3月3日に国立で行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2012 のマスコット大集合の当日グループ分けが発表されましたね。
海・宙・森・漢の4組のうちうぃんうぃんは宙組所属になるんですね。
それにしても漢組のマスコット選の基準を教えてもらいたいものですwww(その他組なのか?)

そうそう、今日2012スカパー!×Jリーグ共同記者会見があったらしいのですが…
何故に早坂?

今日はファイフォト~前半戦ちょろっとです。

ホーム寄りに座っていたので、ガンバのファイフォトはこんな感じ
お高いお席は鳥栖側のベンチの真裏だったので、ガンバのファイフォトが遠かったです。
まぁ、それでも普通に撮る人ですがねw
ちなみにお隣に座っていた方からは「…何故?」と言った視線を頂きましたw

明神はんがカピタンか…
鳥栖側のファイフォトはエスコートキッズ×2回+選手単品での計3回の撮影だったので審判団とガンバのカピタンだった明神さんが藤田待ちでしたよ。
ってか、この時初めてガンバ側のカピタンが明神はんだと知りました。

去年のスタメンとほとんど変わってないんだよ!!!
鳥栖側のファイフォトです。
まぁ、若干スレでますなぁ…
それにしてもこの日のメンバが去年のスタメンとほとんど変わっていない事実にちょっとにやけてしまいましたw

最前列の威力
お高い席の最前列でしたからねぇ、そこまで望遠レンズに頼らなくてもこの位は撮れるのですよ。
ベアスタはやっぱりピッチとの距離が近いとしみじみと実感しました。
はい、トヨグバ写真です。

ネーム入りも良いですな
今年からユニに導入されたネームシステム。
名字派と名前派がいましたが、良いものですなぁ。
(使い回しが出来なくなりますけどwww)

フタ写真
フタを撮る。
そのためだけに買ったお高いお席ですよ!!!
目的は果たした!!!

え、なんっすか?
ファイフォト終了後、ピッチにばらけた選手の中からユンさんが水沼を呼び止めてましたよ。
何だか期待されてる感じですね。
実際に見て「おぉ~」ってなりましたし。

何を見ていたものか…
ガンバ側の円陣もしっかり撮ってみた。
それにしても藤春の視線が気になりましたw
どこを見ていたんだろう。

二川さんはソックスが気になったようです
円陣解散後、気合いを入れるDF陣や持ち場に散るFW陣の中でフタに注目していると…
どうやら二川さんはソックスが気になっていたご様子でした。

うちの円陣もしっかり撮る
ガンバと鳥栖の円陣のタイミングが若干ずれてくれたお陰で両クラブの写真が撮れましたよ。
ちなみに後半は円陣のタイミングが同じだったので鳥栖側だけしか撮れてません。
そう言えば今年はソックスのびのび部門担当者がいませんでしたねw

円陣解散直後
円陣解散直後も中々美味しいものがありますよね。
wktkします。

ハーイタッチ
相変わらず円陣解散後はGKとDF陣とボランチでハイタッチしまくっていてニヤニヤしてました。
ハイタッチ良いっすねぇ~。

キックオフ待ち
持ち場に散らばりキックオフを待つだけです。
角度的には見れなかったのですが、トヨグバとイケダケイは去年みたいにがっしり握手したんですかね?
あれも試合前のテンションが上がるので好きなんですけどね。

前半はフタを中心に試合観戦
すみません、前半は主にフタばっかり撮ってました。
いや、フタを撮ろうとして近くにいた選手がバシバシ撮れてましたけどね(苦笑)

ニワニワ好きのために撮ってみた
そして、フタの近くにいたのでニワニワも余裕で撮れましたよwww
あれですな、去年の元気みたいなもんですよ。
去年はターゲット(柴犬)がいなかったので手前をウロチョロする選手以外は拡散してましたけどwww

フタ凄かったっす
フタの生プレーを2年ぶり位に見たのですが、相変わらず凄かったです。
やっぱりフタのプレースタイル大好きだな~と写真撮りながら思いました。
変態エロパスが余り多くなかったのが残念でしたが。

ユンさんの背後でしたwww
そうそう、指定席の場所が丁度鳥栖のベンチの真上(真後ろ?)でですね、試合中こんな感じでユンさんの姿を見ることが出来てましたよ。
屋根が汚いのはこの日降っていた雨に黄砂が混じっていたせいですよ。

丹羽も何気に渋いんですよね
丹羽がガンバ大阪に復帰していたのは知っていたのですが、どうも丹羽=アビスパのイメージだったので不思議な感じでした。
CBしてましたが、今季は今野と中澤と丹羽とあと誰がポジション争いするんですかね。

中澤撮るよ
丹羽撮ったついでに中澤も撮ってみた。
フタを中心に今回は結構色々撮ってたような気がします。
と言っても極端にフタ写真に偏っていたり、安定した磯祭りだったりしているんですけどね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1920-9987a97d