とっとちゃんストラップを携帯にくっつけているのですが、たまに「昔の人みたいですね、携帯にそんなに大きなストラップを付けてるだなんてw」と笑顔で言われます。
確かに自分でもそう思うので否定はしないのですが、このとっとちゃんストラップ結構役に立ってくれるんですよ。
特に車を運転する際に自分、携帯を肘掛けの所に置く癖があるんですよ。
それでカーブを勢いよく曲がったりすると携帯がズレ落ちて肘掛けと座席の間にダイブするんです。
以前はそれで携帯がどこに転がっていったのか分からなかったのですが、このとっとちゃんストラップを付けてから肘掛けと座席の隙間に携帯が落ちようとする度に「あぎょー!!!」と言いながらとっとちゃんが身を挺して守ってくれるんです。
お陰様で車の中でもカバンの中でも携帯が行方不明になる事は無くなりました。
どうやらうちのとっとちゃんも自分の携帯が気に入ってくれたようで購入以来まだ1度も脱走されたことはありません。
(お腹と靴底が黒くなってきてますが/苦笑)

さて、今日もだらだらと更新ですよ。
本日は前半途中から前半終了・ハーフタイムまで。
今回の更新はとっとちゃん成分含まれてます。

望遠使わないとこんな感じ
前半途中の風景ですな。
確かCKでショートコーナー使おうとして岡本がダッシュしている場面ですね。

すでに記憶が消えかかっております(キリッ

フタ写真ですが、何か?
今回は撮った写真の中で被写体率が高かったのはやっぱりフタでしたね。
その次にとっとちゃんが来て、磯がきて、その他諸々。
若干トヨグバ写真も多かったですけどね。

半袖やったんよ
試合開始20分位経ってから漸く気付いたことがありましたよ。
うちのDF陣が全員半袖だと言うことに…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

拡大無しでこんな感じ
ベアスタの最前列だとズームしなくてもこの位の写真は撮れるのですよ。
肉眼で見るともっと近いですけどね。
ベアスタ最前列を色んな人に経験してもらいたいものです。
(いや、3F席の最上段も中々良い味がありますけどねwww)

遠くでお祭りwww
佐々木とサイドチェンジして右サイドに行ったのでこれ幸いと写真を撮ってみた。
だって、フタと磯がいるんですよ。
この日のお祭り主役が揃っていたんですからね、そりゃ逆サイドだろうが撮りますってwww

長袖+手袋もいるって言うのにね
フタみたいに長袖+手袋着用者もいれば、半袖部隊がいたりと…、季節感が微妙です。
ガンバのDF陣も半袖部隊でしたね。
加地さん、中澤、丹羽、…あ~藤春ってどっちやったっけ?

ニワニワvs藤春
あ、藤春長袖ですねwww
ってか、左SBしてた藤春の動きがかなり良くて「おぉ~w」って思いながら見てました。

疾走するカピタン藤田
カピタン藤田も頑張っておりましたよ。
ボール持ってガンガン走るのは見ていて楽しいです。

みょーじんはんも頑張るよ!
明神はんも疾走してましたよ。
しみじみと明神さん見ながら、「確かにタイとかインドネシアにいても不思議じゃない…現地の人www」と思ってしまってすみません。

佐々木もガンバに言って結構経つんですね
佐々木もガンバ歴が今年で5年なんですね。
山形から移籍してそんなに経ってるとは…

姿勢のよろしい事で
ユンさんがベンチを出るとチョンフンもベンチを出る。
ユンさんが叫ぶとチョンフンも叫ぶ。
2人揃って中々素敵な背中だったので撮ってみたw

フタ~!!!
フタのプレー見るのが好きなのでガンバ戦はかなり幸せでしたよ。
ドリブってるところとか、もう楽しくて楽しくてwww

しっかり撮る、撮りまくる!!!
視野が広いと言うか、基本が凄いしっかりしていると言うか、何だかスーパープレーももちろんできる選手なのですがそれよりも地味なプレーをとても綺麗にしっかり出来る選手なんですよ。
ニーニョやユッキを最初に見たときにも思ったのですが、基本がとても綺麗なんですよね。

前半終了
前半終了の笛が吹かれました。
はて…、前半終了時点では0-0だったんですかね?
写真は無作為に撮ってみたイケダケイです。

ユンさんに呼ばれる人
前半終了のホイッスルと同時にユンさんに呼ばれていた人によってはイケメンらしい野田です。
ユンさんの背中を取っていたので、自然とユンさんを見る=顔がこちらに向く=写真的には美味しい状態となりましたよ。

ビジョンにとっとちゃん!
ハーフタイムに突入し、ピッチ上に選手がいなくなってしばらくはぼげ~っとうぃんぐるみで暖を取っていたりしていたのですが…
ふと見たオーロラビジョンに緑ぃ丸いのがど~んと写っていたのであわあわしながら画面を撮ってみた。

おぉ、いたwww
1つ上の写真を撮りながら「あれ?ビジョンにとっとちゃんが写ってる?」と思っていたら、うぃんぐるみが「ゴル裏にとっとちゃんいるうぃんよ」と教えてくれました。
「そうか、ビジョンに写ってるってことはとっとちゃんいるって事だよな」と漸く思い至りゴル裏を見るとお付きのお兄さんと一緒に「あぎょー、あぎょー」ととっとちゃんご挨拶中でした。

こんにちはだぉ
とっとちゃん、こんな感じでバクスタで「こんにちはだぉ」とご挨拶してました。
写真見たら分かるんですけど、この時雨降ってたんですよね、それも黄砂入りの雨が…
………とっとちゃん、きちんと拭いてもらえたのかな?gkbr

ここから先は柏餅を別によーきゅうするぉ
順調のご挨拶してるなぁ~とメインからうぃんぐるみととっとちゃんを観察していたのですが…
何故かこの場で急に動かなくなったとっとちゃん。
お付きのお兄さんがこんな感じで後ろから押しても全く動きません!!!
と「ここから先は柏餅を別によーきゅうするぉ!!!」
おぉ、柏餅要求権を発揮しているようですなwww

しょうがないなぁ…
諦めたお付きのお兄さんが「とっとちゃん…、控え室に戻ろうか…」と根負けすると素直に方向転換して動き出すとっとちゃんが可愛らしかったですwww

後半も柏餅食べるぉ~
さくさく控え室に向かうとっとちゃんを見ながらも遠くを「あぎょー、あぎょー」と歩く姿は可愛いなぁ(*´Д`) ハァハァと思いながら写真撮ってました。
でも、うぃんとっと揃ってくれたらさらに嬉しかったんだけどな~。

旗がはためくよ
旗がはためいていたのでそりゃ勿論撮ってみた。
写真でも分かると思うのですが、この日の風は西→東向きだったのでメイン最前列でも雨には全く降られませんでした。
一応ゴミ袋・ポンチョ・うぃんぐるみ用のジップロックを持参していたんですけど、使わずにすんで良かったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1921-da6f6592