さて…、最近の名探偵の行動力をご存じの方はさぞや驚いていることでしょう。
何様、1日3回更新ですよ!!!
明日ここ見た人たちもびっくりですねwww
自分でもびっくりですwww

国立マスコット祭写真③、最後ですよ。

背中love
第3部はこの方々の背中写真からwww
カントク、分かっていらっしゃる!!!
流石、芝生際関東特別特派員www

海組コーナーも大盛況
海組コーナーも大盛況のようでした。
と言うより、普通に考えてここが1番の人出だったんじゃないですかね?(メンバー的に)

師匠、相変わらず良いっすね~
あぁ、師匠の腹をもふりたい…
でも師匠、尾びれ含めたらJリーグマスコット1巨大な方らしいですね。
師匠…、(*´Д`) イィ

甥っ子もお祭りを楽しんでる感じですな
港町の甥っ子もふろん太くんと師匠の近くでこのお祭りを楽しんでいたようです。
キャッって感じが普通に可愛いですねぇ。

師匠~!!!!!!!!
師匠はそこに佇むだけで良い。
いや、もぞもぞ動けばそれだけで周囲にいる人たちがめろめろになるんです。
めろめろになってみたい。

パルちゃんさんです。
Jマスコット2大巨頭の一角のパルちゃんさんです。
パルちゃんさんは小パルちゃん達がいてもいなくてもパルちゃんさんなんですよね。

海組集合・・・あれ?
おぉ、海組全員大集合!!!
………あれ?
誰か足りない?

お、これで海組大集合完成w
あ、これで本当に海組全員大集合完成の図。
何か色々強そうなメンバーですね。

バラバラ感が良いwww
そして、このバラバラ感www
だがしかし、これが良いwww

こ…これは!!!!!
Σ(´д`*)
こ…この動きはもしや……

モフザイルがぁぁぁぁぁぁ
海組でモフザイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
両側から写真撮ってる人たちも凄ぇぇぇぇwww

ふろん太くんもはっちゃけてたのかな?
いつもは真面目なふろん太くんがこの日はどうやらはっちゃけていたそうですよ。
何があったんだろう?
あれかな?
お世話係の人にふろん太くんの性格が詳細に伝わっていなかったのかもしれませんね(苦笑)

ふろん太くんも働きます
…ふろん太くんのベルトって、これって…変身できるんですかね?wktk
甥っ子の尻尾も可愛いな。

師匠には老若男女集まります
師匠の周りには老若男女集まってきます(いえ、もちろん他のマスコット達にも集まってきますが…)
グランパス師匠、っぱないっす。

丸っとしているこのフォルム、良い…
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、師匠良い…(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァ
これは…、やはり世界の豊田スタジアムに行けと言うことか!!!

ドロンパとったど~
師匠が「ドロンパとったった~!!!」って感じで堂々と天高く掲げていました。
か…可愛い……orz

甥っ子カメラ目線
甥っ子がカメラ目線ばっちりくれておりますな。
小学生なんだっけ?
ロアッソくんとどっちが学年上なんだろう?

そして、再びニー…レディアさんの所へ
そして、再びニー…レディアさんところに行くカントク。
珍しモノ見たさですね、分かりますwww

そして、近くには相変わらずガンバボーイが
そして、ニー…レディアさんの近くには相変わらずガンバボーイがいたそうです。
昔、万博で見たガンバボーイは本当に関西系のノリで動いておりました。

ほら見てごらん、ニー…レディアさんが本当に働いているよ!!!
お子ちゃま達と記念撮影をしようとしていたガンバボーイの元にニー…レディアさんがwww
ちょっwww
なんだろう、サービス精神旺盛なレディアさんですよ!!!!!

すげー、この写真だけでも高く売れそうだwww
そして、ガンバボーイとレディアさんが揃って記念撮影。
こ…これは凄い写真だ…gkbr
ってか、この2匹の間に挟まって写真撮って貰いたいwww

熊付きガンバボーイ
きっとガンバ大阪現在の一押し商品なんでしょうね。
ガンバボーイずっとこのクマー持ってますし。

良く見ればベガッ太さん
スタグルブースの中、良く見るとベガッ太さんがwww
雑踏に紛れ込んでいるマスコット写真も良いものです。

モーヴィ放浪中
モーヴィがふよふよ。
放牧?

選手入場、もちろんマスコットもね
そして、時はあっという間に流れ、選手入場のお時間です。
もちろんレイ君とドロンパも一緒に入場です。

ホーム側
ホーム側は見事に黄色ですね。
ってか、黄色って遠目に見ても映える色ですよね。

アウェイ側
アウェイ側は青と赤。
不思議な色になってます。

近くにいた一平くん
カントクの近くの座席にいた一平くん。
この日は一平くん連れの方が多かったみたいですね。
流石に全国に散らばった有名カエルなだけあります。

ハーフタイム中のレイ君
ハーフタイム中にゴル裏にご挨拶中のレイ君です。
動きやすそうなマスコットも好きですし、もそもそしか動けないマスコットも大好きです。

旗がね、はたはた~ん
もちろんうちの旗もはためいていたようです
そうそう、この日はスタジアム上段部分にJリーグに属している全クラブのフラッグがはたはたしていたそうですよ。
もちろん松本山雅も町田ゼルビアの旗もありました。
旗は良い。

と言うことで、3月3日のマスコット祭写真終わり。

大量のマスコット写真を撮ってきてくださったカントクに感謝。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1934-0470b56a