すみません、名古屋写真まだ続きますw
スタ見学が終わったので、次は選手写真いきますよ。
ちなみに名古屋写真はこれと後1つ、メイン写真で終わりです。

リッキーは凱旋試合ですな
まずはピッチ内にコーチ陣が練習準備のために出てきました。
豊スタにいるリッキー写真は撮らねばなるまいと思い1枚。

赤星
フィールドプレーヤーの前にGK陣が出てきました。
ゴル裏にもしっかり挨拶しに来てくれます。

そろそろピッチ内練習
そろそろピッチ内練習開始です。
わらわらとピッチにフィールドプレーヤー達が出てきます。

トヨグバサポが多かった
豊スタビジターゴル裏にはトヨグバ応援団が結構いましたよ。
世代別時のトヨグバのユニ着た人もいましたし、結構色んなユニ着用の人がいました。
多分、そんな人たちを見たんでしょうね、トヨグバ良い笑顔でした。
案外地元の人たちだったかもしれませんね。

高さがあるから何気に遠い
ピッチ内練習中の写真も撮りましたよ。
まぁ、アウェイなんて応援するためにいってるので、それこそ試合中に写真なんて撮れませんからね。
ってことで、イケダケイ。

ニワニワもね、需要があるんだよ
何気に需要があるニワニワも撮ってみる。
藤田との阿吽の呼吸とか、逆サイドへの変態パスとかかなりwktkできますね。
それにしても…、SBはやばいと思っていたのに、気がつけば普通に右SBできてるところが凄いですね。

2度目のリッキー
何となくリッキー2枚目写真。
やっぱり練習中は超良い笑顔なリッキーです。
緩急の付けっぷりが半端じゃない人です。

肉眼で見える感じ
望遠レンズでズーム無しで写真を撮ると肉眼で見てるサイズで撮れるんですよ。
この時、バクスタをビジター側に歩いてくるグランパス師匠を撮りに行くために、一旦コンコースの高さまで行ったんですよね。
その時の写真です。
試合中はもうちょっとピッチに近いところで応援してました。

臨時代理マスコットめっけ
臨時代理マスコットもしっかりピッチ内練習でシュート練習してました。
何となく空中浮揚中。

カピタン藤田
カピタン藤田写真も撮りましたよ。
相変わらずロングスロー楽しいです。

円陣準備
選手入場時にはタオマフを掲げているので写真は撮れませんでしたw
前半開始の円陣準備。

the円陣
前半開始の円陣はしっかりと撮るべし。
サッカー観戦を楽しむ方法は無限にあるんですよ。

よし、行こう
本当に円陣の一連の動作が好きでなりません。
円陣解散後のハイタッチとか…、もうね、wktkですよ(gkbr状態でもありますけどねw)

のび~
ノビ~っとしたミヌがちょっと可愛かったので載せてみる。
弟的な可愛らしさ全開ですねwww

あっという間に後半開始の円陣
そして、あっという間に1点リードされた状態で後半の円陣。
ハーフタイムも何気に急がしいんです。

背後には鯱サポさん
はい、ちゃんと豊スタの写真だという証拠を撮ってみた。
ああいうゴル裏良いですよね。
本当に豊スタのホームゴル裏を見ながら「あぁ、こう言うのがホームって言うんだろうなぁ」と少々羨ましく思いました。
羨ましく思うだけでなく、それをベアスタで実現するために自分もちょっと頑張らないとな…と。

折角なので撮ってみた
時間差で名古屋側の選手達が円陣を組んでいたので撮ってみた。
名古屋の守護神は凄かった…、いや、本当に、憎らしいくらいに凄かった。

wktk握手がなかったよ…
前半にイケダケイが負傷交代をしたために、後半のキックオフはトヨグバとトジンの2人でした。
残念ながらこの2人ではwktk握手はありませんでした。
やはり、トヨグバ・イケダケイペアでないとダメなのか…

ちょっとピクシーの写真が撮りたかったんです
この日、試合中に撮った唯一の写真です。
いえね、どうしてもピクシー写真が撮りたかったんです。
遠かったけど、撮れて満足。

試合終了
0-1で試合終了。
勝ちたかったです。
勝たせたかったです。
まぁ、負けてしまったのはしょうがないので、次節勝ちた………いんですけど、次節って広島様ですっけ?gkbr

次、勝とうぜ
何だか試合毎に怪我人が増えていっているような気がしますが…
でも、今いる選手達に頑張ってもらわないとしょうがないですよね。
選手はピッチで頑張ってくれているので、サポはその選手の後押しができるように色んな形で応援しないとですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1967-23b9f754