今日はコナンさんを見に行くか、西の方まで選手を見に行くか考えた結果、プリッちで西に行くことにしました。
ふんふふ~んと運転していたら平均燃費30km/Lいきましたよwww
そして、折角西の方まで来たのだからと、帰る前に去年の11月に連れて行ってもらったサン・クックに行ってきました。
相変わらず美味しかったです(*´∀`)
え?
食べるのに必死で写真なんて撮ってません!!!(キリッ

ってことで、写真は違う場所でいっぱい撮ってきたので少しですが載せますよ。
えぇ、いつものように色々弄ってますけどね。

バクスタに変化無し(多分)
佐賀陸の芝は普通に綺麗そうでしたよ。
確認したのは中央部だけでしたが、メインスタンドのベンチが背もたれ無しの個別仕様になってました。
結構フラットな椅子でした。

トヨグバの脹ら脛www
いえね、トヨグバの脹ら脛が相変わらず凄かったから撮ってみたwww

臨時代理マスコット
未だに名探偵のアンテナ受信状況の調子が微妙な臨時代理マスコット。

ハーフコートでわーわーサッカー
みんなでよいしょ、よいしょとゴールマウスを運んでわーわーサッカーしてました。

野田を狙うも失敗…orz
人によってはイケメンらしい野田を撮ってみようと頑張ったのですが、結果惨敗…orz

得点の瞬間にみんな同じポーズw
ビブス有り組と無し組の戦い。見ていて楽しかったですよ。

今年の露出魔www
去年の新居ほどでは無かったが、ニワニワが露出していたので撮ってみた。

まったり
GK陣のまったり具合はいつものことです。

和気藹々
和気藹々とランニングしている姿が見えました。

UMA
とか思ったら突然佐賀陸のピッチにUMA(Unidentified Mysterious Animal)出現。

勝者の背中
水沼vsミヌの戦いは瞬殺でミヌの勝ち。

新居に比べれば可愛いものなんですけどね
去年の露出魔に比べればまだまだ可愛らしい程度です。

位置について…
人によってはイケメンらしい野田と水沼が何がしていたので撮ってみた。

ポト…
瞬発力か何かを競っていたんでしょうね。水沼残念。

U-23な子ら
何故か水沼写真が多いですが、岡本と寛いでおりましたよ。

伏兵
匍匐前進しそうな勢いの國吉がいたので撮ってみる。

ボールと戯れる
ミヌがリフティングしていたので撮ってみた。リフティングには弱いのです。

水まき機発見w
武器を発見したと思ったら、水道に繋がっていなくて水が出なかったwww

何となくトヨグバ
何となくトヨグバを撮ってみる。

芝チェッカー?
芝生チェッカーがいたので盗撮。