼻が痛い名探偵とっとです、こんばんうぃん(´ω`) フゥ…

あ、1月14日(土)にベアスタでお披露目会ですね。
開場が11時からで、お披露目会は12時開始のようですよ。
今年はギリギリで雪無しかな?

ん?
ってことは、金曜までに今年のメンバがほぼ出そろうということですな。

ちなみに今日は休憩時間をずらして15時55分からPCの前で待機してましたよ。
3年連続サガンプレス購入できますたwww
さがファンにログインしたら前回ログイン記録が2010年12月24日……まさに年に1度の利用頻度www

帰宅そうそう何が引きずってきたww
今日、鼻をずーずー言わせながら帰ってきたら…
うぃんぐるみとうぃん兄さんが何やらおっきい荷物を引きずってきましたよ。
う「名探偵に荷物が届いてたうぃん」
兄「ミランバ君がついてる袋うぃんよ~」
名「…はて、何かネットで注文したっけ?」
宛名が自分になっているのを確認してからいそいそと開封。

おぉ、ラスクwww
かちかちワイドのプレゼント懸賞に当選してますたwww
きなこDEラスクと言う名のラスクを2箱いただきました。
1箱は母者にあげて、1箱をうぃんぐるみを筆頭とする色んなぬいぐるみ達と分け合いましたよ。
高級ラスクでした、うまうま。

くまモンほいほいwww
8日に熊本の清和文楽館と通潤橋にプチ巡見で行ってきたのですが…
えぇ、見事にくまモンほいほいに釣られて色々購入。
特に真ん中に写ってる黄色い丸い箱。陣太鼓なんですけどね。
普通の陣太鼓が1つとその周りにちっちゃい陣太鼓が入ってるもので…www
細川家の九曜の紋を形取っていると思うのですが…、くまモン+ちっちゃいのは卑怯ですwww
ちなみに写真に写っていない場所にもくまモン菓子が複数個あったりします。

仏壇に色々供えたら…、仏壇がくまモン菓子だらけにwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1885-b1f0f649