ついに今日、長年追い続け、夢にまで見たJ1サガン鳥栖の1年目が始まります。
もの凄いwktk感とあり得ない位のgkbr状態ですよ(苦笑)
そして、今から寝れるか不安ですwww

今年1年は選手にとってもサポーターにとってもキツイ年になると思われます。
でも、それはJ1だからこそ経験できるものなんですよね。

初のJ1での1年目、思う存分全力で楽しみましょう。
どうせ対戦相手全部強豪なんですから、全力で楽しまないと損ですよ(`・ω・´)
全力で楽しんだ先にJ1残留があってくれると信じて、今シーズンもベアスタに足を運び、喉が枯れるまで選手に声援を送り続けます。

と言うことで、今年最初の目標は…

目指せJ1初勝利!!!


(追加 00:42)
U-KS閣下が2011シーズンのflashをお作りになってくれました。

でも…、今年で最後なのか……
U-KS閣下のflashが開幕の合図でした…
最後の年にうちが初昇格できて良かったです。
今年もありがとうございました。
そして、今までありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1937-eacdf0ae