半分忘れかけていたのですが、この間台湾でやった学会の懇親会の時に熊本方面の大学の先生に「名探偵さんの声に聞き惚れてました。本当、良い声ですね」と褒められたので、「今度は発表の中身に惚れて貰えるように頑張ります」と答えておきました。
未だに謎なのですが、数年に1度の割合で声に惚れられる事があります(失笑)
それも男女関係なくwww
謎です(しみじみ)

と言うことで、続き。
これと後1回で終わります。

それにしてもウィントスくんは元気だぉ…
ハーフタイム、ゴル裏に挨拶をしながら通り過ぎていくうぃんとっと。
うぃんうぃんの後ろをとっとちゃんが軽やかな足取りでついていっておりましたですよ。

おっ、向こうから3匹来た
ハーフタイムは比較的自由にピッチ内を動けるので、うぃんとっともピッチ内に入っていって下りました。
すると、うぃんとっととは違ってメインの真ん中階段からピッチに現れていたギラン・アビー・ロアッソくんがおりましたよ。
とっとちゃん、しっかり「赤い馬がいるぉ…」と目視しておりました。

一休みするうまー
勝手知ったるベアスタなのでロアッソくんが1番自由に行動しておりましたよw
うぃんうぃん達と合流するまでどうしよう?といった感じだったのですが…
ロ「一休みするうまー」
と言うとよっこらっそと言った感じでピッチ内で寛ぎ始めましたよwww

え?休んで良いなら、休むよ
それを見たギランも「え?休んで良いなら休むよ」と言った感じでこっちもピッチにふ~やれやらと言う感じで座り込み。
ピッチに座るマスコットも珍しいですなw

便乗するか…
芝の上で寛ぐロアッソくんとギランを見ていたアビーも「便乗するか…」と一緒になって座っておりましたwww
何もせずにそこに座っているだけでも何でこんなに癒されるんでしょうねぇwww

ボクも一緒に座るうぃん
寛いでいるロアッソくん・ギラン・アビーを発見したうぃんとっともそっちに歩み寄っていきます。
う「ボクもみんなと一緒に座るうぃん!」
ホスト役のうぃんうぃんもみんなで一休みするようですwww

みんなずるいぉ、とっともサボるぉ!
うぃんうぃんも座ったことにより、1匹立っていたとっとちゃんが「みんなだけずるいぉ!!! とっともサボるぉ!!!!!」と宣言して座り込みですよ。
マスコットが5匹まとめて座っている姿を始めてみましたwww

うぃ~、疲れた~
見てください、このアビーの「ふぃ~、疲れたな…」とリアルに言っているのをwww
確かにロアッソくんならいざ知らず、特にアビーに取っては気を遣いまくった遠征だったでしょうしね。
アビーもおつかめ様です。

尻尾、素敵///
何とは無しにニヤニヤしながら見ていたのですが…
とっとちゃんの尻尾とアビーの針に気がついた瞬間にニヤニヤ加減が増加してしまいましたよwww
何だか可愛くないですか?

あ
ぎ
ょ
|
!
!
お土産を確保してやる気に満ちあふれたとっと様。
みんなが寛いでいる間にも鳥団子状態でくるっと1回転するという新技を披露してくれましたよ。
これはマジで可愛かった… (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

シャキーンだぉ!!!
とっとちゃん、1回転を披露し終えると突然「あぎょー!!!」と立ち上がりましたよ。
いやぁ~、この姿を見てこの日のとっとちゃんのやる気の違いを垣間見た感じがしました。
だって、いつものとっとちゃんならこんな時、最後の最後まで座っている目白さんですからwww

みんな、働けだぉ!!!
さらに驚いた事に、立ち上がったうぃんうぃんとアビー以外の2匹に「立つぉ!!! 働くぉ!!!」と声かけまでしていたんですから…
何だか凄いものを見てしまったせいで、明日のフロンターレ戦にとっとちゃんが出てきてくれるか心配になってしまいました(苦笑)

ギランくん、動くうぃんよ
とっとちゃんの珍しいまでのやる気を垣間見たロアッソくんは「うまー?」と不思議そうに立ち上がっておりました。
そりゃそうですよね…、自由鳥とっとちゃんしか見たこと無いはずですしwww

黄色を囲んでらんらんるーwww
最後に残ったギランを取り囲むかのように立っているマスコットを見ていると何かの儀式のようだ…と思ってしまったのは秘密です。
…それにしてもアビー、武器持ってたわwww(今頃気付いた人)

ブラックホールうまー
とっとちゃんのやる気スイッチの場所を探そうとしたのか、ロアッソくんが無謀にもとっとちゃんの口の中をのぞき込んでおりましたよ。
ちょっ…、ロアッソくん、とっとちゃんの口の中だけは危ないから!!!
いや、割とマジで!!!www

みんなでご挨拶うぃん
そう言えば…とうぃんうぃんが思い出したかのようにバクスタ中央席にご挨拶に行ってました。
それに釣られるかのように他のマスコット達も一緒に移動です。

おっきい旗が襲ってきたうぃん!
バクスタ中央の9枚さん所で旗で遊んでいたうぃんうぃんがおりました。
弄ってくれると嬉しそうに反応するんですよね、うぃんうぃん。

そろそろサガンティーナのダンスの時間うぃんよ
この日のうぃんうぃんは体内時計がきちんと動いていたらしく、「そろそろサガンティーナがダンスを披露してくれる時間うぃん」とみんなに言っておりました。
ロアッソくんは当たり前のように、そしてギランとアビーはふむふむとうぃんうぃんの話に耳を傾けておりました。

側転できるカモメです!!!
ダンスを盛り上げるためにセンターサークルまでみんなで移動です。
そして、ダンスが始まるまで少し時間があったのでギランが得意の側転を披露しておりました。
これを見た観客から「おぉ~w」と言う歓声が上がっておりましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1947-3d32d74f