今日、怪しげな日帰り静岡・山梨旅行に行ってきたカントクから銀のいちごこっこをいただきました。
ありがとうございます、美味しく頂きます。
普通のこっこも美味しいですよ~。

明後日は博多の森に行く予定なのですが…、天気悪そうなんですよね。
天気が持てばアウェイゴル裏にうぃんぐるみ共々潜伏しようと思っていたのですが、雨が降るとなると流石にサガンブルーなポンチョを着るわけにはいかず…
でも、SAにすると一気に値段が倍額になるんですよねぇ。
マスコット祭あるみたいですし…

さて、漸く最終回と相成りました2012年PSM写真です。
最後らへんにちらっとセホーン写ってますよ。

義希がいたからね
後半途中から入った義希がスローインしてたので無意味に撮って、無意味に載せてみる。
だって、義希だからww(勢い的には去年の新居ポジションですなw)

もうちょっと入って欲しかった
この日の入場者数「4759人」、正直もうちょっと入ると思っていました。
天気が悪かったのか、集客PRが無かったのか…
自分ももっと周囲の人に言っておけば良かった。

ウホッ、良い太腿www
相変わらず良い太腿が見れたので載せてみるwww
いや、別にトヨグバ=太腿が好きって訳ではないんですけどね。

4枚目は犬塚でした
実は良く分かっていなかったのですが、PSMって交代枠何枚あるんですかね?
確か4枚目の交代枠は犬塚でした。

ミヌ大疾走
そう言えばミヌの大疾走劇が見れましたよ。
相変わらず足早いですねぇ。

スピード狂www
目の前をうりゃぁぁぁぁぁぁぁと走っていく姿を見ていて…
まるでスピード狂のようだwwwと思ってしまいました。
早いです。

失点直後
前半から基本的にガンバ側の攻撃に晒されていた鳥栖、後半ついに失点してしまいましたよ。
写真は失点直後の1枚。

ふんわりパス
トヨグバのふんわりパスとか見れて楽しかったですよ。
自分でも行くし、周囲も使う、良いですね~

義希ですからw
いやいや、義希がいたので撮ってみたwww
だって、義希がそこにいたからwww

磯祭りですからwww
いやいやいやいや、磯祭りが開催されていたので気がついたら磯写真が撮れていたwww
だって、磯祭り大開催中だったからwww

あれに見えるはセホーンか?
試合終了直前になり漸くセホーンの姿を確認することができましたよ。
いや…、ユンさんとチョンフンほどベンチから出てこなかったのでそれまで確認が出来なかったんですよ。

結果
そして、試合終了。
結果はどうにかこうには2-1で勝てました。
リーグ戦には全く関係ないですが、勝ちは嬉しいですね。

試合終了
試合終了後の整列写真です。
望遠使わないとこんな感じ。

おぉ、朗らかに挨拶中だよwww
ピッチ上では選手達が握手をしている頃、手前の方では監督・コーチ陣が挨拶中でした。
おぉ、セホーンとユンさんが挨拶中だ。

あぁぁぁぁ、吹き出し付けたいwww
ガンバ大阪新監督はしっかり審判団にまでご挨拶。
………吹き出しつけて色々遊びたい気持ちになりました。

3月10日@ベアスタですよ
来週にはリーグ開幕なんですよね。
wktkしますが、きっと年中通してgkbrするしーずんになるんでしょうねぇ。
でも、シーズン終了後、みんなで「ま、どうにかなったね」と笑っていられるように頑張ります。

悪い顔してるなwww
ご挨拶回り中の選手達を撮っていたら、悪代官的な顔をしたニワニワと捕獲された岡田がいたので載せてみるwww
なんだろう、とても面白いwww

おや、赤星がイケメンっぽく撮れたw
赤星が良い感じに撮れました。
試合中叫びまくっている姿も良いんですけどねぇ。

まさかの試合終了後も登場!!!
とか思っていたら、ゴル裏にとっとちゃん再び!!!
まさかの試合終了後の御登場でしたよ。
今年のとっとちゃんは気合いが入ってるなぁ。

おっきいぱたぱただぉ
水沼の旗に興味を示されたとっと様。
と「おっきいぱたぱただぉ」
しばらく目の前をはたはたする旗を見ておられましたよ。

そろそろ帰るぉ
水沼旗を通り過ぎてすぐの所まで来たとっとちゃん、ふと立ち止まると…
と「そろそろ控え室に戻って柏餅を食べるぉ」
と言うとUターンされて帰って行かれました。
お疲れ様でした、とっとちゃん。

お帰りのバスは正面玄関に横付け
とっとちゃんも控え室に戻っていったと言うことで、うぃんぐるみと名探偵も撤収作業です。
ポテポテ駐車場まで歩いていると…
ガンバのラッピングバスが正面玄関に横付けされておりました。
ラッピングバス、良いですね。

ってことで、2012年PSMサガン鳥栖vsガンバ大阪の試合写真終わり。

明日はTM見に行ってきます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1925-9b8e4256