それは、とっとちゃんの柏餅です。

とかになったら、きっとベアスタ崩壊の危機ですね。
とっとちゃんが大暴れしたら、一体誰が止められるというのであろうか。

と言うことで、現在ルパンvsコナンを見てたりしますwww
以前やってた奴と同じですね。
ナビ杯予選vs川崎戦、ラストです。

お兄ちゃん!
後半途中からユッキのお兄ちゃん(山瀬兄)が登場したので、そりゃユッキ好きとしては撮らねばなるまいと思い撮ってみた。
だって、ユッキのお兄ちゃんですからwww

ユッキは元気かなぁ…
何となくユッキに似ていますが、やはりユッキのぬるぬるドリブルは生ユッキでないとダメですね。
早くユッキ復活しないかな~。

色々急がしそうでした
後半、得点が入る結構前から写真を撮っていたのですが…
前半始まってすぐは全くボール持てませんでしたね。

十人十色
後半はこっちに向かって攻撃するので写真撮るのも楽しいですね。
クナンがボール持ってわ~っと走っている時の1枚なのですが、ユンさん、チョンフン、ヒホさん、リッキー各自それぞれですwww

身長差、好きです
試合終了直後の1枚。
クナンと岡田君の身長差…

試合終了後、さくさくと出てきてくれたとっと様
整列が終わり、選手・コーチ陣らがバクスタに向かう途中…
とっとちゃんが出てきてくれましたよ~。
きっと勝利の柏餅配布がご挨拶回りの後なんでしょうねwww

とっとちゃんも嬉しそうです
最後尾をついていくとっとちゃんも嬉しそうです。
うんうん、リーグ戦でも喜ぶとっとちゃんを見たいですね。

色々
勝ち試合でしたが、きっと色々あったんでしょうね。
挨拶をする選手達の表情の様々でした。

朗らか
坂井君と國吉は朗らかに笑ってました。
うん、笑顔の選手達も良いものです。

漸く顔覚えたよ
漸く小林の顔を単品でも判断できる程度に覚えましたよ(`・ω・´)キリッ
あれ?
でも、小林は背番号4なのか…
背番号一致が怪しい…

勝利の柏餅ゲットだぉ!!!
そう言えば開幕戦の時もそうだったのですが、スタッフ(コーチ陣ですかね?)が試合終了後の挨拶回りの様子をハンディカムで撮ってるんですよね。
えぇ、気になりますわなwww

うぃんうぃん登場
選手達がゴル裏からメインに移動した頃、漸くうぃんうぃん登場ですよ!!!
てっきり試合終了後はサボるのかと思ってましたwww

とっとちゃん、勝ったうぃんね!
とっとちゃんを見つけたうぃんうぃん。
う「とっとちゃん、勝ったうぃんね~」
と「うぃんとす君だぉ!」

勝ったぉ~!!!
と「勝ったぉ。勝利の柏餅がいっぱいだぉ!!!」
喜んでうぃんうぃんのところにぱたぱた走っていくとっとちゃん。

柏餅いっぱいだぉ~
おぉ~、うぃんとっとラブラブっすなぁwww
仲が良いのは良いことです。

ちょっ…、丸呑みはあかん!!!
とか思っていたら…
ちょっと、とっとちゃん、丸呑みはダメ、丸呑みは!!!

あぎょ…、そうだぉ、柏餅いっぱいだぉ
はっと我に返ったとっとちゃん。
と「そうだったぉ、柏餅だぉ…」
う「うぃんうぃん(あれ?もしかしてボク食べられそうになってたうぃん?)」

ゴル裏のみんなも喜んでるうぃんね~
うぃんとっと揃ってゴル裏にご挨拶してました。
これで嘴がずれてなかったら完璧だったのに…

また土曜日に会ううぃんよ
う「また土曜日に来てうぃんね~」
と羽をふりふりしながら帰って行ったのですが…
明日は昼から晴れるからきっとうぃんうぃん出てきてくれますよね。

次はリーグ第3節です。
次節、J1第3節は横浜F・マリノス戦ですよ。
…明日ですけどwww
天皇杯以外で当たった事無い(はず)ので、楽しみでしょうがない。
ってか、J1の試合は相手がどこでも楽しみでしょうがないwww

夕方のスタジアム
夕方のスタジアムも好きです。
まぁ、ナイターは写真の手ぶれ率が半端無いのであれなんですけどね(苦笑)

ってことで、ナビ杯予選1試合目写真、終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1952-a017067f