今日はドリムスにうぃんうぃんを祝いに行ってきましたよ。
ちゃんとみんなに祝って貰えてると良いな~
うぃんうぃんには幸せになってもらいたいですからね。

さて、1つ下のタイトルを変更しました。
本当だったらこの記事が(2)になる予定だったのですが、タイトルにうぃんうぃん入れたかったものでしてw

ファン感の続きです。

グッズいかがですかうぃん
うぃん兄さんもこんな感じで鉢巻きを腹巻きにして呼び込みさんしてましたよ。
えぇ、それに見事にほいほいされた名探偵です。

小林と黒木の餅つき大会
餅つき会場で小林と黒木(…どっちだったんだろう)が餅ついていたので撮ってみた。
餅つきってマジでつくと筋肉痛になるんですよね…
あ、ちなみに写真は本つきの前の練り練り時です。

磯めっけw
野外会場をふらふらとしていて…、磯めっけwww
そう言えば野外の方の握手会会場最後まで見なかったな(苦笑)

ソンヘも見つけた
ソンヘめっけ。
どこにどの選手がいるのか、どの割合で変わるのか全く分からなかったのでほぼ勘でうろつきましたよwww

イケダケイもしっかりファンサ中
イケダケイもしっかりファンサ中でした。
イケダケイブログの内容も段々と安定してきましたねwww

スタッフも餅つくよ~
体育館に戻るついでに再度餅つき会場を除いたらリッキーが餅ついてましたよ。
結局ぜんざいは食べず仕舞いでした。
つきたての餅美味いですよね~

Mr.XとMr.Yがパフォしてた
体育館の中に入ったらMr.XとMr.Yがパフォーマンスしてました。
そして、驚いた事にマスクしてなかったんですよ!!!
その正体は…、最初の司会者であったwasseさんでしたよ。
Mr.YはYuheiさんでした。

ニーニョもパフォ参加
そして、Mr.XとMr.Yと共にパフォに参加してしっかり技を決めたニーニョがおりましたよ。
ニーニョが何を喋ったかって?
……………ねぇ。

この時はあんな出し物だとは誰が想像できたであろうか…
Mr.X、Mr.Yのパフォーマンスが終わって壇上から人がいなくなったので、ちょっとそこら辺を見て回るか…と思って移動しかけたら…
「今から壇上で選手によるカラオケが行われます」
えぇ、速攻でUターンwww
カラオケならば動画かね、と準備しながら待ってましたよwww
想像以上に面白かったですね。

写真撮影会場はシャーレがあったんですね
カラオケ大会が終わったので今度こそ体育館の中をじっくり回ってみました。
写真撮影会の所にシャーレが置いてあるのにこの時初めて気がつきましたwww
「でもなぁ、別に選手と一緒に写真撮ったって何も使わないしなぁ…」と思いシャーレだけ盗撮風に撮ってみた(苦笑)
そう言えば選手と一緒に写真に写った経験って1~2度しか無いですねぇ。

ユンさんがじゃんけんしてた
じゃんけん大会の場所にユンさんとメグさんと國吉がいて、参加しているお客さんの数が少なかったので並んでじゃんけんしてみましたよ。
3人のうち2人に挑める、と言うものでした(勝ったらMr.ピッチのマグネットプレゼント)
ユンさんに負けてしまって「勝ってごめんなさい」と謝られましたwww

メグさんも撮ったよ!!!
次にメグさんに挑戦。
パーで引き分け→グーで引き分け→グーで引き分け→グーで引き分け→グーで引き分け→グーで負け。
えぇ、負けました(失笑)

頼んで写真撮らせて貰った!!!
すでに2人とじゃんけんしたので國吉にはうぃんぐるみを持って貰い写真を撮らせてもらいました。
これでファン感に参加していたマスコットと臨時代理マスコット写真コンプですwww

折角なので参加してみた
その後、体育館の中をふらふらしながら佐賀新聞のブースに行きましたよ。
折角なので参加しようと思いまして。

義希登場
壇上でまた何か始まったようです。
ん~?と近寄っていくとチャリティーオークションが始まるようでした。
司会者はチョンフン。
トップバッターは義希。

名司会者チョンフンです
チョンフン、かなり司会者業になれてきたのか、もうノリノリでしたよ。
お陰様でお客さんも義希も笑顔ですwww

ふと横を見ると岡本が立っていた
壇上みながら面白いなぁ~とか思っていて、ふと横を見たら岡本がファンサしてたwww
何となく自由なファン感ですwww
選手・スタッフは基本的に放し飼い状態ですwww

笑い方が変わってなかったよ
なんつーか、笑っている義希を見ているとこっちも一緒に笑ってましたよ。
義希だなぁ~と当たり前なことを思いながら写真撮ってました。
うちのうぃんぐるみの足の裏のサインは義希が最後の店長してくれた時に書いて貰ったものですし、うちのうぃんぐるみに縁のある子なのです。

この頃には本領発揮状態w
チョンフンのマルチ才能っぷりを堪能しつつも公開オークションは久しぶりだな~(notサガン)とか思いながら見てました。
でも、あれですよね、最初の出品物に関しては周りのお客さん達が探り探りなので値段があまり上がらないんですよね。

藤田もオークション参加
2番手はカピタン藤田でしたよ。
出品された商品は去年のケガをした時のスパイク………と同じ形のものでした。

渋谷から来たチャライ子
3番手は…と思っていたら、どうやら壇上に関係ない人が入ってきたようです。
どうやら渋谷から来たそうで、無駄に頑張ってチャラい感じを醸し出しておりましたwww

先ほどのEXILEの人の弟だそうです
ちなみにチョンフンに「さっき歌ってた奴に似てるな、特に髪型」と言われてましたが、「弟です」と返事が。
そうか、弟なら髪型激似でもしょうがないっすよねwww

おや、いつの間に赤星が壇上に…
とか思っていたら、いつの間にか壇上には赤星が立ってましたよ。
本当にいつの間に壇上に上がってきたんだろう(棒)

ノリは良いですよね
オークションと言うよりもトークショーに近い感じで進んでいきました。
やはりチョンフン名司会者は凄いですね。

副カピタン様です
4番手は副カピタン様でしたよ。
しっかり左腕にはガムテ製の副カピタンマークが巻かれておりましたよ。
ちなみにこのカピタンマークはトヨグバ自身が裏でせっせと書いて巻いたものだったようです。

ちょっと乱入
出品物は今までの選手と違ってニット帽・シャツで、落札価格で赤星を越えたいので2品1セットでの出品となりましたwww
それを聞いた赤星が乱入してきたのですがあっさりと追い返されてました。

ちなみに手書き・手作りらしい、カピタンマーク
当初2品だった出品物、最終的にはお手製副カピタンマークもつけて合計3品での出品となりましたよ。
何となくスパイクとかよりもトヨグバお手製副カピタンマーク(ガムテ製)の方が価値がありそうだwww

そりゃ驚くわな
順調に色んな人が入札額を行っていき、オークションは進んでいったのですが…
最前列のお子ちゃまが「2万円!!!」と叫びました。
壇上もその場にいた全員が「えっ?」と驚きましたよ。
きっと1番驚いていたのはその子のお母さんだったんでしょうねwww

赤星越えのために副カピタンマークを贈呈するトヨグバ
結果は2万円と叫んだ子ではなく、トヨグバファンの方が2.5万で落札されました。
しっかり副カピタンマークを落札者さんに渡してましたよ。

この時点ですでに時間は14時45分を少し回っており、公開オークションは終了。
最後に壇上に選手・スタッフが再度整列し、鳥栖市長が挨拶したりと色々あって無事閉会となりました。

以上、ファン感レポ(?)終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1902-1e2fe6a2