明日はナビ杯初戦ですね。
ってことで、今日は頑張って開幕戦写真終わらせますよ。

ふと気がついたらまだ選手入場すらしてないんですね(苦笑)
いや…、開幕戦は主に開門直後とピッチ内練習中とハーフタイムが個人的メインイベントでしたからwww

ネクタイにくまモン発見
いつの間にかスーツに着かえてきたロアッソくん。
またもやゴル裏にご挨拶です。
よくよく見るとロアッソくんが身につけていたネクタイ、くまモンネクタイだったんですよね。
流石、くまモンに対して思うところはあっても熊本愛溢れてますなwww

J1で勝つと柏餅が増えるんだぉw
開幕戦のとっとちゃん、何気にルンルン状態でしたよ。
と「J1で勝つと勝利の柏餅の数が増えるんだぉ!!!」
成る程(海よりも深く納得)

ちょっと心配うまー
バクスタの方へ移動したロアッソくんが何やらアウェイ側を見ながらちょっと心配そうにしておりました。
ロ「うまー…」

しっかりご挨拶するうぃん!
ロアッソくんは何を心配しているのだろう?と視線の先を見てみると、いました、うぃんうぃんwww
どうやら今からセレッソサポさんところにご挨拶に行くようでしたよ。
ちなみにとっとちゃんはバクスタ辺りで逃げましたwww

でも、どうしよううぃん(うろうろ)
最初は「セレッソサポさん達に相手されなかったらどうしよううぃん…」と心配そうにチラ見、無駄にうろうろしてセレサポさん達に気がついて貰えるようにアピールしてましたよ(苦笑)
どうやらその甲斐あってうぃんうぃんに気がついてくれたセレサポさん達から声をかけて貰い、安心して本格的に挨拶に向かっておりました。

こんにちうぃん(ぺこり)
う「こんにちうぃん。ベアスタへようこそいらっしゃいましたうぃん!」
ぺこっと頭を下げてしっかりご挨拶です。

久しぶりうぃん、元気だったうぃん?
う「セレッソサポーターさん達は久しぶりうぃん。みんな元気だったうぃん?」
そう言えばあれか…、2009年の最終節にあって以来なのか。
行けなかったけど、あの日もしっかり挨拶してたんだろうな。

スタメン発表は気合いが入るうぃんね!!!
セレサポさんにしっかりご挨拶を終えたうぃんうぃん、メインに移動してきました。
丁度この辺でスタメン発表の時間になりましたよ。
スタメン発表時にうぃんうぃんが羽をぐるぐるう回して気合いを入れておりました。

本当にありがとうございます
ピッチ内練習が終わった頃、アウェイゴル裏でこんな段幕があげられました。

J1昇格おめでとう

その後の「J1 J1 サガン鳥栖」コールも頂きました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

ユニフォーム贈呈式
PSMではやらなかったユニフォームスポンサー様でのユニ贈呈式が執り行われました。
丁度、この直前にセレサポさん達がコールを始めていたのですが、式が始まるとピタッと止めて静かにしてくれておりましたよ。

ピンク一色
久しぶりに見たピンクと濃紺色に染まったアウェイゴル裏を見ながら「桜さんちは久しぶりだけど、ここJ1なんだよな…」と無駄に感動してしまいました。
遠路遙々ベアスタまで着ていただき、誠にありがとうございます。

ピッチを見つける赤い色
そして、試合前のピッチ内ご挨拶を一足先に終えていたロアッソくんが普通にSS席に座りピッチ内で働くうぃんうぃんの様子を見ておりましたよwww
ロアッソくん、目立ちますwww

国歌斉唱と黙祷
この日は3月11日の前日と言うこともあり、小学生による国歌斉唱と黙祷がありました。
ベアスタで国歌斉唱したのは2回目ですが、みんなでしっかり歌いました。

Jリーグから元気を
この日のセレッソサポさん達は特別段幕を3枚準備していたらしく、2枚目の段幕があげられました。

これからもJリーグから元気を

これからも自分に出来る支援を細く長くしていこうと思います。

あぁ、本当に開幕戦だよ…
この角度からのファイフォトを撮りながら「あぁ、本当にリーグ戦が開幕したな…」と思ってしまいました。
いや、PSMとかはお高い席で見ていたものでしてwww

今年リーグ戦の初円陣
円陣は撮るべし。
そう言えば、ソックスのびのび部門が誰もいませんでしたよ。
去年までならたまに丹羽がのびのびしていたんですけどね。

ハーイタッチwww
円陣解散後のハイタッチも大好物なので円陣からの一連の流れで追ってしまいます。
義希が小さく見えますwww
そして、ラブラブがラブラブwww

ハーフタイムもわらわらと
時は華麗に過ぎ去り、あっという間にハーフタイム。
うぃんうぃんととっとちゃんはいつものようにゴル裏とメインの間の扉からこんにちうぃんしてきましたよ。
う「さ、とっとちゃん。ハーフタイムも頑張るうぃんよ~」(てくてく)
と「あきゅー」
とっとちゃん、若干お疲れのようです。

頑張ればみんなのお土産とっとちゃんのものうぃんよ
背後のとっとちゃんからやる気オーラを感じなかったのか、急にうぃんうぃんがとっとちゃんの方を振り返りました。
う「とっとちゃん…」
と「あきゅー?」
う「…ハーフタイムも頑張ってくれたら、ロアッソくん達が持ってきてくれたお土産、全部とっとちゃんが食べて良いうぃんよ」
と「あぎょ? それ、本当ぉ?」
う「本当うぃんよ、全部とっとちゃんにあげるうぃん」
と「がんばるぉ!!!!!」
う「頑張ってうぃんね」

あのお土産、全部とっとのものぉ?
う「うぃんうぃん(これでとっとちゃんも元気にご挨拶してくれるうぃんね)」
と「あれが全部とっとのものかぉ…」
あぁぁぁぁ、とっとちゃんの顔が悪そうにwww

今日もよろしくうぃんね
ゴル裏に来たときにうぃんうぃんがこんな感じに大旗さん達に「後半、いっぱいはたはたしてうぃんね」とご挨拶してましたよ。
この旗なでなでうぃんうぃんも見ていてほっこりするんですよね。

しっかりボクの活躍撮ってうぃんね
うぃんうぃんの写真を撮っていたらハッとこっちに気がついてくれてしっかり羽をふりふりしてくれました。
う「ボクの活躍、しっかり写真撮ってうぃんね~」
羽をふりふりされるといつも以上に頑張りますwww

あれが全部とっとのものぉ~
九州各地のお土産を約束されたとっとちゃん、足取り軽くうぃんうぃんについていきます。
と「あぎょー! あぎょー!」
おぉ、やる気に満ちあふれておられるwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1946-75de1f58