さて、本日は国立球技場で行われたマスコット祭に関東特別特派員(カントク)が行ってきてくれましたよ。
ありがたや、ありがたや(-人-)
まずはカントクが携帯で撮りまくった写真を先に頂いたので、しっかり載せてみる!!!

え?
イケメン写真?
まぁ、気長に待ってて下さいwww
だって、ここマスコットblogですからw

ちなみに明日、レベスタ行きます。
ロアッソ応援+マスコット大集合見学ですが、何か?

Mr.ピッチって思ったよりも薄っぺらいwww
まずは、ピッチ内からご挨拶中のマスコット達を。
うぃんうぃんとMr.ピッチが一緒に並んでるの初めて見たwww
いや、他のマスコット達ともだけれども…

おや、コナンさんwww
マスコットではないけれど、コナンさんがいたそうです。
今年の劇場版は見に行かねばなるまい!!!

うぃんうぃんも人気みたいでした
うぃんうぃんもコンコースでしっかりとファンサしてたようです。
初J1ですからね、みんなも珍しがってくれたみたいです。

大勢の人と触れ合えて嬉しそうですなw
丸いっこいのが可愛いやら、胸のピンクがハートやらと色々言われていたと聞いてこっちまで嬉しくなりました。
そして、結構関東のサポさん達にもうぃんうぃんの知名度があったそうですよ。
良かったね、うぃんうぃん。

ジュビロくんとアーくん
宙組仲間のジュビロくんとアーくんですね。
うぃんうぃん、アーくんをよしよししたり、良いお兄さんっぷりを発揮していたそうです。
やはり年下の面倒見が良いんですな。

ドロンパはサイン中
東京ドロンパはサイン中。
サインが出来るマスコット達は結構サインしまくっていたそうです。
羨ましい…

サンチェも写真撮影
サンフレッチェのサンチェですな。
ユニフォームもしっかり今シーズン仕様になっていたそうです。

サイン書けるマスコット羨ましい
ロビーもしっかりファンサ中。
こちらもサイン書いているようです。
今日はロビーポシェット着用だったのかな?

ニー…レディア発見!!!
ニー…レディアさんもいましたよ!!!
だがしかしwww
ニー…レディアさん、他のマスコット達が移動しながらグリーティングしている中、ずっとユニフォームブースで基本直立不動のポジショニングだったそうです。
流石です、ニー…レディアさん!!!

基本、ここから動かなかったそうなwww
瓦斯サポさんに弄られたり、ガンバボーイと肩を組んでいたりと、中々凄い状態だったらしいですよwww

ガンバボーイも人気ですなぁ
近く(この場所がユニフォームブース)にいたガンバボーイ。
ガンバボーイは数年前に万博にフタを見に行った時に生で見たことありますよ。
無駄に大阪的な動きをしていた子でした。

アルディ、何だかのびのび
アルディを見慣れていない名探偵、この写メをもらった時「え?ミーヤ?」と素で驚いてしまいました(苦笑)
いや、ちゃんとアルディですよwww

じゃんけんの勝者
色々気苦労が絶えなさそうなアルディです。
でも、じゃんけんに勝って集合写真のセンターポジションゲットした子です。

師匠、後光がさしております!!!!!
師匠写真も来た!!!
流石師匠です、後光がさしてますますよwww

甥っ子も頑張っていたようです
おじちゃんではなく、甥っ子が参戦。
甥っ子も若者らしく頑張って触れ合いまくっていたようです。

THE 海組
海組の集合写真ですな。
一瞬「何組だっけ?師匠とフロン太がいるから海だよね?」と思ってしまいます。

あ、パルちゃんさん
パルちゃんさんも流石の人気を誇っていたようです。
あぁ、でも生パルちゃんショーみたいなぁ。

フロン太、ノリノリ
フロン太くん、何だかノリノリ写真。
働き者のイメージはきっと間違っていないはず。
そして、蕪と同僚で、ヴァンくんの親友だというのは知っています!!!

師匠、素敵
師匠は外せない。
だって、師匠だから!!!

秘技・鯱団子!!!
鯱団子(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

生師匠に会いに行こう
やっぱり生師匠には1度会いに行かねば…
世界の豊田スタジアム、行くかね

そして、変わらずに…
そして、変わらずにそこに佇むニー…レディアさんで締めましょう。

写真、これだけではないらしいので、後日にご期待下さい。
カントク、続き超楽しみに待ってます!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1928-37ffec92