行きはまったり普通列車で熊本まで行き、熊本駅でちょっとした野暮用を終わらせてから豊肥本線で水前寺まで移動。そこから徒歩で陸上競技場まで行ってきました。
帰りは水前寺公園前から高速バスに乗って18時30分前には自宅に到着しましたよ。
やはり熊本、お隣さんだけあって近いですね。

ちなみに本日、スタジアムの外で赤い仔馬にも黒いなまこにも出会うことができませんでした…orz
なんだろう、最近色んなマスコットに妖気を察知されて避けられてるのかな?(´・ω・`) ショボーン
それでも可能な限り写真撮影頑張ったのですが…、担架芸を見損ねる体たらく…orz
もうダメかもしれない、うぃんうぃん助けて…

あ、また何か怒られるかもしれませんが、今回は旧臨時代理マスコット写真を少しね。

相変わらず吠えてました(安心)
相変わらず試合中吠えておりましたよwww
(´∀`)アイカワラズウッセーナwww
(´∀`)アイカワラズコエーナwww
(´∀`)アイカワラズイイオサマダナーwww
とか思いながら見てました。
見てない期間がたった1年位ですけど、すっげー懐かしかったですし、嬉しかったです。

鐵ちゃんが…(泣)
てっきり鐵ちゃん、うちにいる間に1ゴール位は決めていたと思っていたのですがね、今日の得点がJ初ゴールだったと言うのに試合終了後気がつきました。
ロアッソを応援しに来ていたのですが、運良く今日あのゴールが見れて良かったです。

タイミングが良く撮れました
今日は飯尾様の所を重点的に攻撃される訳でもなく、足の速い選手と1対1で競い合う場面もほとんど無かったですからね。
ラインコントロールとか見ながら単に懐かしがってましたw

自画自賛写真w
本日の自画自賛の1枚。
えぇ、もうね、自己満足万歳状態です。

ちょっwww あの人笑いよらっしゃるよwww
そして、試合中にも関わらず何故か笑っていた飯尾様写真。
なんだっけ、この直前に別にミスってた訳でも無いんですけどねぇ。

飯尾・鐵ちゃんファンとしては嬉しいんだけどね
試合終了。
飯尾様と鐵ちゃんの活躍が見れたのは純粋に嬉しかったんですけどね…
ちょっと複雑でした。

昔と同じ飯尾様やった
この写真を撮りながら「あぁ、飯尾様だ…」と実感してしまいました。
そうですよね、たった1年やそこらで変わるもんでも無いですよね。
昔と同じ飯尾様で安心しました。

そして、ピッチを出ると朗らかなんだよね
ピッチを出ると一気に朗らかな人なんですよね。
このギャップも相変わらずで安心しましたwww
変わってねぇ~なwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1975-a84e1e26