元バイト先の人から「SS席のチケット1枚余ったけど、名探偵さんいらない?」と聞かれて心当たりを当たったのですが、基本的に年パス保持者ばかりなので1度はお断りを入れたのですが…
「じゃぁ、あげるから好きなように使って」と言うありがたいお言葉を頂いたので神戸戦は前半だけお高い席で写真撮りながらまったりとサッカー観戦させてもらうことにしましたwww
リーグ戦でお高い席とか…、勿体ないっすねぇ。

さて、そろそろ行きやがったか…と言う言葉が来そうですが。
行ってきましたよ、昨日、鳥栖市陸になwww

※いつものお約束を踏まえて見て下さいね。
 練見に関する質問には答えられません。すまんですのぅ。


巨大円陣
そりゃぁ、全員揃っての円陣とか目の前にあると何も考えずにシャッター切りますわなw
昨日は天気も良くぽかぽか陽気で…って書こうとしたら一発変換が「妖気」って…orz
まぁ、日陰でもそれなりに過ごしやすい気候になりました。
花粉症の人には嫌な季節でしょうけどね。

クォーターコートでわーわーサッカー
今年初めて見た(ような気がする)わーわーサッカー。
何人vs何人でやっていたのか数えるの忘れましたけど、クォーターコートで確実に13人以上ずつでわーわーしてました。

メグさんも働いておりましたw
メグさんもわーわーサッカーに参戦してがっつりDFしておりました。
それも結構キレキレなんですよw

トジンの髪型がw
トジンの髪型っていつ変わりましたっけ?
まぁ、短髪(?)になったトジンがいたので撮ってみた。

臨時代理マスコット
どうにも國吉アンテナがあまり良く起動しなくてですねぇ。
毎回探して撮ってますw

岡田も撮ってみる
折角なので、と岡田も撮ってみた。
そう言えば今年のルーキーの1人でしたね。
どうも強化指定受けてた子はルーキーって感じがしません。

トヨグバは需要があるからね
トヨグバも朗らかに笑いながら練習してましたよ。
11番=トヨグバを一応覚えましたよ。

うん、やっぱり可愛いね
うん、やっぱり臨時代理マスコットは可愛いですな。
…純也見学は来月まで出来ないし。
土曜日は昼から晴れますように(-人-)

動けるからきっと大丈夫
名前は書きませんが、某氏もピッチ上に出てきていたので安心しました。
他にもリハビリーズの選手数名も出てきて軽いランニングとかしてましたよ。
確実に良くなってます。

曲芸師
人によってはイケメンらしい野田がボールを弄んでいたので撮ってみた。
そう言えば野田需要もありました(苦笑)

ラブラブ
ふと見たらラブラブが一緒に何か話していたので撮ってみる。
そう言えば何でこの2人はラブラブと言う名称になったんだっけ?(2chでの元ネタ忘れた)

軽~い感じに練見写真陳列終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1956-218ea4c0