今日はPSMのガンバ大阪戦と言うことで、いつものゴル裏ではなくちょっとお高い席での観戦となりました。
…いや、フタの写真が撮りたかったのですよw

前半は完全にフタ祭り決行
去年のフタのポジションと今年の練習試合の傾向などを鑑みて割り出した「メインスタンドホーム寄り」を購入したらどストライクでしたよ(ほくほく)
それも指定席、最前列でしたしねw
後半途中で交代となりましたが、それまでは思う存分フタ祭りを楽しみました。
変態エロパスは余りありませんでしたが、相変わらず「うわぁ…、上手いなぁ…」としみじみと思いました。

ちなみに名探偵、フタの顔が好きなわけじゃないんですよ。
フタはあれだ…
あの性格とプレースタイルが半端無く好きなだけなんですwww

…さて、写真整理第1弾で削り落とした枚数、500枚強。
残っている枚数、280枚。
……………最低でもあと半分は削らないとな。

ちなみに明日はお仕事でっす…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1916-1be12c9c