タイトル通り、予定変更で3月3日に国立競技場で行われたマスコット祭の様子をお伝えいたします。
いや、今日関東特別特派員(カントク)から写真データがど~んと来たものでしてwww

ってか、今日漸く気がつきましたよ。
どうやら名探偵、3つ以上ネタが重なるとどれから処理していって良いか分からなくなるということを…orz

そして、マスコット祭の写真データが110枚、イケメン写真が47枚(これは普通)、赤い仔馬と黒ナマコ写真が97枚とか…
基本1回の更新で25枚前後を最大数として考えているので…、約10回分位?
開幕までに終わると良いですね(苦笑)
いや、かなり追い込まれているので確実に終わりますよ。

ってことで、さくさくさくさく…

あ、その前にお礼を。

カントク、お休みの日にわざわざ国立まで足を運んで写真いっぱい撮ってきてくださって、本当にありがとうございました!!!

国立だぜ
この日の開門時間は10時。
にも関わらず、カントク10時前には国立到着してくれていたようです。
9時51分の国立競技場周辺写真です。
人、多すぎ…

ふおっ、ベガッ太さん!!!
開門とほぼ同時にピッチ内からのご挨拶です。
Σ(´д`*)
ベガッ太さん~!!!

これは…、宙組と漢組のコラボか!!!?
うぃんうぃんがちゃんとレイ君の隣でご挨拶してる!
そして、左端にニー…レディアさんの姿も!

うぃんうぃんもしっかりご挨拶
ピカピカうぃんうぃんですな。
初国立でちょっと不安でしたが、しっかりご挨拶できていたみたいですね。
良かった、良かった。

鳥同士
ドーレくん、横顔もイケメンですなぁ。
あぁ、ジュビロくんのユニって今年.verになってるんですね。

ニー………レディアさんが働きよらっしゃる
一説によるとこの日が仕事納めとの噂もあるニー…レディアさん。
流石にJ1開幕前に仕事納めしたらダメでしょう、まぁ、属性的には間違ってはないんですけどね。

ウィントスくん、ウィントスくん
レ「ウィントスくん、ウィントスくん」
う「うぃん?」
レ「お客さんに一緒にアピールするよ」
う「分かったうぃん!」

一緒に写真に写ろう!
近くにいたMr.ピッチも巻き込まれ一緒に観客席に向かってアピール。
うぃんうぃんもしっかり絡んだり絡まれたりできたんですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

動いてるだけで「働いてるよ…」って言われて羨ましいwww
ニー…レディアさんは出てきただけですでにお仕事終了ですよ。
だって、絶滅危惧種にしていされているらしい希少動物らしいですからね。
その存在確認だけでもマスコット祭最大の成果ですよ。

このカオスっぷりが良いんだよなぁ
ごちゃごちゃも良いですね。
ジュビロ君の向こうにベガッ太さんがいるけどwww

向こう側でぞわぞわしてるwww
何やら向こう側でマスコットが一同に集合しているようです。
ぞわぞわ…

フードコートの近くだったんかな?
ここどこだろう?
ガンバボーイとアーくんが一緒にいる風景なんてリーグ戦ではまず見られないですな。

おぉ、師匠!!!
生師匠は1度でいいからもふりたいですな。
ベアスタ来てくれないかな、師匠…

見よ、この人混みを!!!
フードコートはこの人混み。
あの中には行きたくないな…と思う景色です。

まさに「ごった返し」状態
そして、カントクは目的のモノを購入すべき果敢に1つ上の写真の中に突き進んでいったのです。
みんな食べ物に群がる人の群れですよ、凄いですよね。
スタグルもお祭りでしたからね。

カントクの目的のブツ
カントク目的の炎のカリーパン。
しっかり確保できたそうです。

にゃんwww
にゃん良いなぁ。
猫型ナンとかwww
無印でナンキット買ってきて作るかな…

1つのテントに色々売ってたそうです
1つのテントで色々売っていたようです。
カントク他にもくまモンパンやらオ~レくんどら焼きやら神戸のミニワッフル買ったそうですよ。
やっぱり関東在住羨ましいなぁ。

富山の美人すぎる人
富山の美人すぎる人がいたので写真を撮ってくれたようです。
美人さんですなぁ。

コナンさんのコラボグッズも売ってたそうな
グッズ売り場にはコナンさんコラボ商品が陳列されておりました。
まぁ、良いんです。
コナンさんチケットは手元にありますから。

今年は見に行くよ!
しまった、まだ前売り買ってない…orz
劇場でニヤニヤしながら見る予定です(`・ω・´)

市松模様の天井…素敵///
メインかバックか分からないけど…
市松模様の天井、素敵っすね。

ふぉぉぉぉぉ、なんか鯨っぽい
何だか鯨の口の下(?)っぽい感じですな。
いやいや、こう言うのも大好きです。
関東のスタジアムなんてさいスタと平塚と三ッ沢しか行ったこと無いですよ(苦笑)

コナンシートからの眺望
バクスタからの眺望ですな。
国立ってTV放送でしか見たことが無いので、そのうち元日に行けるようになりたいですね。

コナンさんもいたらしい
そう、この日はマスコットだけではくコナンさんもいたそうです。
灰原さんを除いた少年探偵団の子達を引き連れていたっぽいですね。

と言うことで、②に続く。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1932-54aa37e4