名探偵の住んでいる場所は昔ながらの住宅地(掘れば縄文時代の遺跡位は出てきます)なので一軒家が多いんです。
なので、普通に道を歩くだけで季節の花や木が見れるんですよ。
今の季節は梅の花が散って、椿や水仙が満開状態ですね。
家によってはパピルスや金明孟宗竹など良く分からないものが植わっている庭もあったりしますwww

それにしてもまとめサイトで知ったのですが…
ここまで凄いと奈良まで奈良クラブを見に行きたくなりますねぇ。

ってことで、続きです。

宙を舞う旗
まだ試合前です。
スタメン発表終わって選手コールしている頃ですね。
実はうぃんとっとの写真を撮るのに必死で坂井君がスタメンだと気付かずに普通に「達弥って誰だ?」と思ってしまいましたwww

うぃんとっともエンジンかかってきたようです
漸くうぃんとっと揃いました。
背後の客席の空きっぷりが寂しいですけど…

こそこそうぃんとっと
うぃんうぃんととっとちゃんが何やらこそこそしてました。
マスコットがこんな感じでこそこそしているのも可愛らしくて大好きですwww

何だか素敵www
ゴールマウスの裏側にこんな感じでうぃんうぃんほいほい(集音マイク)とカメラが鎮座していたので無条件で撮ってみた。
いや…、気になるじゃないですか、うぃんうぃんほいほいの両脇を固めるカメラとかwww

そうだよ、相手川崎さんですよ
ゴル裏からの風景を撮ってみた。
だって対戦相手が川崎フロンターレですよ。
2006年からまともに見始めた人間にとってはバリバリのJ1クラブですからね。

まだうぃん?
うぃんとっと、スタ内1周ご挨拶の旅を終えてメインの真ん中に移動です。
2匹揃ってメイン下をのぞき込んでましたwww

タオマフかかげ
当たり前ですが水色と黒の組み合わせはJ2にいなかったのでこんなの見ただけでも「おぉ、J1だw」と無意味に感激しておりました。
良いんですよ、楽しんでなんぼですから(苦笑)

そろそろ選手入場うぃん
そろそろ選手入場に時間になるらしく、サガンティーナが花道を作っておりました。
うぃんうぃんももすもすとティーナの横に並んで一緒に選手をお出迎えするようです。

何してるぉ?
ちなみに同じ時間、とっとちゃんはこんな感じでスタッフさんに「何してるぉ?柏餅、落ちてないぉ?」と絡んでおりましたwww
フリーダムや、とっとちゃんwww

期待の大学生・坂井君
いやぁ~、写真は撮りつつも真面目に「あれ?26番って黒木だっけ?ってか、SAKAIって書いてあるけど、マジで誰?」状態でしたwww
公式HPで強化指定のニュースは見ていたんですけどねぇ。

右肩上がりの円陣
右肩上がりの円陣写真です。
やっぱり参加する選手によってコロコロ変わるのが楽しいです。

いやぁ~、無駄に頑張ってみた
円陣解散後の1枚。
無駄に頑張ってみましたwww

そして、これ(自己満足)
写真撮った順番に載せているのに、並べると何だか不思議な印象を受ける一連の流れ。
実は円陣解散後に一旦バラッとばらけた後に再集結しているのです。
そして、そこから一足先に自分の持ち場へと向かう赤星の図です。

トジンと岡田
試合は鳥栖ボールで始まりました。
トジンと岡田か…、不思議な感じですね。

ハーフタイムも働きます
そして、時はあっという間に過ぎ去り(前半は写真撮ってません)、ハーフタイムに突入です。
うぃんうぃんが一足先に「うぃんうぃ~ん」と出てきました。
ちなみに名探偵にとってはハーフタイムも忙しいのです(苦笑)

ちらっとアウェイゴル裏に挨拶に行ったっぽいです
ハーフタイムはピッチの中からこんにちうぃんを軽くして、センターサークルを通り、バクスタ方面へと歩を進めたうぃんうぃん。
日を浴びてぬくぬくのようです。

もちろん後ろからはとっとちゃんwww
もちろん、とっとちゃんも一定距離を保ちうぃんうぃんの後を歩きます。
一緒に歩けば良いのに…

ぽかぽかうぃんうぃん
何となくフロンターレサポさん達を背後にうぃんうぃんの写真が撮りたかったので、欲望の命ずるままに撮ってみた。
ふむ、悪くない。

あぎょーなとっとちゃん
折角なので同じような状態であぎょーなとっとちゃんも1枚。
おぉ、こちらも悪くないwww

ふよふよ
どうやら今日もサガンティーナのダンスを盛り上げるべく、2匹揃ってふよふよとセンサーサークル(ややバクスタより)に陣取ります。
それにしても2匹揃うとやっぱり可愛いですなぁ。

サガンティーナのダンスを見学(若干参加)
でも、この風景を見ながらちょっと物足りなさを感じてしまったので贅沢病ですね。
本当…、開幕戦が凄すぎたんだ…(遠い目)

あら、やだ、可愛い///
一緒にふよふよとダンスをしているとっとちゃんが無駄に可愛かったっす!!!
なんでこんなに可愛いんですかねぇ。

とっとちゃん、そろそろ帰るうぃんよ~
ティーナのダンスが終わり、うぃんとっともそろそろ撤収のお時間です。
う「とっとちゃん、そろそろ帰るうぃんよ~」
と「後半が始まったら柏餅2個もらえるって聞いたぉ」

ベアスタのオプションです
うぃんうぃんの元へとことこ向かうとっとちゃん、可愛いですなぁ。
とっとちゃんの扱い方を熟知したうぃんうぃん、流石です。

後半もみんな頑張って応援するうぃん
控え室に帰る途中でもこんな感じで所々で触れ合いも忘れません。
う「後半も前半以上にいっぱいいっぱい応援してうぃんね」

戦う場所は似て非なる場所
戻るうぃんとっとと今からまた戦いの場に赴く選手達。
戦う場所は違っても同じ「サガン鳥栖」には変わりありません。

後半円陣
遠くても頑張って撮る後半の円陣。
良いんですよ、すでに自己満足ですから。

エンブレム持って走ってきてくれる
すでに後半何分位だったか覚えていないのですが、岡田が決めてくれましたよ。
決めた後、速攻でエンブレムをつかんでゴル裏に走ってきてくれたのが嬉しかったです。

臨時代理マスコットのCK
もちろん、臨時代理マスコットも撮ってみた。
うん、國吉もリーグ戦みたいです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1951-7a09d21c