今日はね、7時ちょっと過ぎに名探偵のおうちを出て、ヴィヴィくんちに遊びに行ってきたうぃん。
名探偵はね、純也さん選手をおしゃべりできてうれしそうだったうぃん。
あとね、久しぶりに浅井選手にも会ったうぃん。
前と同じで優しい感じがしたうぃん。

ヴィヴィくんと一緒うぃん
ヴィヴィくんと記念撮影うぃん。
ボクが昨日ヴィヴィくんに選んだおみやげをとってもとってもよろこんでくれてて、ボクもうれしかったうぃん。
試合終わった後、名探偵と一緒にピッチにいるヴィヴィくんに「またうぃんね~」って羽をふりふりしてお別れしたうぃん。
「次いつヴィヴィくんに会えるうぃん?」って名探偵に聞いたら、「え?次っていつだっけ?」って言ってきたうぃん。

ボクもヴィヴィくんに会えてうれしかったうぃんし、名探偵も純也さん選手の活やくが見れてうれしそうだったうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1964-63b0252c