今朝起きた時から何故か絶賛腹痛に見舞われている名探偵とっとです、こんばんうぃん(´・ω・`)
何気に今年は正月2日目から見事に風邪を引き、そのまま鼻風邪に移行、漸くここ1週間ほど鼻風邪完治か?と喜んでいたら謎の腹痛…orz
風邪か?
熱には滅法強いので体温計ってないんですけど、別に咳もくしゃみも頭痛もリンパ痛も無いんですよね。
昨日の夜に拾い食いなんてした覚えも無いし…

それにしても自室にポットを持ち込んだら恐ろしいほどに引きこもり率が上がりましたよ!!!
押し入れに封印されていたTIGERのエアーポットで、2L入るので飲み放題状態ですよ。
なんとなく左右に書かれている花のイラストがレトロです(苦笑)

まさかポットのお湯が腹痛の原因とか言わないよな…
タイムラグ2日で腹痛とか無いですよね。

さて、ファン感写真頑張りますですよ。
ちなみに昨日北部に行ってきました。
クムさん情報の名探偵ほいほいはいませんでしたがね…orz

そう言えば司会者がいっぱいいたwww
最初の司会進行役はwasseさんでした。
この人の正体は後々発覚するのですが…、まさかの人でした。
そしてしゃべり上手かったです。

何となく小林
選手が体育館の壇上に登場したので適当に撮れる選手を撮ってみた。
いや、真ん前に自分より身長のある人がいて全体を見回して写真撮れなかったんですよ…orz
低いわけではないのですが、こう言うときはもうちょっと身長が欲しいと思いますね。
でも自分が身長高かったら今度は自分の後ろの人が見れなくなっちゃうか…

見つめ合う2人www
「なんだろう、こいつら…www」と思いながら撮った1枚。
背番号順だったので12番の奥田と13番の犬塚が隣り合っていたのですが…、見つめ合っとりました。
どうやら犬塚はイケダケイと結構絡んでるみたいですね。

まぁ、磯だからw
今回の磯写真は頑張って撮ってみた。
目の前の高い人が左右に揺れている間に隙を見て激写っすよ!!!
…ここまで行くと単なる磯好きの人のようだ。

真面目にカピタン挨拶
カピタン藤田の真面目挨拶です。
前日はJリーグタイム出演でこの日はカピタンご挨拶。
おつかめさまです。

まさかの永井さん挨拶
そして、なんと永井さんの挨拶までありましたよ。
強化部長がファン感でご挨拶とか珍しいんじゃないのかな?と思いました。
目の前の高い人の帽子が写ったけど載せてみるよ~

これはきっと兄の方
舞台の上でファン会開始のご挨拶が終わった後は選手・スタッフは体育館室内・野外駐車場の会場に散らばりました。
体育館の中は舞台・じゃんけん大会・オークション会場・シャーレと選手と写真撮影・佐賀新聞ブース・2012年シーズンのファンブックに載ろう企画があってました。

リハビリーズによる漫談始まるよ~
ぶっちゃけどこで何をするのかさっぱり分からなかった上に、どこで何があっているかも分からない状態でした。
ファン感イベント会場の入り口にマップと大凡のプログラムが欲しかったです。
体育館の舞台には椅子が準備され、守田・室神様・早坂・犬塚の4選手とチョンフン司会者による漫談が開始されましたよ。

右斜め上に答えがあるらしい
漫談と良いながらも観客からの質問に答える、と言う趣旨で進んでいきました。
チョンフンも最初は要領が掴めなかったようですが、徐々に本領発揮と言った感じで見ている方も面白かったです。
質問は選手個人に向けてのものだったり、4選手全員に聞くモノだったりと様々でした。
内容?
………ねぇ?

趣味:ケツ殺し
4選手全員への質問の中に「趣味は何ですか?」と言うものがありました。
1番左に座っていた守田から答えたのですが…
守「趣味はケツ殺しです。えっと、ケツ殺しというのは…」
とケツ殺しの説明を始めてくれましたよ。
この後、きちんと空気を読んだ室神様・早坂・犬塚全員「趣味はケツ殺しです(`・ω・´)キリッ」となっておりましたよ。

今年は平選手
今年は平選手の室神様です。
例え平選手でも室は神様なのですよ。
そう言えばお子さんは毎日室神様がお風呂に入れてあげているそうです。
イクメンですな。

時間と共に饒舌になる司会者
徐々にエンジンがかかってきたチョンフン司会者。
選手もチョンフンが司会者だったからか結構普通に笑顔で答えてたり、突っ込みを入れていたり。
こういう点では現役スタッフが司会者って言うのは良いですね。

IKKOに似ているらしい
そう言えば今回のファン感は大学時代の友達が一緒だったのですが…
その友達曰く「犬塚はIKKOに似ているね」。
…髪型が多大に影響しているように思うけどね。

チャリティーオークションやってました
壇上では漫談が続いておりましたが、このままでは全部楽しめないと思い人混みを抜けて違う場所に行ってみた。
最初は同じ体育館の中にあったオークション会場。
手前に金額を記入する用紙があり、応募箱にその用紙を入れると言う形式でした。
うぃんうぃんが何か出品してたらかなりな金額で入札してたのになぁ…

じゃんけん大会参加中の野田
次はじゃんけん大会会場。
この時間帯は野田がいましたよ。

ぜんざい美味しかったらしいよ
お日様のあたるところにも行かねばなるまい…と思い、体育館を出ましたよ。
出てすぐの所にあったテントでユンさん発見。
このテントでは選手・スタッフがついたお餅を入れたぜんざいが無料で配布されてましたよ。
お客さんが並んでいる限り選手・スタッフが交代しながらせっせと餅をつくwww
よくよく考えたら凄い場所でしたwww

外でサイン中の赤星
外ではキックターゲットなど色んなイベントがあっており選手もそのお手伝いしてました。
そして、別にサイン会の場所でも無いなんでもない場所で普通に色んな選手がサインを書いたり、お客さんと一緒に写真に収まっておりましたよ。
良い意味でカオスでした。

木谷さん発見
ふらふらしながら選手を見つけては写真を撮り(時間がなかったので主に盗撮風www)ながら会場を歩いておりましたよ。
木谷さんを発見したので撮ってみた。

うぃんうぃんいたーーーーーーーー!!!!!
会場では知り合いサポさん達にも会い、お披露目会で挨拶をしていなかった方々に新年の挨拶などをしていると…
うぃんうぃん発見!!!
まぁ、知り合い全員にマスコット馬鹿が知られているので「大本命が来たので行ってきます!!!」と分かれてうぃんうぃん写真を撮りまくりましたよwww

あ、変な人うぃん!!!
う「あ、いつもの変な人うぃん。なんだか久しぶりうぃんね~」
名「うぃんうぃん、あけおめ」
う「ボクしっかり佐賀のゆめタウンとかモラージュで働いてたうぃんよ」
名「…すみません」
う「バツとして今年もボクの格好良い写真いっぱいいっぱい撮るうぃん」
名「ラジャーです」

もふもふしたっすよ!!!
挨拶した後、しっかりとお触りしときました。
相変わらずもっふもふでしたよ(*´Д`)
去年の今頃なんて心配ばっかりしてましたからね。

尻尾もキレイキレイ
綺麗綺麗なうぃんうぃん尻尾を見ながら真面目に幸せを実感しておりました。
もふもふは人を幸せにするのです。

ちっちゃい子にも大人気!!!
うぃんうぃんを遠くから発見したお子ちゃま達が「ウィントス君!!!」と言いながらわ~っと集まってきましたよ。
流石うぃんうぃんですな。
ちっちゃいお友達から大きいお友達にまで幅広く大人気ですwww

ちっちゃい子ほいほい
まさにちっちゃい子ほいほいですな。
ちびっ子には選手よりも身近で分かりやすい存在なのかも知れませんね。

うぃんうぃんいるところ人混みあり
うぃんうぃんを見かけた大きなお友達も携帯片手に集まってきました。
JKと一緒に写真に写っていたうぃんうぃんが嬉しそうだったのは秘密ですwww

次に続く

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1901-98cce31f