明日、何気にしらっと水前寺方面に行ってきますwww

と言うことで、今日も余り時間は無いのですが、ダイジェストっぽい何かでお茶を濁して逃げようと思いますwww

きやまんとありたん
年パス優先入場ギリギリ位にベアスタの駐車場に到着したらすでに3/4が埋まっており、かなりビビッた名探偵。
うぃんぐるみと共にまずは一直線にゴル裏に向かいます。
ゴル裏に荷物を置いて漸くふらふらと…
何かいました。
佐賀県の基山町のきやまんと有田町のありたんの2匹でしたよ。
2匹が来るなんて情報、仕入れてなかったのに…

準備していたら選手バスがwww
再入場口から一旦外に出て、この間うぃんうぃんがPRしていた虹の橋の麓に行ってきました。
写真を撮る準備をうぃんぐるみと一緒にしていたところ、選手バスが通り過ぎていっていたのでピントがずれるのも構わずに撮ってみた。

もらったくまモン飴(多分)
某所でもらったくまモン飴。
もらった当初は分からなかったのですが、これはあれだったんですね。
「熊を食べろ」と言うことだったのですね。
意味が分かる前に美味しく頂いてしまいましたが(苦笑)

許せない…
とっとちゃんがお外に出てきてくれたのですがね…
この熊サポのガk…お子様が執拗にとっとちゃんの嘴を無理矢理閉じさせたり、過剰なまでに攻撃を加えていたので止めましたよ。
驚いたことにすぐそばで母親が携帯で写メ撮りながら見ていたのにびっくりです。

大挙していらしてもらいました
まぁ、上記の一部例外は除き、熊サポさん好きですよ。
うぃんうぃんの相手してくれますし、ベアスタ楽しんでくださっているのが分かりますから。
それにしても今回も大勢いらして下さり、ありがとうございました。
away広島は絶対に行きますので、その際はお手柔らかによろしくお願いします。

とっとちゃんの保護鳥
今日のうぃんうぃんはとっとちゃんの誘導係でした。
いや…、とっとちゃんがうぃんうぃんの後をぺったりを引っ付いて歩いている状態でした。
少し離れてしまうと「うぃんとす君、どこだぉ~?」とうぃんうぃんを探して歩き、見つけるとぱたぱたと歩み寄ってくっついていました。

今回も暖かく迎えてもらえました
試合前にアウェイゴル裏にご挨拶に行ったうぃんとっと。
暖かく迎えて貰えたようで何よりでした。
うぃんうぃん、遊んで貰えて良かったね。

いつもの角度
いつもの角度からのファイフォトです。
うぃんとっとが入っていないのが残念ですけどね。

どうした、とっとちゃん?
ハーフタイムにとっとちゃんが拗ねてました。
なんつーか、形も微妙にぼこぼこしてました…orz
一体、前半の間に何があったんだい、とっとちゃん?

勝ったよ…
前半の水沼の得点を守り抜き、1-0で勝利。
もうね、後半ラスト15分位はずっと祈ってましたよ。

リッキーが泣いているように見えました
試合終了後のご挨拶。
コーチ陣も試合中一緒に全力で戦っているんですよね。
勝てて良かった。
次も頑張ろう。

ってことで、ダイジェストっぽいもの終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1972-62fb5e40