本日の目的は果たしてきました。
くまモン自由すぎた…(遠い目)
ビビーのスカート捲ってアビーに槍を突きつけられたり、集合写真の時にビビーにキスしたり、ビビーが相手してくれないと分かったらフェレットにぶちゅーっとやったりと…
いや、もうね、ロアッソくんの視線が冷たかったんですよ。
えぇ、くまモンに対する黒い感情がwww

自由黒熊
見よ、「この黒ナマコが……」的な表情を!!!
何だかうぃんうぃんが全くいない場所で初めてロアッソくんを見たので不思議な感じがしました。

そう言えば、いつも長崎の会場でお会いする馬サポさんにコンコースでばったり会って「何でいるんですか?」と素で言われましたwww
ちなみに今日は鳥栖グッズ0で行ってきましたよ。
カバンの中には寒さに負けた時用に鳥栖のラッセルマフラーは入れてましたけど最後まで使いませんでしたし。
流石に今日の試合で鳥栖のタオマフやらうぃんぐるみはいかんだろうと思い、うぃんぐるみにはプリッチの中でお留守番を頼みましたよ。

試合の写真は無いですが、マスコット大集合の写真は明日うpります。
あ、いや、その前にイケメン写真うpりますです、はい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1931-6a639ecb