…締め切りに追い込まれているにも関わらず………、本日午後練見てきました(`・ω・´;) b ビシッ!!!

午前中はまだ良かったのですが、お昼頃から雨が降り始めた筑後地方。
当たり前のように午後練も雨の中で行われておりました。

オフの舞台ですな…
朝日山に雲がぼんやりかかっていたので撮ってみた。
何気に手前と奥があるんですね。

※相変わらず練見写真なので時系列いじってますし、特定の選手はわざと省いております。
 さらにところどころフェイク入れてたり、入れてなかったりwww


ランニング、ぐるぐる
名探偵が到着した時点ですでにランニングが開始されていました。
最初の1枚が安全と安心の磯祭りから始まるのは最早、芝生際名物です(キリッ

野田は早くもクナンと談笑ランニング中
ランニング中、こんな感じで野田がクナンと談笑してましたよ。
お前、ランニング中なのに余裕だなwww

走る、走る
さらに走る、走るwww
走っている選手を見ながら、あの独特な忍者走りをする選手が見あたらなくて改めて(´・ω・`)となってしまったのは秘密です。

GK陣は相変わらず楽しそうでした
GK陣の練習は相変わらず仲良さ気で楽しそうでしたよ。
特にリッキーがwww

トヨグバ探してみた(キリッ
トヨグバ探して写真撮ってみた。
……え?
これ、トヨグバだよね?(素)

何となく格好良いなと思って…
スタンドから見ていたら何となく横一列に並んで同じ方向を見ているような感じだったので撮ってみた。
いや…、うん、なんかこう言うのも好きなんですよ。

室神様はリハビリ中だったのですね
赤星だったり奥田君だったりを見ながら「あれ、室神様は?」と思って近くに座っていた人に聞いたらリハビリ中でした。
そう言えば、年末に手術したんだった。
そりゃ、リハビリ期間やわ…

木谷さぁぁぁぁぁぁん
え?
いや、何となく木谷さんがいたものでwww
ちなみに遠くに見える磯祭りwww

臨時代理マスコットですからw
今年の芝生際臨時代理マスコットですからね、写真撮りますよ。
…写真を撮る人間の腕が悪いだけで、本物は可愛いのです(`・ω・´)キリッ
まぁ、純也や柴犬ほどでは無いけど…、可愛いんすよ!!!

コーチ陣も何となくね
何となくコーチ陣も撮ってみた。
まさに「何となく」だ。それ以上の意味は無い。

まさかのワーワーサッカーwww
練習始動日にまさかのわーわーサッカーが見れましたよ!!!
普通にパス練とかボール回しが見れればラッキー位にしか思っていなかったので、かなり嬉しかったです。

へいl、ニーニョwww
ニーニョ、ニーニョwww(多分w)
相変わらずパスが…、良いっすねwww

中盤の要
中盤にはサガン鳥栖最強のテクニシャンが陣取っておりましたよ。
ある意味、中盤の誰よりも目立っていた人www

今年初ゴーラー
今年初のゴーラーが誕生しました。
オウン選手じゃなくて良かった(苦笑)
まぁ、オウン選手が年始めのゴーラーでもうちらしいっちゃ、うちらしいんですけどねw

義希とニーニョが鳥栖市陸で練習ですよ
義希とニーニョがいる練習風景。
しかし、その背後には黒木(…どっちか分かんない!!!)とイケダケイがいるので2008年ではなく、紛れもなく2012年写真だと分かるのです。
…本当、不思議。

若い子も頑張ってました
若い子も頑張っておりましたよ。
年齢下から数えて1番目と2番目の子がやりあってました。

えげつないパスとかね(苦笑)
何と言いましょうや…
中盤の要がえげつないパス出したりと、相変わらずわーわーサッカーは見ていて楽しいです。

どうしても背中が…
背中写真を撮ってしまうのは最早しょうがないのですよ(と開き直るw)
でも、中々良くないですか、トヨグバ(推定)の背中。

みんなでえっさーほいさー
練習後はみんなで一緒にゴールを運びますよ~。
これだけいたら、絶対に1人や2人は手を添えているだけの奴がいるはずだ…と思ってしまうのは名探偵が腹黒いせいですなwww

巨大円陣も良いものですよねぇ~
試合前の緊迫感に包まれた円陣も練習終了の巨大円陣も大好物です。
今日も美味しくいただきました。

えっと…、藤田・小林・犬塚?
全体練習の後はランニング。
藤田は確定として…、真ん中が小林で右が犬塚…かな?
ちなみに犬塚はすでにみんなからワンちゃん言われてました。

義希と磯!!!!
義希と磯は分かるよ!!!

みんな水もしたたるなんちゃらでしたよ
鳥栖市陸名物、追い込み漁法www
みんな雨に打たれて水も滴るなんちゃら状態でしたよ。
寒い中、お疲れ様です。

國吉と黒木(弟)
國吉と黒木(推定弟)
何故かランニング中に握手をしていた不思議っ子www

おぅ、不思議な感じwww
ニーニョと黒木(推定兄)と野田の3ショット。
おぉ~。

って、すでにうち解けてる感じがするwww
そして、すでに馴染んでる感じがwww
良い事ですね。
去年のロッカールームのふいんき(ryがとても良かったらしいので、是非今年も。

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
実はこの写真、磯を撮った訳では無かったのですが…、いや、結果としてはばりばり磯写真になったのですがね…
当初の目的としましては、磯の後ろで「ぬあぁぁぁぁぁぁ」とやっている人を撮したかったんです。

相変わらず義希www
まぁ、義希なんですけどねwww
ほっぺた赤い(´д`*)

多分犬塚
犬塚か小林か分からなかったけど、一応撮ってみた。
最初の練見写真なんてシーズン中盤以降に見直すと誰が誰だか分かるんですよね。
半年熟成させるのも楽しいものですよ。
ただ…………半年経っても黒木ツインズの見分けがつかない可能性が高かったりするんですよね(遠い目)


ってことで、今年最初の練見写真終わり。


さ…、明日は久しぶりに5時起き作業だ…orz
さっさと寝よう…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1888-053c10dd