本格的に胃が痛くなる季節到来に伴い…、純也写真をぉぉぉぉ、と言うことで本日は自分のための更新ですよ。
えぇ、神戸戦の写真が残っていようとも、長崎のホーム開幕戦の写真を全く更新していなくても、この間の純也写真なのです(`・ω・´)キリッ
今年は去年に加えて香椎方面まで週1でお仕事に行くことになりましたよ。
えぇ、凡人は真面目に働くだけです。
引きこもりたい…

土曜日の夜に久留米に帰ってきて、何故か寝たのが日付変更を余裕で過ぎた後。
そして、長崎市開幕戦と言うことで駐車場が危ないということもあり、日曜日は朝7時にプリウスに乗り込んで自宅を出ました。
……えぇ、純也見学のためなら多少疲れていても行くんですよ。
うぃんぐるみもヴィヴィくんに会えるのを楽しみにしてましたしね。

そして、かきどまりに到着したのが10時ちょい前www
しかしながら、サッカー以外にもソフトボール・軟式野球その他諸々があっていた所為で、この時点で駐車場が6割ほど埋まっておりました。
どうやら10時30分頃からは臨時駐車場の方に回されていたみたいですし、早く到着して結果オーライだったようです。

純也出てきたよ
ピッチ内練習が始まる10分程前にV・ファーレンの公式メールマガジンにてこの日のスタメンを知ることができました。
前節・前々節共にベンチスタートだった純也でしたが、この日はスタメン。
えぇ、思いっきりガッツポーズしてしまいましたwww
だって、純也見に長崎に来ているのですから、可能な限り純也見たいじゃないですかwww
ピッチ内練習の前にこの日のマッチスポンサーであるチョープロの社員さん達とハイタッチがあっておりました。

今日は久しぶりのスタメン(´ー`)
島原開幕戦の時もそうだったのですが、ピッチ内練習開始の整列時…
今回もちっちゃいマスコットは岡村と水永に挟まれておりましたwww

短距離ダッシュ
ピッチ内練習の途中で入る短距離ダッシュ。
この日もやる気に満ちあふれていたのか、誰よりも早くこの場所に来ておりましたよ。
ちまっとダッシュは見ていて楽しかったですよ。

相変わらず外したシュートwww
ピッチ内練習の最後ら辺に必ず1本はシュート練習するんですよ。
基本は中盤の選手やDF陣とボール回ししてたりするんですけどね。
んでもって…、まぁ、基本的に純也のシュートは入らないとwww
たまにゴールマウスに入ると驚きますwww

見れただけで嬉しい
まだこの時期の練習着は長袖・長ズボンなんやねぇ、と特に深く考えることもせずに写真を撮る不審者でっすwww
いや、写真を撮るタイミングはピッチ内練習終了時と前半終了時、そして試合終了後くらいしか無いですし。
……タイミング合わなくても撮りまくっているのは秘密ですけどね。

そして、相変わらず袖がwww
写真を整理しながらふと気がついたのですが…、髪の色が若干落ち着きましたね。
前はもうちょっと明るい色だったような気もしますが。
まぁ、自分の記憶力なんて3歩歩けば消え失せる程なので確かではないんですけどね(失笑)

ちびっこw
選手入場→挨拶時にエスコートキッズは先にファイフォト場所に移動するんですけどね。
原田をエスコートした子が「?」って立ち止まっていたんですよ。
ちっちゃいマスコットが「あっち」って指さして誘導しようとしてましたwww

心配していたからその分安堵が…
スタメン発表されるまでは純也がベンチ入りの可能性も高かったので、本当にこの日スタメンで出てくれて嬉しかったです。
もうすぐJFL100試合出場でもあるので、是非ともまたコンスタントにスタメンでよろしくどうぞ(-人-)
ま、きっと来年はまたJ2出場記録を更新し始めるんでしょうけどね。

持ち場につきます
円陣解散後は各自の持ち場につきますよ。
このばらけ具合もたまりませんwww

堪能させていただきました
前半は若干フラストレーション溜まる感じの試合運びでしたが、ちょろちょろ働く純也を見れて幸せでしたよ。
そして、ホーム開幕戦同様袖がwww

ふっ…
しっかり活躍しているところも大好きですが、こんな感じでちま~っとしている感じも大好きなんですよwww
それにしてもこの写真、何の時だっけ?(すでに記憶が/苦笑)

前半は何やら大変そうでしたよ
純也がしっかり活躍できていて、それを見れて本当に嬉しかったです。
年齢重ねる毎にプレーが安定してる感じです。
ここ2年ほどはキレジュンとダメジュンの境目があまり無くなった感じがしますし。

岩間と純也
確か持留と秋田の鈴木選手(GK)が接触して痛んでいる時ですな。
こういう時間でもしっかりと仲間とコミュニケーションを取って次の一手に備えます。

藤井と純也
岩間と会話した後はCBの藤井と会話です。
うん、藤井が純也より年下なのは覚えてますwww

フォロー来いよ
ボールを受けた純也が周りを見回し…
見方の援護が全くなかったときの1幕。
確かにフォローしに行ったれや、と思いました。

河端と純也
中山が頑張ってPK獲得した直後の写真ですね。
ってか、純也が中山に対して裏への抜け出しのパスを出して、中山が頑張ってごりごりいったからPK撮れたんですよw
ちなみにこの頃になると動いて暑くなったのか、袖を捲って8分丈になってましたwww

PK決めたよ
PKの時もCKと同じでちびっ子はセンターサークル付近でお留守番ですよ。
(別名:カウンターストッパー)
しっかりPKを決めた中山と喜びます。

長袖可愛いなぁ
1点リードで前半終了。
それにしても袖www
可愛いなぁwww

おっ、脱皮したwww
ハーフタイムにスタ1周ご挨拶をするヴィヴィくんやら踊る幼女を見ていたら…
ちっちゃマスコットがピッチに戻ってきましたよ。
おや?
…おっ、脱皮したwww

後半の純也が無駄に格好良かった
多分、この時ではなかったのですがね…
後半、純也がすっげー良いミドルシュート打ったんですよ。
いつもの癖で「あぁ、どうせ入らないだろうな…」と思いながら見ていたら…
これがまぁ凄いシュートでですね、相手GKのファインセーブが無かったら普通に得点してましたよ。
ごめんね純也。
だって、いつも打つシュート外れるからwww
本当にあのシュートが見れただけでもあの日かきどまりに行ったかいがありました(マジで)

普通に飛んでたし
この日も何度かジャンプで競り合っている姿を見ることが出来ましたよ。
うんうん、良く飛ぶなぁ(*´▽`)カワエェ

でも、ちまっと感は外せない!
まぁ、どんなに格好良く見えても、このちまっと感だけは外せない!!!
だって、純也だからwww

中盤で忙しそうではありました
しっかり中盤として活躍してるんですよ。
もうね、うちにいたときには考えられない状態ですよ。
だって、純也が2ボランチの一角ですよ。
廣瀬とセットでちびっ子SHなイメージだったのにね。

お疲れ状態
まだ夏では無いですが、試合中あれだけ走ればそりゃ疲れますわな。
持留からスローイン貰いに行く時も疲労感が漂ってましたよ。
それでもしっかり最後まで走り回る純也が大好きなんですけどね。

ソックス折々www
そうそう、この日もしっかりチェックしましたよ。
え、何をって?
決まってるじゃないですか、ソックス折々www
ただ、今年の長崎のソックスって写真見たら分かるんですけど、ラインが4本入ってるんですよ。
ぱっと見分からないんですよねぇ。

試合終了
試合終了。
前半のPKでの1点を守り抜いての勝ち点3ゲットでした。
ってかね、それまでにGK原田のPK阻止、途中交代の松橋の長距離ドリブルからの惜しいシュートとか色々見応えのある試合でした。

個人的に面白かったwww
個人的の撮ってて面白かった写真です。
なんだろう、見えないよwww

途中からマイケルべったりだったなw
ゴル裏からメインに帰ってくる時にマイケルが純也の隣でべったりだったのが無駄におかしかったです。
ちっちゃいマスコットは色んな人に懐かれてますなぁwww

もさもさw
もさもさ純也が可愛くてしょうがないですね。
長崎は次節AwayMIO戦ですが、しっかりスタメン確保して大活躍してもらいたいですね。
そして、4月22日はまた島原で元気にピッチ内を駆け回ってもらいたいものです。

まぁ、追跡してみるわなwww
試合終了後、メインスタンド外で選手サイン会があってました。
…うん、バスに戻る浅井を見つけて少し話をしたんですよ。
んでもって、「そこに純也いるよw」って言ったら「じゃ、挨拶して帰ります」って言って純也の所に歩いていったのでついて行ってみたwww
手前のスーツ姿の兄ちゃんが浅井ですwww
あ、まともな写真は撮ってますから。
浅井はこの後「木下さん、中ですかね?」と聞いてきたので「外にはいないから中じゃない?」と答えるとカバン持ってまたスタジアムの中に入っていきましたよ。
まぁ、久しぶりに純也と浅井が一緒にいるところが見れたので嬉しかったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1969-42cf55c4