今、名探偵と一緒に新幹線さんに乗ってるうぃん。
ボクもたくさんたくさん応援したうぃんけど、負けちゃったうぃん。
ごめんなさいうぃん。

でもね、でもね。
名探偵と一緒にスタジアムのコンコースをぐるっと1周してたらね、何人かの名古屋のサポーターさんに「ウィントス君ですよね。可愛いですね」って頭をなでなでしてもらえたうぃん!
名古屋のサポーターさん達がおっきいボクを知っててくれて本当にうれしかったうぃん。
名探偵と一緒に「うれしいうぃんね~」って喜んだうぃん。

他にはね、グランパコさんに会ったうぃん。
一緒に写真撮ってもらったんだうぃん。

名探偵が1番会いたかったグランパスくんにはお外で会えなくて、名探偵本当に('・ω・`)こんな顔してたうぃん。
そしたらうぃんね。
名探偵、いきなり「こうなったら上れる所まで上ってやる!」って言ってボクを連れてゴール裏の1番高いところまで行ったうぃん。
階段さんがとっても急でボク途中で下に転がり落ちそうになったうぃんから名探偵に上まで連れてってもらったうぃん。
写真はその時のうぃん。

豊田スタジアムってね、本当にすごくて、本当にすてきなスタジアムだったうぃん。

「来年こそグランパスくんにお触りできるように頑張って応援せんとね」って試合終わった後に名探偵が言ってたうぃん。


ちょっと疲れちゃったうぃんけど、名古屋まで連れてきてもらって良かったうぃん。


昨日のばんご飯はひつまぶしを食べたんだうぃん(ドヤ


うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1963-6bdd8057