義希のケガは全治4週間らしいですね。
しっかり完治させて今まで以上にパワーアップしたスーパー義希で帰ってきておくれよ(-人-)

更新適当に頑張ります。
あぁ、高校の地理の教科書買いに行かないと…

みんな元気うぃんねw
さて、ダイジェストにも書いたようにこの日のうぃんうぃん、出撃時間が異様に早かったようです。
ドリパス先行入場は12時30分(キックオフ2時間30分前)から。
その開門時にはお外周り始めておりました。
うぃんうぃんの周りにはすでに多くの鳥栖サポ・鞠サポさんが笑顔で集まってましたよ。

色んな人と触れ合っておりました
カメラや携帯を向けられてポーズを取ったり、2ショットはもとより3ショット、4ショット、その他大勢ショットなどにもしっかり対応しておりましたよwww
色んな人と触れ合えてうぃんうぃんも楽しそうでした。

いつもの変な人もこんにちうぃん
周りをふらふらしていたらうぃんうぃんにしっかりカメラ目線貰えましたwww
(いや、たまにこっちを見てくれているのは分かるのですが、見た目上視線があってなかったりする事もありますし/苦笑)
う「いつもの変な人も相変わらず元気そううぃんね~」(羽ふりふり)

お客さんのところに行くうぃん
一通り北口広場で触れ合いまくった後は長蛇の列を形成している一般列の方に向かって歩き出しました。
もちろん、当たり前のように後ろ姿も美味しくいただきましたよ。

開門までもうちょっと待っててうぃんね
一般会場を待っているお客さんを飽きさせないためにうぃんうぃん、おっきな羽でもふもふとご挨拶です。
うぃんうぃんを初めて見たお客さんもいつも見慣れたお客さんもみんな笑顔でうぃんうぃんと戯れてましたよ。
良い光景です。

ペーパくんさん、こんなところで何しはってるんですかwww
うぃんうぃんが北口ゲート前で動かずにファンサし始めたので荷物をゴル裏に置きに行くべくゲートを潜りましたよ。
そしたら坂の途中でこんなもの発見。
ちょっ、ペーパくんさんwww

みんな、頑張るうぃんよ
ゴル裏に荷物を置いて、いつものようにうぃんぐるみ・財布・ドリパス・携帯・デジカメを持ってスタ1周の旅(と言うか、アウェイゴル裏付近)に出ました。
目的はとっとちゃんトレーディングカードをもらいにwww
自分の分はすでにゲットしているのですが、他県在住の人に配る分をもらいに行きました。
あ、もちろん「遠方に棲んでいるとっとちゃんファンの人に配りたい」と言って快諾の上にもらってきましたよwww
とっとちゃんトレーディングカードを無事にゲットして無意味に1周してから北口ゲートに戻ると一般入場が始まっておりました。
うぃんうぃん、ゲートに向かう列に羽を差し出してみんなとハイタッチしてましたよ。

各種入り口
専用のゲートを持っているところと比べたらショボイかもしれませんが、去年よりさらにグレードアップしたゲートさんです。
右から再入場口(開幕戦より幅が広がってましたwww)・ドリパス口・ファンクラブ口・一般口(4箇所)とバリエーションに富んだ入り口になってました。
ファンクラブってすこし早く入れるんですかね?

うぃんうぃんバス発見
うぃんうぃんは良く働いているなぁ~と感心しながら坂道をぽてぽて歩いていると、うぃんうぃんバス(選手バス)が来るのを発見。
無意味に1枚。

うぃんうぃんのお出迎え
うぃんうぃんのお出迎えはまだ続いているようでした。
この勢いならば列の最後までお出迎えするんだろうなぁ~と坂の下から見学してましたよwww

限定品完売
限定品の売れ行きはどうかな?と思いオフィシャルショップへ向かっていた所で馬サポさんのやすさんに遭遇。
「鳥栖の開幕に来れなかったから今日やってきた」とのお言葉を頂きました、ありがたや、ありがたや(-人-)
やすさんと分かれてショップに入るとパスケースとキーホルダーがすでに完売しておりました。
おぉ、最初にカードケース買っておいて良かった。

旗がはためきすぎていた
ショップを出てからふと上空を見上げればそこにははためく旗www
もちろん、上空を見上げる際には口をパカーンとあけるのは必須ですよね。

馬サポさんも笑顔w
まだまだゲート前で元気いっぱいに一般入場のお客さんたちとハイタッチをしていたうぃんうぃん。
馬サポさんもこんな感じで笑顔ですwww
うぃんうぃんだけでなく、マスコットには人を自然と笑顔に出来る能力が備え付けられているのですよ。

大人気ですなぁwww
集団小学生にも大人気のうぃんうぃん。
そう言えば、うぃんうぃんの知名度が上がっていて嬉しかったですよ。
ちっちゃい子も遠くから「うぃんとすく~ん」と駆け寄ってきてくれたり、「あれ、とっとちゃんがおらんね」とお母さんが言っていたりと確実にうぃんとっとの名前は浸透しているようです。

ちゃんと写真撮ったうぃん?
一般入場のお客さんの列が漸く終わり、シャッターの向こうに帰るためにぽくぽくと坂を下りてきたうぃんうぃん。
う「ボクの活躍をしっかり写真に撮ってくれたうぃん?」
名「もちろん格好良く撮ったよ」
う「うぃんうぃん」
どうやら満足してくれたようです。

まだまだ触れ合い中
すぐにシャッターの向こうに帰るかと思いきや、うぃんうぃんの周囲には人がたくさん押し寄せます。
うぃんうぃん、気さくに1人1人にしっかりと「今日も頑張って応援しよううぃんね」と声をかけながら羽でもふもふしてましたよ。
本当にこの日のうぃんうぃんは働き者屋さんでした。

1時間以上働いて帰って行きました
結局最初から見かけてから1時間以上うぃんうぃん外回りをしてからシャッターの向こうに帰っていきました。
なんつーか、ナビ杯予選の時はとっとちゃんだけしかお外周りしてくれていなかったので、この日の1時間overのお外滞在にかなり驚きつつも「お疲れ様」とその背中を見送っておりました。

うぃん兄さんが1匹かごの中でふよふよしてました
本日3度目のオフィシャルショップ潜入。
なんとうぃん兄さんが売り切れてましたよ!!!!!
かごの中で見本品としてオフィシャルショップに住んでいるうぃん兄さんが「暇うぃん…」と言いながらコロコロ転がって遊んでましたwww

そうか、雨対策か
そう言えばこの日は午前中雨で午後から晴れ予報だったのでこんな感じで当日券売り場前にテントが出てたんですね。
チケット売り場自体は別段J2の時と同じなのですが、案内表示がグレードアップしてより一層分かりやすくなってました。

ペーパくんさん、再び
そこから10分程度、今度は緑ぃ丸いのの出待ちをするために北口広場の島付近でうぃんぐるみともげ~っとしていたのですが、ふとゲートの坂の方に何かの気配を感じそちらを見たら…
ペーパくんさんが北口ゲート広場で働き終わったようで坂を下ってきておりました。
いそいそとデジカメをONにして近寄りますwww

素敵旗
一働き終えたペーパくんさんの手にはサガンのフラッグがしっかりと握りしめておりましたよ。
そして、それを格好良く振り回しながら旗をはたはたさせつつ歩いておりました。
旗、素敵www

背中も良いものです
何だか背中もふいんき(ryが良かったので1枚撮ってみた。
うん、球体が日を浴びて出来る影も良いですよねwww

緑ぃ丸いのキタ━(゚∀゚)━!!
そして、パーペくんさんをシャッターの奥に見送って、さらに20分後ついに待ち目白登場です。
この日のとっとちゃんはこの時から初々しかったのです…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1954-7c3b5d94