一昨日の夕方に同期と喋っていてふと2人揃って今週末に提出しないといけない論文(と言うか来月発表しないといけない研究のレジュメ)の締め切りが今週末であったという事実を思い出し、一瞬阿鼻叫喚に陥りました。
まぁ、後2日あるからどうにかなるさ…(多分)

↓は箱根旅行に行った人から貰ったお土産。
まぼろし博覧会のチラシなんですけどね…、このチラシを見た瞬間に「これは名探偵へのお土産にせねばなるまい!!!」となったらしく、見事に自分の手元に来たのですよ。
気になって色々ググってみました。
色々凄かったwww
箱根土産でもらったよ
なんだろう…、自分のイメージが…これかwww
夢か、うつつか、幻か

ちなみにこのチラシをくれた人はまぼろし博覧会には行かなかったみたいです。
あ、お土産これだけじゃなくてバナナワニ園の「ワニのおもしろチョコ辞典」も貰いましたwww
わざわざお土産ありがとうございます。
さて、上記にも書いたように明後日までに提出しなければいけないブツがあるにも関わらず…
行ってきましたよ、吹き荒ぶ鳥栖市陸へ。

※練見写真なのでいつものように時間軸弄ったり、特定の選手をわざと出さなかったり、フェイク入れたりしてます。
お約束ですな。
あと、練見内容や選手に関する質問はされても答えられませんし、答えません。


練習開始前に鳥栖市長から何か貰ってましたよ。
ってか、客席に座ってもへ~っと見ていたら…、普通に松本さんが客席に座ってらっしゃいましたwww
違和感なさ過ぎて気がつくまで時間がかかった(苦笑)
相変わらずお元気そうでしたよ。

向こうの端っこ
フィールド組とGK組に分かれて練習開始。
GK組は左の方で何かしてました(表現できねぇ)
あとの残りは右奥でウォーミングアップ中?

雪がガー!!!
今日はねぇ、雪が降ったり止んだり、降ったり降ったり…
もうね、見てて誰が誰だか(失笑)

朝日山も半分見えません
朝日山も半分以上見えませんでしたよ。
でも、何となく雪が降ってない時より降ってる時の方がまだ寒さがマシなような気が…
まぁ…、寒かったのは寒かったんですけどね。

すでに判別不可能
ふっ…、見えねぇな!!!
誰が誰だか分かんないな!!!

まぁ、今日も安定してました
雪が収まって最初の写真が磯写真www
しょうがないのです。

トヨグバ様、白が目立っておりました
トヨグバのネックウォーマー(頭に巻いている時点でネックウォーマーじゃないけど)に白が入っていたので分かりやすかったっす。
お陰様で遠目でも判別付けやすかったですよ。

すでに冬季の17時頃のような写真になってしもた…
磯のスパイクが黄色でさらにわかりやすさ…と言うよりも、磯祭り率が更に高くなりような予感www
そう言えば、普通に全員手袋してました。
寒かったですもんねぇ。

とか思っていたら、普通に夕方的な感じ
分かる選手と分からない選手がまさに0が1状態www
あ、でも小林と犬塚は2者選択までは持って行けますよ。
そこから先が分からないんですけどね。

お姫様抱っこされているイケダケイが何故か笑顔やったよwww
罰ゲームだったのか、一種のトレーニングだったのか…
お姫様抱っこしてました。
何故かね…、木谷さんにお姫様抱っこされるイケダケイが良い笑顔だったんですwww

多分これは犬塚、後ろ姿はイケダケイ
給水中ですな。
後ろ姿はイケダケイ、右は多分犬塚ですな。

やばい、すでに記憶が…
ボール持ってるのが誰かのかすでに記憶が無くなっているのですが…
多分、ニーニョでしょうな。

この3人は分かるよ!!!(キリッ
野田・國吉・岡本君ですな。
右奥は…あ………犬塚?

臨時代理マスコット
臨時代理マスコットなので撮るべし、撮るべし。
でも國吉、義希と身長同じなんですよね。
まぁ、ハセヒロも決してちっちゃくは無かったので良いや。

おぉ、ラブラブ対決やった
ナチュラルにニワニワが分からずに、隣に座っていた人に「あれは誰?」と聞いた人間でっすwww
ニワニワvs藤田ですなぁ。

イケダケイ、ハーンドwww
残念、ハンドですな、イケダケイ。
この写真撮った時、藤田祥史の万歳ジャンプを思い出しましたよ。
よくハンド取られてたなぁ…

ニーニョのクロスがwktk過ぎる
ニーニョが蹴るクロスがですね…、ものごっつwktk感半端無い感じでしたよ。
すげー楽しい。

スライディング
といやぁーっと小林のスライディングを見たり。
そういや、小林やクナンの当たりが普通に強くて「あぁ、J1って大変そうだ…」と無意味に思いました。

ニーニョ蹴る、義希走る
蹴るニーニョ、走る義希。
いや…、うん、この2人が同じクラブの同じピッチに立ってると思うとちょっとニヤニヤします。

相変わらずリフティングに弱い人間
リフティングに激弱過ぎます。
ちょっとねぇ~、ユンさんがリフティングしてたのを遠目に見ながらあわあわしてカメラ構えたのですが、望遠使っても良い感じに撮れなかったので諦めたりしたのですが…
リフティングは良い。

イケダケイダウン
イケダケイお疲れ中です。
確かにあれは疲れる。

磯とニワニワ
磯祭りとそれに巻き込まれるニワニワ。
流石にこの頃にはニワニワ判別できるようになりましたよ(`・ω・´)キリッ

全体練習終わりの円陣
円陣、円陣。
〆の拍手の瞬間ですな。

義希とニーニョ
ちょっと、義希とニーニョが一緒に走っていたので無駄に撮ってみた。
なんだろうなぁ、未だにwktkするんだよな。

なんだろうwww
GK陣ミーティング?
何やらリッキーが平謝り的な?www

國吉と黒木君(推定:弟)
右の子が兄なのか弟なのか…
多分弟だと思う。

義希と木谷さんとメグさん
去年の新居の時もそうだったんですけど、不思議な感じがします。
仙台からうちに来た木谷さんとうちから仙台に行ってうちに戻ってきた義希と引退してコーチとして戻ってきたメグさん。
不思議、不思議。

ってことで、練見写真終わり。

今から真面目に頑張りますですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1893-633edefc