今日も相変わらず眼精疲労で眠いので、ダイジェスト版で逃げますよ。
と言っても、今日は開幕戦ほどネタ満載だったわけでは無いので、土曜日までには更新終わると思いますよ。
ってか、磐田戦のPVだったり、新鳥栖駅マスコット祭だったり、長崎の開幕戦の写真もたらふくあったりするのですがね(苦笑)

飾って貰えたwww
オフィシャルショップでしっかり飾って貰えてました。
蕪は気合いと根性で超可愛らしく作りあげたのですが、背景が薄い色だったせいか何だかぱっとしませんでした…orz

今日のとっとちゃんはひと味違ったらしい
出待ちして会えたとっとちゃん。
お付きのお兄さん曰く「今日のとっとちゃんはひと味違いますよw」。
確かにカメラ向けたらこんなポーズ決めてくれたりしてました。

旗も良い具合にはためいておりました
開門直後は全くはたはたしていなかった旗もキックオフ1時間前にはこんな感じではったはたしてました。
やはり、旗ははためいてナンボですよね。

北口広場のとっとちゃん
コンコースから下を撮ってみた。
とっとちゃんはベアスタのオプションのようなものですよ。

羽を伸ばしてこんにちうぃん
ピッチ内練習が始まってから漸くうぃんうぃんが出てきてくれましたよ。
お外周りが無かったので今日は出てきてくれないのかも…と1人gkbrしてたのですが、杞憂に終わって何よりでした。

ゴールポストの話しかける人
ピッチ内練習開始後、ふとした瞬間にゴールポストを確認しているような、話しかけているような赤星の姿がありましたよ。
ゴールポストに話しかけるのは菅野くらいだと思っていたのですが、概してGKはゴールポストに向かって話しかけたりするものなんですかね?

しっかりご挨拶に行ってました
今日もうぃんうぃん、しっかりと川崎サポさんのところにご挨拶に行ってくれてましたよ。
とっとちゃんはご挨拶に行っているのか、単にうぃんうぃんについていっただけなのか…、まぁ、とっとちゃんも少し後ろを「あぎょー」と言いながら歩いてました。

義希がそこにいたから!!!
サブメンの中に義希がいたので当たり前のように撮ってみた。
笑顔で鳥かごしてる姿を見ると今年の選手達も仲が良いんだな~と思えてきます。

背中も良いものですなぁ~
うぃんうぃんが丁度良い感じに立っていたので撮ってみた。
マスコットの背中も好きです///

勝利の女神でした
本日特製のあだっちー額縁がありましたよ。
ってか、本人と2ショット撮らせて貰いました///
生あだっちーはマジで可愛いっす!!!

いつもの風景:斜め後ろからのファイフォト
最早斜め後ろからのファイフォトはいつもの風景と化しております。
選手の顔が見えなくても良いんですよ、ゴル裏ってそんなものですから。

円陣直前
円陣直前写真です。
一連の動きが好きなので、もちろんこんな感じでそろそろ円陣ってのも良いものなんですよ、自分の中ではなwww

ハーフタイム中です
ハーフタイムのサガンティーナのダンス中の1枚です。
うぃんとっともピッチ上に出てきてふよふよしていたのですが、開幕戦の印象が強すぎて何か物足りない感じがしてしまいました。
完全に贅沢病です(苦笑)

後半は結構写真撮ってました
ナビ杯予選と言うこともあり、後半は結構写真撮ってました(まぁ、チャントは口ずさんでましたけど)
今日の岡田、何か良かったです。

オレ、オレ、オレやで!!!
そして、J1ホーム初ゴーラーは岡田でしたよ。
ゴール決まった瞬間にゴル裏に走ってきてくれて嬉しかったです。

2点目は野田(人の中w)
そして、2点目は人によってはイケメンらしい野田。
いやぁ~、今日も序盤から「野田ぁ~!!!」と叫んでましたwww

とっとちゃんも出てきます
試合終了後、とっとちゃんが「あぎょー」と言いながら出てきてくれましたよ。
ちなみにうぃんうぃんは選手達がゴル裏への挨拶を終えた後くらいに「うぃ…、遅れたうぃん(>_<)」と慌てて出てきてくれました。

何気にイケメンっぽいな
特別指定の坂井君が何気にイケメンなのかもしれないと思いながら写真撮ってました。
えっと…、イケメンなんですよね?

あら、可愛い///
2012年芝生際臨時代理マスコットが可愛く撮れたので載せてみる。
國吉も結構良い動きしてましたよね。
リーグ戦でも見たいです。

喜び合ってました
うぃんとっとがゴル裏で喜び合ってましたよ。
嘴が若干変なのは……、見なかったことにしてやってください。

人によってはイケメンらしい野田
人によってはイケメンらしい野田が結構良い感じに撮れたので載せてみる。
やっぱり野田はサイドより中央でFWした方が輝くと思う。

夕方のベアスタ
ゴル裏を出るときに撮った夕方のベアスタ写真。
肉眼ではもうちょっと明るい感じでした。

ピーカブーが可愛かったんです!
スタを出た所で佐賀錦を買っている川崎サポさんがいらっしゃったのですが…
その背中のピーカブーに吸い寄せられるように「すみません、背中の蕪、写真撮らせて貰えませんか?」とお願いして撮らせて貰った1枚。
蕪は良い、蕪は可愛い(*´Д`)ハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1949-c09188a0