おはうぃんございます、名探偵とっとです。
…3月3日に国立であるFUJI XEROX SUPER CUP、名探偵コナンシート買っちゃった テヘペロ(・ω<)☆
当日国立に行けるはずもないのに…(失笑)
しょうがないじゃないですか、コナン好きなんですから。
しょうがないよね、だってコナンさんやし
だって、こんなオリジナルチケット出されたら買うしかないですよ…

あぁ、でも謎解きチャレンジシートを会場に持っていかないとピンバッヂが貰えないのか…
チケット渡しますので、みっどわいふさんか、おいら画伯か、カントクか、…誰か行ってくれませんかね?(dkdk


って違う、この日のメインイベントはコナンさんじゃない。
当日のスタジアムイベントがメインイベントなんですよ!!!(最早試合はある意味そっちのけ/苦笑)
イベントの[3]をご覧下さい。

[3]マスコット大集合
J1クラブのマスコットがスタジアムに集合。


これは…、これは…(プルプルプルプル
……な、なぁ、この「J1クラブのマスコット」ってうぃ…うぃんうぃんも含まれるのかな?(素)

誰かぁ~、当日国立に行ってうぃんうぃんの勇姿を撮ってきてくれぇぇぇぇぇ!!!
Σ(゚Д゚)
今度うぃんうぃんに会ったら、しっかり誰に挨拶をすれば生きていけるかを伝授しなくては…
特に大宮の雌栗鼠には気をつけるように言っておかないと…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1892-b6cd4b46