宣言通り、本日は鳥栖市陸まで行ってきましたよ。 

そう言えば今日、帰宅して写真の整理をしていたところ後輩から電話が来ました。

後「ちょっと良いですか?」
名「何かね」
後「同性からチョコ貰ったんですけど、どうしたら良いんですかね?」
名「それはあれじゃないのかい、昨今流行の『友チョコ』じゃないの?」
後「友チョコって義理チョコみたいなもんですよね」
名「良く分からないけど、そうじゃないの?」
後「……ゴディバのチョコは友チョコ用じゃないですよね?」
名「ゴディバって高いよね。実際に買ったことはないけど」
後「1000円以下でもあるにはあるんですよ…」
名「ん?」
後「いや…、貰ったのがなんか高そうだったんで帰宅してから調べたら4000円位だったんですよ」
名「…は?意味が分からん、どういう事?」
後「貰ったチョコ、今年の限定品みたいなんですよね」
名「それは渡す中身を他の人のと間違えたんじゃないの?」
後「いや…、包装紙のところにカードが挟んであったんで間違いないです」
名「……そうか」
後「そうなんですよ…」
名「ホワイトデーにお返しすれば良いのでは?」
後「それで良いですかね?」
名「それ以上どうしようもなかろうもん」
後「ですよね…。でも、男からこんな高級なチョコ貰ったの初めてだったんでビビリましたよwww」
名「いや、聞いたこっちもビビッたよwww」

ってな会話を繰り広げました。
内容が凄かったので電話切る前に後輩に「blogで書いて良い?」と聞いたら「マスコットブログにんな話書いて良いんですか?まぁ、匿名なら良いっすよw」と了解を貰えたので書いてみた。
世の中には色んな人がいるものだ。

さて、練見写真はお約束に基づいてお送りしております。
ちなみに今日は雨模様だったので画質が暗かったりします。

ぱっと見が室神様だったんです…
水沼探して撮ってみました。
いや、最初は「あの白いのは室神様かな?」とか思ってました。
デジカメ通して見たら違う人やったwww

あれがえげつないパーマか…
イケダケイブログで岡田の髪型が「えげつないパーマ」と称されていたので探して撮ってみた。
確かに雨の日でこれとは…えげつないwww

臨時代理マスコットですからね
今年の臨時代理マスコットもしっかり頑張って撮ってみた。
まだまだ頑張らないと撮れないレベルなんですよねぇ…
早く磯祭り並の自動フォーカス機能が備わって貰いたいものです。
ちなみに自動フォーカス機能が付いているのは純也・柴犬・磯・由紀彦(多分)ですwww

ユンさんも普通に練習参加
普通にユンさんも全体練習に混じってパス練とかしてましたよ。
相手?
メグさんでしたが、何か?

トヨグバも撮ったよ
西の方から「豊田写真を、あと丹羽w」と言う念が送られてきたので頑張ってみた。
相変わらず良い脹ら脛でしたw

イケダケイと義希
何気に衝撃なのが義希が遠目で分からなくなった事です…orz
ちっちゃいのは岡田か國吉だと分かるのですがね…
ん~?あれ誰だっけ?と思ったら義希とか…orz
今日なんて「28って誰だっけ?練習生?」とか素で思ってしまい、自分で自分に衝撃を受けましたよ…orz

黒木(兄)
黒木(兄)です。
あれですね、黒木のどっちか分からないときは「あれは黒木です」と言っておけば良いんです(キリッ
24がお兄ちゃんで、30が弟、と。

FW陣
何となくFW陣が固まっていたので撮ってみた。
そう言えば久しぶりに見たえげつないパーマの子は中々良い動きしてました。

颯爽と避けてみた!!!
シュート練習中の写真ですね。
次のグループの行動範囲内に入ってしまった水沼がこんな感じで極力邪魔にならないように頑張ってましたよ。

まぁ、基本は磯祭りやったがねwww
磯祭りは順調に決行中だったんですよ。
…本当に未だになんで磯祭りか分かりません。

トジソおったがねwww
はい、普通にチョンフンブログに登場していた人もいましたよ。
半ばオフィシャル化しているチョンフンブログで紹介されていたんですから大丈夫ですよね。
あ、でも名前は出しませんよwww

トヨグバ&トジソ
良い脹ら脛の写真を撮ってみた。
後ろに某練習生も写ってますね。

頑張って臨時代理マスコットを撮る!
臨時代理マスコットも頑張って撮るべし。
今日は良い感じのミドルを放っておりましたよ。
まぁ、GKのファインセーブで華麗に止められてましたけどwww

ニーニョも撮ったよ~
ニーニョが撮れたw
夕方になると光量が足りなくてブレブレ写真になるのです。

みんなで仲良くランニング
全体練習終了後の1枚。
犬塚とイケダケイと某練習生が一緒にランニングしてました。
ほんわかほんわか。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1910-eb13e6c1