まずは、今日の試合に関わりのある全ての皆さん、おつかめ様でした。
そして、遠路遙々ベアスタまで足を運んでくださった鞠サポさん、ご来場ありがとうございました。
はぁ…、疲れましたが、楽しかったです。

そして、次の目標決定ですね。

目指せJ1、2勝目!!!
あ、リーグ戦でってことね。

ってことで、ダイジェスト版から行きますよ。
何となく今年はダイジェスト→ごちゃごちゃ更新で落ち着きそうですね。
「ダイジェストだけで十分だ」と言うコメントももらいましたけどね(苦笑)

信じられない程早くから働いていたっぽい
今日はPansonWorksとのコラボカードケースが欲しかったのでドリパス開門に合わせてベアスタに向かいました。
ベアスタ北口広場に到着したのは12時33分だったのですが…
何故かこの時すでにうぃんうぃんが北口広場でお外周りをしていたのですよ!!!
素で驚きましたwww

タオマフも持てるうぃん
北口広場でふよふよしているうぃんうぃんの元には鳥栖サポはもとより鞠サポさんも集まってきますwww
タオマフ持って記念撮影。
うぃんうぃんもしっかり鞠サポさんに認知してもらっているようで嬉しかったです。

ペーパくんさん
お外ではペーパくんさんにも会いました。
会ったのですが…、ペーパくんさんが歩く度にギシギシ言うのが気になってお付きの人に聞いてみたら…
ペーパくんさん、8年もの間同じ姿なんですね…

これでも作成時間2時間
今朝起きてゆっくり怪談を聞きながら黙々と2時間で作成したカモメの叔父と甥っ子。
時間があればワルノスも入れる予定だったんですけどね。

今日のとっとちゃんは色々初々しかった…
今日出会ったとっとちゃんは色々初々しかったですよ(遠い目)
あ、ちなみに結構ちっさくてタイツがかなり余ってましたwww

武器を持ったペーパくんさん
ペーパくんさんに再び会ったとき、何気に武器を持っておりましたよ。
ぶんぶん旗を振りまくって棚引かせまくっておりましたwww

今日はペーパくんさんを引き連れてご挨拶です
うぃんうぃん、今日もしっかりとアウェイゴル裏にご挨拶に行っておりました。
今日はとっとちゃんではなく、ぺーぱくんさんがお供として同行しておりましたよ。

あ、とっとちゃんうぃん
そして、スタ1周ご挨拶の旅を終えてメインに戻ってきたときに初めてうぃんとっとが揃いました。
…んが、とっとちゃん、自由にこの後ゴル裏に移動したりと、結局うぃんとっとが揃ったのはこの時だけでした(残念)

え?今日の柏餅ってそれだけなのかぉ?
今日のとっとちゃんはお付きのお兄さん大好きっ子でどこに行くにもお兄さんに引っ張ってもらわないと動かないと言う初々しいとっと様でしたよ。
何かあるとピタッと止まり、お兄さんとごにょごにょ喋ってました。
大人し過ぎるとっと様でした。

家族愛…、確かに家族愛だけど何か怖い
選手入場の直前にアウェイゴル裏に掲げられた特大ゲーフラ(最早このサイズの物をゲーフラと呼べるか知らないですけど)。
音楽が脳内自動再生でした。

ビッグフラッグがはたはたしてました
選手入場の際にビッグフラッグもお目見えしたのでマイノリティ歌い終わった後に撮ってみた。
こう言うとき、腕があと2本欲しいと思いますね。

本日のファイフォト
本日の斜め後ろからのファイフォトです。
うん、いつもの風景です。

磯祭り
最近磯祭りの片鱗を載せていないので載せみる。
別段、後悔も反省もしないwww

円陣解散後
円陣解散後の1枚。
うん、こう言うの大好きですwww

ハーフタイムも特に動く訳でもなく…
ハーフタイムにもとっとちゃん、出てくるには出てきてくれたのですが…
自由目白と言うよりも、何をして良いのか分からない目白さんでした。
まぁ、出てきてくれただけでも良いんです。

水色の丸いのと緑ぃ丸いの
ペーパくんさんとの絡みも期待出来ず…
近づきもせず、遠のきもせず。

ペーパくんさん、無難にこなします
とっとちゃんの変わりなのか、今日のペーパくんさんは色々と無難にこなしていきました。
デジカメや携帯を見つけると一旦停止→ポーズ。

後半の円陣
後半の円陣です。
前半も結構戦えていたので、wktkしながら(でも半分はgkbr)後半を迎えました。

後半キックオフに関しての注意事項
後半開始のキックオフ前にトヨグバとイケダケイに主審様から何か言われていましたよ。
…注意事項?

time up
あっという間に時は過ぎ、試合終了後。
倒れ込む選手や速攻で抱き合って喜ぶ選手、色々いました。
ゴル裏もメインもバックも歓喜に包まれてました。

印象的
コーチ陣が抱き合って喜びまくっていたのが印象的でした。
ってか、久しぶりに試合に勝つのがこれほど嬉しいことなのか…と実感して少し泣いてしまいました。
勝利って泣くほど嬉しいものなんですね。

がっちり
磯とメグさんのがっちり握手。
この後、熱い抱擁を交わしておりました。

リッキーも嬉しそうです
リッキーもうぃんうぃんも嬉しそうです。
本当に…、嬉しいものですね。

ピンクなんです
笑顔の選手写真は良いものですね。
トヨグバのマウスピースにも慣れました。
赤じゃないですよ、ピンクらしいですよ。

ユンさんに行ってこいと言われてwww
赤星がゴル裏で指揮。
実はユンさんが赤星に「お前、行ってこい」と指示を出していたのを見逃しませんでしたwww

功労者
イケダケイと本日のゴーラー水沼。
良い笑顔です。

確かに凄い感動があった
そして、今日1番驚いた事。
虹の橋のたもと(ベアスタ側)にあった看板。
…た、確かにもの凄い感動がありました。

鳥栖の誇り 鳥栖の至宝
鳥栖駅構内にも新しい看板が設置されたみたいですね。
マスコットがいっぱい使われているのは嬉しい限りですね。

ってことで、ダイジェスト終わり。
明日は運転手として北野の酒蔵巡りです…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1953-1599ace1