一昨日の鳥栖市陸での練見の際に「さが錦を食べたことが無い」と言って驚かせてしまった方からさが錦を頂きました!!!
いや、真面目に食べたことがなかったので初めて食べたのですが美味しいですね、あれ。
人様へのお土産として購入したことはあったのですが、基本ケチなので自分のために買うと言う認識が無かったんですよ。
本当に美味しい物をありがとうございました。

さて、鞠戦その3です。

ファイフォト
漸くファイフォトです(苦笑)
明日のファイフォトは正面近い感じで撮れると良いなぁ。
今から始まります
ファイフォト解散後の1枚。
ミヌが飛んでいたり、赤星がキャーっとなっていたりする楽しい1枚になりましたwww

前半開始の円陣
前半開始の円陣です。
赤星のユニがとっとちゃんカラーだったのでちょっと不思議な感じがしました。
ホームのGK1stユニってピンクですよね?

美味しいです
円陣解散後のハイタッチとばらばらに散らばる感じが大好きです。
もうね、円陣の一連の動きがもの凄くwktkする時間であり、gkbrする時間であり、「サッカー始まるよ!!!」って感じがするんですよね。

ハーフタイム突入
そして、時間はあっという間に過ぎ去りハーフタイム。
この日は異様に働き者屋さんだったうぃんうぃんが当たり前のように最初に出てきました。
う「スカパー!のハーフタイムお知らせにボクも写るうぃん」(いそいそ)

とっとちゃん参上
とか思っていたら、初々しいとっとちゃんがゴル裏に登場。
当たり前のようにお付きのお兄さんにちっちゃい羽を持たれて一緒に歩いてきます。

ゴル裏も通り過ぎる初々しさwww
カメラがあろうが無かろうが、華麗にスルーしていってくれるとっとちゃんwww
お兄さんが「とっとちゃん、あっちで写真撮ってくれてるよ」と言っても聞く耳持ちませんwww
初々しいのにしっかりとっとちゃんなとっとちゃんでしたよwww

ふよふよ
順調にゴル裏とバクスタの間まで歩いてきたとっとちゃん。
ここで立ち止まると「あぎょー」っと叫びながら歩を止めました。
……疲れたなw

ペーパくんさんも出てきたよ
「とっとちゃんは相変わらずフリーダムやなぁ~」とほくほくしていると本日4度目のペーパくんさん登場。
しっかりデジカメに気がつくと一旦停止してくれてポーズまで決めてくれます。
さらに写真撮り終わってこっちがお辞儀するとペーパくんさんもお辞儀してくれるんですよ!
新聞屋さんは礼儀正しいですなぁ。

かみ合わない視線
ゴル裏を歩くペーパくんさん、先に立っているとっとちゃんに気がついてちらっちらっと視線を送っておりましたが、最後まで両者の視線が交わることはありませんでした(苦笑)
良いんですよ、ベアスタのマスコットはこの位でw

うぃんうぃんも働くよ
スカパー!のハーフタイム中継も終わったようで、うぃんうぃんもゴル裏方面に向かって移動開始です。
もちろんその途中で羽を伸ばして色んな人にご挨拶です。

あぎょー?
一仕事終えたとっとちゃん。
お兄さんに引かれてまたゴル裏前を移動です。
流石に2度もスルーしてはいけないと思ってくれたのか、お兄さんが「とっとちゃん、ほら写真だよ」ととっとちゃんの頭をこっちに強制修正してくれましたよwww
ありがとうございますwww

旗振りペーパくんさん
とっとちゃんと入れ替わるかのように先ほどまで緑ぃ丸いのが立っていた場所まで移動したペーパくんさん。
今度はこの場に立って無駄に旗をふりふりしておりました。
はためく旗を見ながらニヤニヤしてしまいましたwww

ハーフタイムは絡み0
写真が半端無く斜めってしまったのですが、ハーフタイムにうぃんとっとが一緒の写真に収まっていた写真がこれしか無かったんですよ…orz
斜めったおされ写真なんて撮れませんし、撮ろうと思いませんw

写真撮られてるペパッ///
控え室に戻るために再度ゴル裏前を通り過ぎるペーパくんさん。
ここでも無駄にばっちりカメラ目線を頂きましたwww

後半も控え室で応援するうぃん
結局、ハーフタイムはゴル裏に来なかったうぃんうぃん。
選手がピッチに戻ってくるのを確認してから「後半も控え室で頑張って応援するうぃん」とぽくぽくと帰って行きました。

後半開始の円陣
後半開始の円陣写真。
良いんですよ、多少遠くても。

中々宜しくないですか?
両SHが左右に、2TOPがこちらに、残りメンバが気合いを入れるハイタッチをする図。
中々素敵やないですか?

いざ、行かん。
後半の円陣を解いた後に、センターサークルに向かうFW陣が最近無駄に格好良いなぁ~と思う今日この頃です。
やっぱり一連の円陣行動は楽しくてしょうがないです。

折角なので撮ってみた
時間差で円陣を組んでいたので鞠さんちの円陣も撮ってみた。
そう言えばここ数年、うちには頭の色が明るい選手がいないので大黒様を見ながら「明るいなぁ~」とか無駄に思っておりました。
犬塚も水沼も空気読めましたしねwww

ダブルがっちり
トヨグバとイケダケイのキックオフする前のがっちり握手も撮るんです。
後ろでは小林とソンヘも同じようにがっちり握手してました。
何だか燃える写真です。

後半キックオフ
後半開始。
鳥栖ボールで始まったので、トヨグバがちょんと後ろの藤田にボールを預けイケダケイと共に前に駆け出します。

歓喜の瞬間
あっという間に試合終了。
偶然的にも豊澤選手の腹写真になってしまいましたがね(苦笑)
斜めっているのはリーグ初勝利に動揺していたせいですな(単に腕が悪いだけですが…)

早速出てきましたよ
勝利に包まれるスタジアムに早速うぃんうぃんが駆け足で出てきましたよ。
やはり働き者屋さんのうぃんうぃんは出没が早いですね。
前回はゴル裏を通り過ぎる位に出てきたのに…

喜ぶ
赤星がコーチ陣(リッキー?)にボトルの水を振りかけておりましたよwww
J1初勝利、本当に嬉しかったです。

ペーパくんさん5度
確か5度目のペーパくんさん登場!!!
武器のフラッグもしっかりと握りしめ、この場で選手達が来るのを待ちかまえます。
それにしてもこのはためき、素敵だw

うぃんうぃん、ご挨拶中
うぃんうぃんもこんな感じでみんなと一緒に初勝利を喜びまくります。
幸せな時間です。

ボランチ
ダブルボランチが撮れたので載せてみる。
義希の4週間の離脱は痛いですけど、きっと大丈夫ですよね。

がっつり抱擁
磯とメグさんのがっちり抱擁。
もうね、この写真撮りながら「うぉ~、本当に勝ったぞ~!!!」って言う気分になりました。

心なしかキリッとしているうぃんうぃん
みんなと一緒にゴル裏に来たうぃんうぃん。
心なしかいつもよりキリッとしているように見えました。
選手もコーチ陣もマスコットもサポも一緒に喜べるのは、本当に嬉しいですね。

指揮者赤星
指揮者赤星が降臨してました。
今年も試合終了後にみんなでタオマフ回したいですな。

功労者
ヒロインを受けていて遅れてきた功労者2人組です。
鞠さん相手に水沼が決めるとか…、何か凄い気合いと根性って感じでした。

そして、帰って行くとっとちゃん
そして、何故かとっとちゃん、水沼のヒロインの際にはメインではなくゴル裏前を無駄にふよふよしてから、ヒロイン途中にもかかわらず帰って行くと言う初々しいフリーダムっぷりを疲労していってくれました(苦笑)

以上、J1第3節vs横浜F・マリノス戦写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1957-ff4b6445