開幕までにデスクトップに放置している写真どもをどうにかせねばな…と思いながらも昨日は黙々と図画工作していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今年もやります、月別うぃんとっと。
今日ドリムスに持っていったので、上手く行けば開幕戦当日オフィシャルショップに飾って貰えるかもしれません。
もし見かけたら名探偵の力作見てやって下さいね。
そして、新グッズ購入をwww

あれ?主役が…
毎年そうなんですけど…、3月のくおりてーの低さに自分でびっくりですよ…orz
2ヶ月まともに作らないとスキルダウンが半端無いっすね。
このうぃんとっと作成に軽く3時間かかりましたよ、ふふふっ…(遠い目)
何故か今年から晴れてJ1マスコットとなったうぃんうぃんを差し置いてとっとちゃんがど~んとwww
そして、最初は桜餅を…と思っていたのに気がついたら3色団子に変わってました。
食べ物がよく似合うとっと様です。

もう明後日がシーズン開幕ですよ。
みなさんは開幕戦の準備は万全ですか?
マスコット大集合ありますからね、デジカメの充電は忘れたらダメですよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1936-b98dff26