目の前に転がっていた急務を要する案件はすべて解決して少し気が軽くなった名探偵とっとです。
こんばんうぃん。
と言っても、やらないといけない事はまだまだあるんですけどね…orz
適当に頑張ります。

そうそう、久しぶりに研究室で自称:元鹿サポさんに会いましたよ。
んで、顔合わせた早々元鹿サポさんが「名探偵さんはジュンヤ知ってます?」と聞かれましたよ。
いや~、顔には出なかったとは思いますが、内心かなり動揺してしまいましたwww
「柏の田中順也ですかね?」と答えると超良い笑顔で「そう、ジュンヤ格好良いですよねw」と興奮気味に田中順也の格好良さを語ってくれました。
何となく元鹿サポさんの言動を見ていると「あぁ、こういうJリーグの嵌り方も有りなのかもしれない」と思ってしまいましたよ。
そのうち、満遍なくクラブを網羅するんじゃないかと思いましてねwww
だからと言って、札幌に行ったイケメンは絶対に勧めませんけどね(`・ω・´)

さて、ナビ杯予選写真です。
今回(vs川崎戦)は選手写真多め、マスコット少なめとなっております。

サインボール良いなぁ~
ナビスコ限定のキックターゲットなどがあっている所にこんな感じで選手のサインボールが山積みにされていたので何気に1枚撮ってみた。
そう言えばうちにあるサインボールは忘れた頃にうぃんぐるみが押し入れから取り出してその上に乗ってバランスを取って遊んでおります。

選手バスにはうぃんうぃん付きw
再入場可の恩恵を受ける名探偵、ドリパス開門と同時にゴル裏に荷物を置き、身軽になって北口広場の島でうぃんとっとの出待ちです。
ふと見ると選手バスが来たので一応写真撮りました。
うぃんうぃんがど~んとついておりますですよwww

もちろん、この後超笑顔で諫めました
スタの外に出てうぃんとっとを待ち始めて1時間20分後、待望のとっとちゃん登場!!!
そして、がk…お子様がこんな事をしていたので速攻でもの凄い勢いで後ろから近寄って行き、肩を抱いて「とっとちゃん虐めたらいかんよ~」を超良い笑顔で言いましたよ。
がk…お子様は「え~」と言っていたのですが、しっかりととっとちゃんは優しくなでなでしてあげないといけないと言い聞かせました。

とっと様の尻尾
折角だったのでとっとちゃんの尻尾を激写してみた。
いや、実はこれ撮ろうとしたんですが、その瞬間だけとっとちゃんが激しく動き回るので4~5回写真撮るの失敗したんですよねwww

フロンターレグッズ屋さん
とっとちゃんに会った後は時間が無いと言うことで(キックオフ1時間位前)、急いで再入場口から中に入りアウェイゴル裏付近に行ってきました。
フロンターレグッズも販売されているのです。
でも、ふろん太くんぬいぐるみは名探偵宅にいるので新規購入は無し。

緑ぃ丸いのも働いております
フロンターレグッズ屋さんと鳥栖市観光協会のブースに顔を出し、「そろそろゴル裏に戻るかね?」と思いてくてくとコンコースを歩いているときにふと視界の隅に何か緑ぃ丸いものが…
おぉ~、とっと様まだ働いてらっしゃったのか。

お兄さんと仲良く手をつないで戻っていきます
出てきてから15分程働かれたとっと様、お付きのお兄さんに羽を引かれて返っていきました。
途中途中でとっとちゃん、大人気で写真に納まっているのを上から見ながらほんわかしておりました。

あ、お疲れ様ですうぃん
ピッチ内練習が始まってしばらく…
「流石に今日はうぃんうぃん出てこないのか?」と不安に思い始めた頃、漸くうぃんうぃん登場。
良かった、うぃんうぃんも出てきたwww

ピッチ内練習なう
ピッチ内練習風景です。
特に何という写真ではないのですが、相手が川崎フロンターレなんだなぁ~と無駄に思ってしまったので撮ってみた。

お兄さんも心配気についてきます
うぃんうぃんが出てきて数分後、とっとちゃんもその姿を現しましたよ。
ただ、お付きのお兄さんがちょっと心配そうにとっとちゃんの様子を後ろから観察しておりました。
(まぁ、メインの真ん中位まで後ろからついて行っていたのですが、とっとちゃんが「大丈夫だぉ」と言っていたっぽくそこからとっとちゃん1匹になりました)

自分、ナビ杯初めてですw
実は名探偵、生でナビスコカップ予選(当たり前だが本戦も)見たことがなかったんです。
昔はJ2も参加できていたみたいですが、今となってはナビスコ=J1ですからね。

こんにちうぃん
うぃんうぃん、ぽくぽくと歩きながら色んな場所で立ち止まってごあいさつしてましたよ。
最前列に座っている人には羽を伸ばして握手。
今度、最前列に座った方はうぃんうぃんの名前を呼びながら手を伸ばしてみてください、きっと答えてくれますよ(うぃんうぃんの気分にもよりますが/苦笑)

今からふろん太さんちにご挨拶
うぃんうぃん、今回もしっかりアウェイサポさん所にごあいさつに行ってましたよ。
良かった良かった、開幕前の心配は必要なかったようですね。

こ…こんにちうぃん(ドキドキ)
でも、ちょっとドキドキしながらのごあいさつだったようで、ゴル裏中心に差し掛かるときは遠目からもちょっと緊張しているように見えました。
でも、フロンターレサポさんたちに手を振ってもらったり、写真を撮って貰ったりと相手にしてもらえていてうぃんうぃんも嬉しそうでした。
うぃんうぃんの相手をして下さってありがとうございました。

とっとちゃんも後ろからついてきます
この日のとっとちゃんは、うぃんうぃんにピタッとくっつくわけでもなく、別々に行動するわけでもなく、つかず離れずの微妙な距離を保ちながらもついていっておりました。
5mルールでもあったのかもしれませんねwww

うぃんとっと揃ってスタ内1周旅行中
バクスタ中央に差し掛かった時がスタ1周ごあいさつの度の途中で最も2匹の距離が近かったですね。
別に喧嘩している訳でも無かったのですが、微妙な距離感が素敵でしたwww

あ、またとっとちゃん止まってるうぃん
しかし、後ろからとっとちゃんがついてきているのを知っているうぃんうぃんはたまにこんな感じでちらっ、ちらっと後ろを見てとっとちゃんがちゃんとついてきているのかを確認しておりましたよ。
なんだかんだ言いながらもうぃんうぃんは良いお兄ちゃんなのです。

今日もがんばって応援するうぃんよ~
バクスタとゴル裏の間で鳥かごをしているサブメンの選手達をちらっと見たうぃんうぃん。
う「ボクもみんなと一緒にいっぱいいっぱい応援するうぃん!」
頑張る気持ちにさらに拍車がかかっていたようです。

ゴール裏のみんなにもごあいさつするうぃん!
バクスタを過ぎたうぃんうぃん、次はゴル裏にご挨拶です。
ぽくぽく歩くうぃんうぃんが無駄にキリッとしていて格好良かったですよ。

本日もキリッとしております
ゴル裏住人から手を振られたり、声をかけられたりする度に大きな羽をふりふりして対応しておりました。
う「今日もがんばるうぃんよ~~!!!!!!」

今日も元気だぉ
とっとちゃんもうぃんうぃんの後を追うようにゴル裏に来てくれました。
ナビ杯では勝利の柏餅は増量されるのでしょうか?

お兄ちゃんだ…
フロンターレの選手紹介時にユッキ兄ちゃんがいたので撮ってみた。
いや、お兄ちゃんは撮らないとダメだろうとユッキ好きとしては思ってしまったのですよ。

カピタン藤田
ピッチの方にも少しカメラを向けてみます。
まぁ、普通に最初の1枚目は安定の磯祭りだったのですが、割愛www
カピタン藤田のシュート練習を載せてみる。

この角度も中々良いですなぁ
うぃんうぃん目の前を通過中。
この角度から見るうぃんうぃんはいつもの2割り増しで格好良いと思います。

羽を広げてうぃ~ん
うちの選手コールに合わせて羽をあげるうぃんうぃんの後ろ姿。
えぇ、以前から言っているように、選手にしろマスコットにしろ後ろ姿や背中が大好物です。

何か格好良いwww
少し横に移動したうぃんうぃん。
こんな感じでピッチ看板に羽をつき、サポーターを背にし、一身にピッチを見ておりました。
これは格好良かったですよ。

臨時代理マスコット!
臨時代理マスコットを撮らねば…と思い探し出して撮ってみた。
どうやら自分にはまだ國吉アンテナが備わっていないようです…orz
純也と柴犬とフタ(と何故か磯)は完璧なのになぁ…

白い世界の義希
光量ミスったのですが、義希を撮ったので無意味に載せてみる。
義希だからしょうがないwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1950-d913b62d