今日も無駄に良く移動して帰宅したら母者が大量に安納芋を購入しててそれを蒸かしておりました。
1つもらって食べたのですが、すっげー美味かったですよ。

さて、今日もだらだらと更新です。
ちなみにセホーン写真は最後の更新時にしか出てきませんよ、あしからず。
ってか、あの人試合中ほとんどベンチから出てこなかったでしょうがないですよね。

新商品が結構わらわら
外を見たらとっとちゃんが控え室に戻った後だったので北口広場を無意味にふらふらしました。
オフィシャルショップテントでは下のショップで売り切れていた新商品が広がっておりましたよ。
中々良い売れっぷりでした。

おぉ、何やらディスプレイ場所まで新設されとるwww
そして、ベアスタに通い始めて早7シーズン目。
この日初めてオフィシャルショップに看板が無かった事に気がつきましたよ!!!!!(ドヤッ
それにしてもディスプレイスペースまで新設されるとは…、これがJ1効果か!!!
ちなみにこの看板とディスプレイスペースは分解して収納可能みたいですよ、下のショップで解体されているのを見ました。

看板まで出来てる!!!
オフィシャルショップの看板にど~んとうぃんうぃん。
やっぱり良いですね。
見ているだけでニヤニヤできます。

野田をセンターに持ってきてみたよ
折角だったのでケバブサンドを買って、お高い席に戻ってうぃんぐるみと一緒にもぐもぐしていたら…
あぁぁぁぁ、ピッチ内練習が始まった…
うぃんぐるみと共にあわあわしながらデジカメ構えて写真撮影開始ですよ。
折角なので人によってはイケメンらしい野田をフロントに持ってきてみたwww

義希をこの場所で見るのは仙台との試合以来か…
義希がベアスタのピッチの上に立っているのを見て嬉しかったです。
あれだな、新居がベアスタに戻ってきた時と同じ感じでした。

水沼大漁旗が出来ていたwww
ゴル裏を見ると何やら新しい大旗が翻っておりましたよ。
水沼専用大漁旗ですね、分かりますwww
すげーな、個人大旗はさいスタで見た「萌」旗以来でしたw

フタセンサーが働いた瞬間でした
ゴル裏を見ていた時に何かを受信しましたよ。
えぇ、フタセンサーも内蔵しているんですwww
ま、今までに2回しか作動したことが無いセンサーなんですけどね(苦笑)

ガンバとは2年前(?)の天皇杯以来か…
ビジョンの調子が去年中頃から余り良くないですね。
でも、この対決がPSMだけじゃなくてシーズン中にもあるって凄い事ですよね。

安定の磯祭り
ピッチ内練習を適当に撮っていたら案の定開催してしまった磯祭り。
良いんですよ、磯祭りが無いと最近の芝生際では無いのですから。
原因不明なお祭りですよwww

監督がセホーン
ガンバの監督は西ノンだと長い間インプットされていたのでセホーンとか書かれてると違和感ばりばりですね。
でも、フタがいるので間違いなく相手はガンバですwww(判定基準はそこ)
そうだった、丹羽もガンバやったw

フタ祭りするよ~!!!
フタ祭りです。
目の前ではうちの選手達がピッチ内練習しているにもかかわらず、がっつりフタ撮りまくったったよ!!!
だって、そのために買ったお高いお席ですからね(`・ω・´)キリッ

ちょっwww ニカワさん、笑っとるやなかですかwww
おぉ~、二川さんが笑ってるよwww
押し入れに引きこもるフタ、おいしい性格してますよねw

イケダケイが撮れたよw
折角なんだから…とピッチ内練習も適当に撮ってみた(苦笑)
イケダケイが良い感じに撮れました。
手前右は磯ですなwww

貴重なフタ情報源の中澤聡太です
ピッチ内練習終了のお時間です。
中澤聡太は自身のブログでたまにフタをネタにしてくれるので良い情報源なのですよ。

ちっちゃい旗だぉ?
ピッチ内練習が終わり暫くするとゴル裏前にとっとちゃんが御降臨なさっておられましたよ!!!
この日はとっとちゃんの守備範囲が狭く、ホームゴル裏とバクスタホーム寄りの1/3までしか動かなかったのでスタ内とっとちゃんの写真があまり撮れなかったのですよ。
その点ではお高い席取ったのは失敗したな、と思いました。
でも、試合中の写真撮影は想像通りだったのでそっちの点では勝ち組ですw

アウェイ側が大人気なかったですけどね
後援会から支援金の贈呈とその後に鳥栖市市長の挨拶がありました。
贈呈式と挨拶があっている間だけアウェイゴル裏付近だけ騒がしかったのは若干残念でした。

エスコートキッズは全員17を背負っておりました
さて、選手入場のお時間です。
エスコートキッズ達はみんな同じTシャツ着てましたよ。
背中には17番背負ってましたし。

握手がwww
フタの握手が面白かったので撮ってみたwww
独特で素敵ですwww

仲間待ち
試合前の握手を終えてファイフォト撮影のために集合しているところで今日の更新を終わりますよ。
明日はファイフォトから前半戦その1ですかね。

そう言えば白地図スタンプ買ってみたwww
値段は高かったけど、地図屋的には買わないといけないような気がしたんだw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1919-fc2bffc0