明日の朝9時までの締め切りがあったりするので、この更新終わらせたら無心での作業に突入します(`・ω・´)
…2時間位は寝たいなぁ、寝れると良いなぁ(願望)

そうそう、開幕戦の一般開門前の至福空間で前に書いたようにセレッソサポさんから声をかけてもらいました。
こんな辺鄙な場所まで見に来てくださる奇特な方って全国にいるんだなぁ~と思いましたよwww
でも、それ以上に純也記事を楽しんで下さっているようで、素直に嬉しかったです。
純也は今でもセレッソサポさんにも愛されてるな、と思うとほっこりしました。
ってか、純也に向かって「オレの純也」と言った方がいるとは思ってもみませんでしたよwww
他サポさんでも楽しんで貰えるblogで有り続けたいと思います。

ってことで、今回も開門前の北口広場の至福空間報告ですよ。

赤い仔馬は本当に凄いよね
ロアッソくんが持っていた花束のプレート部分を撮ってみた。

ウィントス・サガン鳥栖サポーター江
      J1開幕
ロアッソくん アビー ビビー
            ニータン ギラン より

とありました。
お祝いうまー
ロアッソくんに「その花束、ロアッソくんが準備してくれたん?」と聞くと「そううまー」と答えてくれましたよ。
ついでに「ロアッソくんの名前が1番大きいけど、その分いっぱいお金出したってことだよね?」と聞いたら「お小遣いをやりくりしたうまー」との返事が。
本当に良い子やなぁ…

尻尾は撮るさね
ニータンの尻尾がね…、目の前にあったらしょうがないよね?
凄いよね、尻尾も卑怯だよねwww

なんつーか、不思議な組み合わせ
ニータンが余り動かない事を良いことに、そこら辺にいたアビーに「アビー、アビー、ニータンとアビーの2ショットが撮りたい!」って言ったら「了解」と快諾してニータンの所まで行ってくれましたよ。
本当にアビーも良い蜂さんです。

センターを巡る熱い戦いwww
アビーとニータンをうぃんうぃん達(ロアッソくんは基本うぃんうぃんの近くを漂っていたwww)の近くに動かしていたら計画通り5匹で記念撮影会になりましたよ、ふふふふふっ
とか思っていたらセンターを巡る戦いが見れましたよwww

メインイベント
もちろん主役のうぃんうぃんがしっかりセンターに、そしてアビー・ロアッソくん・ギラン・ニータンがその脇を固めてくれましたよ。
これぞまさしく至福の空間@九州ですな。

もちろん隣をキープ
もちろんうぃんうぃんの隣にはロアッソくんがおりましたよ。
大切そうに花束を抱き続けるロアッソくんが可愛くてしょうがなかったです。

ウィントス君が遠いところに行っちゃううまー
ロ「今日はウィントス君の晴れ舞台うまー(泣)」
う「うぃ!!! ロアッソくん、泣いたらダメうぃんよ」
ロ「うまー…」
う「ありがとうぃんね、ロアッソくん」(なでなでなでなで)

至福の空間
かなりなマスコットスキーな皆様がこの大集合写真を撮りまくっておりましたよ。
写真撮ってる人たちも写真撮られているマスコット達もみんな幸せそうでしたよ。
良いですよね、幸せ空間。

集合終了w
5分近くに及ぶ大集合写真大会が終わった瞬間のちょっとお疲れ気味なマスコット達です。
ロアッソくんは花束を再度しっかり持ち直します。

ありがとううぃん
花束を持ち直したロアッソくんを見ていたうぃんうぃんが…
う「ロアッソくん、ありがとうぃん」
とお辞儀をしながらしっかり気持ちを伝えると…

どういたしましてうまー
ロ「どういたしましてうまー」
とロアッソくんも深々とお辞儀してましたよ。

うまー うぃん
ロ「うまー(´∀`)」
う「うぃんうぃん(´▽`)」
本当にうぃんうぃんとロアッソくんは仲が良いですなぁ。

ギラン君もありが…うぃん?
う「ギラン君もありが…うぃん?」
どうやらギランは次の場所に向けて移動開始のようでうぃんうぃんのご挨拶には気付かなかったようです。

ニータンは疲れてないうぃん?
う「ニータンもありがとうぃんね。疲れてないうぃん?」
ニ「大丈夫だよ。まだまだ元気だよ」
うぃんうぃん、しっかりニータンも気遣ってあげてるな~www

…はっ
……ってか、何故かギランが一直線にこっちに向かって歩いてきてましたよwww
そして、デジカメに超アピールしてくれたのですが…
申し訳ないっす、余りにも接近されすぎてシャッターが下りませんでした……orz
ごめんよ、ギラン。

ボクも写るうぃんよ~!!!!!
ギラン超絶接近を見ていたうぃんうぃんが「ボクも写るうぃんよ~!!!!」と近寄ってきました。
ギランが押しのけられ、ファインダーいっぱいに広がる大接近のうぃんうぃんwww
何故かうぃんうぃんの時はシャッターが下りた不思議www

写真いっぱい撮ってうぃん!
う「ボクの格好良い姿、いっぱい写真に撮ってうぃんね」
とポーズまでもらいましたよ。
真っ正面も良いですが、斜めポーズも様になってますね。

3者3様
何か無駄に格好良かった3者3様の写真。
こういう構図、好きなんですよ。

みんな楽しそうで嬉しいうぃん
また北口広場にバラバラに広がってお客さんとの触れ合いを始めたマスコット仲間を見ていたうぃんうぃんが「みんな楽しそうで嬉しいうぃんね~」と喜んでおりましたよ。
幸せをありがとう。

さて…、頑張ります。
寝落ちしなかったらまた明日更新します。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1942-1bea9fcf