みなさん、おはうぃんございます。
今から名探偵と名古屋に向けて出発うぃん。

今日はね、名探偵お仕事うぃんからめじろんさんバッグと一緒にホテルでお留守番うぃん。

去年はさくらさんに乗ったうぃんけど、今日はつばめさんに乗ったうぃんよ!
「ブラインドが御簾みたいや~(≧▼≦)」って名探偵喜んでたうぃん。
相変わらず変な人うぃん。

天気も良さそううぃんし、明日グランパスくんに会えると良いうぃんね~って名探偵と話してるうぃん。
会いたいうぃん。


あ、そううぃん。
名探偵がね、「神戸戦、更新せずに逃げ出してすみません」って謝ってたうぃん。


新幹線さんの中はちょっと暇うぃんけど、名探偵に買ってもらったオレンジジュース飲みながらお外見るうぃん!
うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1961-17207b4c