え~っと、まずは…
えーぷりーるふーる出来なくてサーセンっしたwww
一応ネタ考えて準備しようと試みていたのですが…、えぇ、寝落ちしてタイミングを逃したので止めましたwww

そして、試合当日更新をしようとして…寝落ち。
さらに昨日更新しようとして……さらに寝落ち。
どんだけ寝てるんだって話ですが、睡眠時間自体は少ないんですよ。
色々とね…(遠い目)

ってことで、ダイジェスト版行きますよ~。

ここにも看板!!!
まずはベアスタに行く途中、3号線から商工団地に向かって左折する信号待ちの時に発見した看板から。
J's GOALで紹介されてましたけど、ここに1枚あったんですね。
マスコットがど~んと全面に出ているのは嬉しい限りです。

コナンさんと一緒うぃん
スタジアムに到着して荷物を置きにゲートを潜って坂を上がったら…
コナンさんがいたのでうぃんぐるみを持ってもらってみたwww
頭のヘタが気になって気になってしょうがなかったっすwww

牛サポさんにも人気でしたw
お外ではうぃんうぃんが無駄に元気に働いておりましたよ。
こんな感じで牛サポさんとも仲良く写真に収まっておりました。

顔パスですよ。
とある事情があり、うぃんうぃんを追跡することになりました。
北口ゲートでは流石の顔パスで入場可能でした。
そして、黄色い声が飛び交うゲートになっておりましたwww

異色のコラボレーション
北口ゲート広場では先ほど佇んでいたコナンさんがまだいらっしゃったので2ショットを希望してみた。
異色のコラボレーションですなぁ。
そして、コナンさんの決めポーズがm9(・∀・)ビシッ!!と決まっておりましたよwww

名探偵クナン
今節は凹ちんさんが名探偵クナンを作成されてきていたので、「写真撮りたいっす!」とお願いしたら快諾してもらったので撮ってみた。
クナンdeコナン。

今日のボクはひと味違ううぃんよ
ホームゴル裏とメインの間でコナンさんと写真撮影会(?)っぽい何かが終わった後、ぽくぽくと動き出すうぃんうぃん。
う「今日のボクはひと味もふた味も違ううぃんよ」
ともの凄いどや顔で言うとゴール裏方面に歩いていきました。

ちらっ
チャレンジャーうぃんうぃんが降臨した日でした。
滅多に無いですからね、アウェイゴル裏にお邪魔するのは。

成長期だぉ!!!
前節の短足とっとちゃんに衝撃を受けていたのですが、今節もそれはそれで普通に衝撃を受けました。
見よ、この足長とっとちゃんを!!!!!!

今年初だな。
今年初のうぃんとっと写真ですよ。
偶然的にお外周りの時間が被ったんです。

普通に入店w
シャッターに大人しく帰って行くかと思っていたら、何故かオフィシャルショップに乱入www
お客さんが少ない時間帯だったので混乱は無かったようでしたが、ショップのお姉さん達が驚いてましたwww

ちょっぴり残念
もちろん見上げれば旗だったのですが…
うちのフラッグが横線に邪魔されて綺麗にはたはたしてなかった…orz

普通の風景
ベアスタの普通の風景には基本的に緑ぃ丸いのが写り込むのです。
きっと霊媒師さんとかに見せると「この緑のオーブは強い力がありますね。何かお供えした方が良いでしょう」とか言うはずですw

今日はうぃんとっとでご挨拶
元バイト先の人と一緒にお高い席で優雅に観戦ですよwww
イブスキさんちとかに行っていたのでうぃんとっとのアウェイゴル裏へのご挨拶は見れませんでした。
…けど、しっかりご挨拶していたんだと思っています。

この角度でピッチ内練習見学とか!
リーグ戦をこの角度で見学とか今までで初めてですよwww
何だか無駄にwktkしてしまいました。
やっぱりベアスタはどこで見ても良い感じですね。

はたはたしてましたw
神戸サポさん達です。
何気に小・中規模のフラッグがかなりの数はたはたしていて心動かされました。
旗は良い。

あぎょ?
ゴル裏からメインに戻ってきたうぃんとっとをデジカメでバシバシ撮っていたら…
と「あぎょ?今日はこっちから妖気が………あぎょー!!!!!?」
となっておりましたwww
ふっ…、とっとちゃん、名探偵がいつもゴル裏にいると思うなよwww(まぁ、いつもはゴル裏住民ですけどね/苦笑)

ハッシーもいるんですよね~
フタ好きな名探偵、ガンバの選手は粗方知ってます。
なので当たり前のようにハッシーは顔も名前も一致するんですよ。
実は大久保の背番号知りませんでした(テヘッ

違った角度からの円陣
いつもとは違った角度から見た円陣です。
ちょっと不思議な感じがしました。

1点目かな?
多分1点目直後の写真。
神戸戦は数年前の天皇杯以来2回目の観戦でしたので、自分の中では連勝ですよ(苦笑)

疾走野田
折角ゴル裏以外の場所で見るのだから…と結構写真撮りまくりながら見てました。
疾走する人によってはイケメンらしい野田写真です。

あれれぇ~?
そして、時間はあっという間にハーフタイム。
試合開始前までだと思っていたコナンさんがハーフタイムにも出てきましたよ。
そして、緑ぃ丸いのとの遭遇を果たしておりました。
とっとちゃんの警戒心が半端じゃなかったっすwww

無駄にビシッ
ハーフタイムにうぃんとっと身体は子供頭脳は大人な人の2匹と1人でアウェイゴル裏にもご挨拶。
コナンさん、ここでも無駄にm9(・∀・)ビシッ!!としてました。

おぉ、ここから見ても美味しい
いつもwktkしながら見ている後半開始直前のトヨグバとイケダケイのがっちり握手。
角度が違ってもwktk感半端じゃないですね。
どっちかと言うと、ゴル裏より近い分さらにwktkできました。

ロスタイムの追加点
ロスタイムにイケダケイのだめ押し3点目。
もうね、嬉しすぎでした。

またいるぉ!!!
試合終了後のご挨拶が終わりメインに戻ってきた時に何気にしらっとコナンさん再登場www
とっとちゃんがすかさず「またいるぉ!!!」と言いながら警戒していたのが無駄に可愛かったです。

あ、お客さんいたぉ
しかし、流石のとっとちゃん、お客さんがまだいるのを悟ってしぶしぶセンターポジションについてサービスですよwww
コナンさんに対して、何がここまでとっとちゃんを反応させていたんだろう?と帰りの車の運転をしながら考えていたのですが…
1つ思い浮かんだんです。
きっと足だな…と(苦笑)

以上、ダイジェスト版終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1959-3e181b73