ドリパス開門と同時にスタ外に出てきたうぃんうぃん達を待機列から発見し、待機していた列を気持ち良い位に見限り幸せ空間の中に飛び込んできた名探偵とっとです(`・ω・')
試合前の最大の前哨戦、勝った…

うぃんうぃんも超元気なうぃんうぃんでしたよ。
ロアッソくんはじめ、みんなが応援しに来てくれた光景はマジで良かったですよ。
それも連名で花束準備してくれてましたし゜・(ノД`)・゜

鳥栖のマスコットは幸せものだな…とほんわかしながらもガシガシ写真撮りまくりましたよwww


そして、見事に桜サポさんに「ブログされてる方ですよね?」と言われて「はい、されてる方です」と答えてしまいました。
すみません、若干パニくってたんです(苦笑)


さて…、未だに姿を表さない緑ぃ丸いのを探しますかね。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1938-67ed6b0a