何となく皆様お忘れかもしれませんが…、このblog、マスコットblogなんですよ。
(と書いている自分がたまに忘れておりますが/苦笑)
えぇ、名古屋遠征でのある意味メイン写真ですよ。

あこがれのあの方の写真です。
ちなみに若干我を忘れている箇所があります、えぇ、若干ですよ。

いるんですよ、ちらっと!
ピッチ内練習が始まる少し前…
ホームゴル裏付近に発見!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~▲~~~~~~~~~~~~

あの後ろ姿は!!!!!
ホームゴル裏にグランパス師匠と娘さんのグララ発見!!!
あぁぁぁぁ、後ろ姿だけでも良い感じ!!!!!

あぁ、あこがれの師匠が…
あこがれのグランパス師匠が動いておられる!!!!!
あぁぁぁぁ、動くだけでも可愛い!!!!!

あぁぁぁぁぁ、師匠がこちらにいらっしゃる!!!
ちょっと、確かに師匠がホームゴル裏にいるときから「こっちこ~い、こっちこ~い」って念を送っておりましたが…
本当にこっちに歩いてきてるよ、ちょっと、どうしよう(動揺)

でも、まだまだ遠い
ズーム解除するとまだまだ遠いのですが、グランパス師匠、しっかりと娘さんを引き連れてこっちに歩いてきますよ。
あぁぁぁぁ、どうしよう、マジでグランパス師匠がこっち来るよdkdk

師匠…、こっちこ~い、こっちこ~い
師匠が徐々に近づいてきておりますよ!!!
( ゚∀゚)o彡゜師匠!師匠!

父娘さんかぁ(*´д`*) ハァハァ
はぁぁぁぁぁぁん、横姿もえぇわぁぁぁぁwww
師匠ぉ~(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

やっとかめ
凛々しい、凛々しいお姿です、師匠!!!!!!
キャー、グランパスクンサァーン!!!

はっ…、何か妖気がするだがや
何故かここでグランパス師匠、Σ(゚Д゚)ハッとしてこちらを見てくれましたよ~www
師匠がこっち見てくれたぁぁぁぁぁ!!!!イヤッフォー!!!!!!

あの人、何だか変でち
とか思っていたらグララもこっち見てくれましたよ!!!!!
何故かじ~っと見て、急に目をそらされましたけど…、きっと気のせいですねwww

だんだん近づいてきてるよ~(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァ
も…もうすぐ…もうすぐ、グランパス師匠が近くに…(;´Д`)…ハァハァハァハァハァハァ…グフフ
か…可愛えぇぇぇぇぇぇ

師匠、もふりてぇぇぇぇぇぇぇぇ
もうね、グランパス師匠の前では名探偵、全く役に立ちませんね。
もうね、もうね、「グランパス師匠、もふりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」としか考えてませんでした(苦笑)
だってしょうがないですよね、Jリーグマスコット界の2大巨頭の一角が目の前にいらっしゃったのですから。

あぁぁぁぁぁ、師匠がご挨拶してくれたぁぁぁぁぁ
師匠御自らこんな感じでご挨拶してくださったのですよ。
グランパス師匠に頭下げられたらこっちはジャンピング土下座しても足りないと言うのに…
申し訳ない気持ちでした。

はぁぁぁん、師匠が鰭振ってくれてる!!!
鰭をフリフリして下さいましたよ!!!
師匠ぉ~~~~!!!!!(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

………・(妖気の元はこの人だがや…)
何故かこの時もふとこちらをじっと見られるグランパス師匠。
おや?どうされました?

グララ、ちょっとこっちに来るがね
後ろからゆっくり歩いてきていたグララを師匠が呼びます。
おぉ、2匹揃いそうですよwww

むはぁぁぁぁぁぁん(*´Д`)
むはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)
グランパス師匠とグララが揃っとるやん~~~www
豊スタ来て良かった!!!!!!!!

可愛ぇぇぇぇぇ、可愛えぇよう
(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
やばい、どうしよう、可愛い、可愛すぎる…
この動悸……、Σ(´д`*)これが恋といふものか!!!(違

師匠素敵w
ちょっと幸せ素敵空間ですよ、お客さん!!!!!
どうしよう、え?
どうしよう、師匠とグララが目の前にいる…、久留米に連れて帰るならチャンスは今か!!!!!?

師匠がボールボーイに絡んでおられるwww
色々考えていたら、師匠が移動してました…orz
あぁ、師匠がボールボーイ君に絡んでるwww
可愛いwww

羨ましいぞ、ボールボーイ君!!!
それにしてもマジで羨ましいな、このボールボーイ君。
件のボールボーイ君は師匠にあまり興味がないらしく、基本スルーしておりましたが…
その立場代われ!!!!!!!!!

師匠自らご挨拶とか…、すごいよ、豊田!!!
ビジターゴル裏に対しても丁寧にご挨拶をして下さったグランパス師匠とグララでした。
本当に師匠御自らご挨拶回りとか…、名古屋すげー。

ハーフタイムは娘さんだけ
さて、ハーフタイムに突入です。
ハーフタイムは残念ながら…、ですが、グララが頑張って1匹でご挨拶回りをしてきてくれましたよ。

あ、さっきの変な人でち
ハーフタイムにもしっかりカメラ目線頂きましたwww
グララも可愛いっすねぇ~。

足、可愛い
折角だったので、先ほど動揺していた所為で撮れなかった写真を撮ってみた。
足www

ぱっちりお目々
おぉ、グララはぱっちりお目々な上に、まつげが何気に立体だったのですねw

鰭、先端部
背ビレの先端部www
いや…、だって…www

おしりw
そして、おしりがピンク色でしたよwww
グランパス師匠やグランパコさんは白でしたけどwww

試合終了後にはJr.登場
試合終了後、歓喜に沸くスタジアムのピッチには息子のグランパスJr.が登場しましたよ。
まぁ、ビジター側には来ませんでしたけどね。

ってことで、このblog的な名古屋遠征メイン写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1968-8e00a168