結局、一昨日は完徹になってしまった名探偵とっとですヽ(´▽`)ノアハハッ
んでもって、その影響により昨日は20時過ぎには布団を敷いて寝ましたよ。
いやぁ~、布団の上でよっこらうぃんと横になって気がついたら朝でしたwww

えっと…、次のホーム試合は………え?
今度の火曜日?
そ…それまでに終わると良いですね。

ってことで、続きです。
ベアスタ内に入った名探偵、まずはアウェイ側に行きました。

観光協会もブース出してました
今年から鳥栖も山形を見習っておもてなしの精神で突き進むそうですよ。
ってことで、開幕戦はセレッソサポさんたちにイチゴ配ってました。

セレッソさんちのグッズ売り場
鳥栖市のブースの隣にはセレッソ大阪のオフィシャルグッズも売られておりました。
ちなみにこの写真を撮ったときはまだ一般入場前だったので閑散としておりますが、開場後は賑わっていたようですよ。

うぃん兄さんが閑散と…
再入場口から外に出てオフィシャルショップに行った際に見た光景。
うぃん兄さんが…、うぃん兄さんが4匹しかいなかった!!!!!
完売間際か?と思っていたら、今日ベアスタにPV行ったらまた数が増殖しておりましたwww

旗は良い。
ショップで買おうとしていたうぃんうぃんタオマフのラス1を他のお客さんにゲットされてしまい、(´・ω・`) ショボーンとなりながら外に出て上を見たら旗がはためいておりましたwww
旗は良いですよね~。
そして、この日は結構な勢いで旗がはったはたしておりましたですよ。

再入場できるようになりました
再入場口から外に出るときに配布された再入場チケットです。
マスコットラバーとしては再入場は本当にありがたい事です。
ちなみにこの再入場使い回しですwww

北ゲート
北口ゲートはこんな感じ。
J1になってもこじんまりとしておりますよ。
ちなみに再入場口はテントの右端。
幅は50cmくらいですwww

セレッソサポさん、インタビュー中です
またゲートを潜って中に戻ってきました。
一般のお客さんや鳥栖サポ・桜サポさんが入り乱れた北口ゲート広場は相変わらず楽しそうな感じでしたよ。
そして、STSだと思うのですがこんな感じでセレッソサポさんに今日の試合結果予想をしてもらっておりました。
笑顔が多かったです。

ちょ…ちょっとだけならばれないうぃんよ
いつものゴル裏に行き荷物やらうぃんぐるみやらをごそごそしていたら…
うぃんうぃんが出てきておりましたよ。
そして、見事にうぃんうぃんほいほいに引っかかる瞬間を捉えてみたwww

もっふもふうぃんねぇ~
う「ちょっとだけなら誰も気がつかないうぃんよね(dkdk」
なでなでもふもふなでなでもふもふ…
うぃんうぃん、甘いな…
マスコット愛の追跡人をなめてもらっちゃwww

ギ「ウィントス君、お客さんが待ってるよ」
しかしながら、残念なことにもっふもふで(*´д`*)ウィンウィンと幸せそうにうぃんうぃんほいほいに引っかかっていたうぃんうぃん、他のマスコット達がご挨拶に行くために無理矢理強制終了させられておりましたwww
残念、うぃんうぃんw

ニータン、美味しくないぉ
偶然撮れた1枚なんですけどね…
とっと様…、ニータン丸呑みは難しいですね。

カラフル
ピッチの中がカラフルでした。
うぃんとっとの2匹でも十分幸せ空間が発生しますが、Jマスコット5匹+とっとちゃんとか凄いですよ!!!

ニータンの上のギラン
こっちもまぁ、普通に偶然の1枚なのですがね…
題して「ニータンの上のギラン」
何気に今回ニータンネタ要員ですwww

これ、お祝いのお花うまー
ゴル裏にご挨拶に来てくれたマスコット御一行様。
ふとロアッソくんが開門前からずっと大切そうに持っていた花束を鳥栖のゴル裏に進呈してくれましたよ。
ロ「J1開幕おめでとうまー」
この赤い仔馬の粋な計らいにゴル裏住人みんな大感激でしたよ。
今年の11月にロアッソがJ1昇格決まったらうぃんうぃんにお願いして花束と卒業証書を持っていってもらわないとね。

ニータンの歩みにあわせて大移動
うぃんうぃんはニータンの歩みに合わせてゆっくりと移動します。
ギランも途中までは一緒に歩いてくれていたのですが、途中で先に行って色んな人たちと戯れてくれてました。
丸さ的にはうぃんうぃん・とっとちゃん・ニータン、似たり寄ったりの丸いのですからねwww

ニータンと一緒にはいうぃんうぃん
やはりお兄ちゃんうぃんうぃんはニータンカーを出すスペースが無いベアスタでのニータンの移動が気がかりだったようで、芝かぶり席まで一緒に歩いておりました。
そして、ゆっくり歩くうぃんタンはサッカーイベント参加の子達(?)格好の餌食となっておりましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1943-8819c9ba