(´-ω-` ) スピー

(´-ω-`) スピー

( ´-ω-`) スピー

                              アギョー!!!

Σ(゚д゚`)・・・ハッ

ね、寝てなんか、ないんだからね///

通常ならば、水曜日は比較的自由に動ける日。
察しの良い人はもう分かりますね。
…えぇ、行ってきましたよ、北部に。
台湾の学会で発表する論文の提出締め切りまで1週間切ってるけどな!!!(最早ダメ人間)

臨時代理マスコット(背中)
まずは臨時代理マスコットの背中写真から。

※練見写真なのでいつものように……参考写真程度でよろしくど~ぞ。


トヨグバとイケダケイ
そう言えば今日は磯祭は通常運行でしたが、それに加えてイケダケイ祭でしたよ。
何気にイケダケイ率が高くて写真整理しながら軽く笑ってしまいましたw
何故にイケダケイ祭なんだったんだwww

そうだった、岡田君が19番でした
現地で見ている時は全く覚えてなかったのですが、写真見直して思い出しましたよ。
岡田君が19番だってことをな!!!(ドヤ

これ、小林…だよね?
多分、小林写真。
去年からいる選手の顔もちょっとやばかったりするのですが、今年の新加入選手はそれ以上にやばいですね。
全く分かりません(`・ω・´)エッヘン

何気に今日はイケダケイ祭ですた
イケダケイ祭を開催する予定は無かったのになぁ~。
ま、いっかwww

もげ~っとこんな感じ
1対1のパス練の精度の悪さが笑えますよ。
まだまだ調整中って感じですかね。
ちなみにゴールマウスにシュートが行かないのは、鳥栖の伝統です!!!www

この2人が中盤やったのか…
写真を見返して漸く気がつくことばかりwww
岡本君とニーニョが一緒にやってたんですな。

トヨグバ需要に応えてみる
トヨグバの脹ら脛写真を拡大で!!!と言うweb拍手コメントが来たのですが、流石にそこまで変人行動はとれないのでこんな感じでwww

ユンさんも撮ってみた
ピッチ内にはユンさんの姿もあったので普通に撮ってみた。
そう言えば、今年の公式球もデザイン変わってました。
写真取り損ねてばかりですけど…

近すぎると撮れない場所、それが北部!!!
北部は選手を近くで見ることができるのですが、近すぎて望遠レンズを付けていると写真が撮れないと言う罠がwww
突っ走るイケダケイが撮れましたwww

カピタン様が偉そうですwww
カピタン様が偉そうだったので一応撮ってみた。
右の後ろ姿は多分義希かなぁ?

鳥かごも見たがね
今日は鳥かごも見ましたよ。
3部練の時はどうやら
早朝練:ウォーミングアップ
午前練:ランニング+ストレッチや縄跳び
午後練:ボールを使った練習
になるので、ミニゲームやら鳥かごが見たかったら午後練をオススメします。

円陣、円陣w
円陣も見れたので、いつものように美味しくいただきました。
早く北部にクラブハウスと2面のピッチができると良いなぁ~

おや?
今日はオフィシャルショップにDVD予約してきましたよ。
帰りに気がついたのですが、ベアスタがちょっぴり飾り付けられてました。

おぉ、ベアスタが飾られてたwww
やっぱりJ1になったら鳥栖市のサガンへの扱いが前以上に良くなったんだな~としみじみ思いながら1枚。

JリーグタイムややべっちFCで鳥栖が普通に取り上げられているのを見ながら、普通に感動しましたよ。
本当にJ1なんですね。

さ…、明日も5時起きで頑張るべ。
昨日同様今日も寝付きはアホみたいに良いんだろうなぁ~(遠い目)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1890-fb0cc9c6