2時間少々前に帰宅しております。
明日も島原まで純也見学に行ってきますので、今日もダイジェスト的なもので逃げますよ。
えぇ、逃げますとも(`・ω・´)b

ちなみに今日の感想を述べると…

「唐ワンくん」ではなく、「唐ワンくんさん」と呼ばねばならないな…

です。

無駄にドキドキしてしまったよwww
マスコットステージのかなり前(約1時間前)にすでに出店ブースなどで働いていた唐ワンくんを発見して写真を撮っていたら、普通に慣れた感じでカバンの中からこんにちうぃんしているうぃんぐるみをそっと優しく取ると(えぇ、好きにさせておりました。決して自分から差し出した訳ではありませんwww)こねこねした後にじっと見つめ合っておりました。
ギランの前例があるので無駄にdkdkしてしまいましたよwww

新潟サポさん達もまったり中
駐車場やばいかな~?と思いながら13時50分頃に佐賀陸に到着したら奇跡的に駐車できましたよ。
まぁ、2割ほど余裕がありましたけど。
で、まずはメイン側のイベントを見学するかな?と思いながらうぃんぐるみと行ったら上記の唐ワンくんに会いましたwww
同じくメインスタンド側のイベントブースでは和太鼓の演奏があってましたよ。
新潟サポさんもちらほらと見えました。
鳥栖・新潟サポ入り乱れてまったりタイムでしたよ。
この時はまだ雨降ってませんでしたからね。

ファイフォトに応募
イベントブースをふらふらする唐ワンくん。
総合案内所で何かを書き書きしていたのを遠くから見ていたので近寄っていくと…
普通にファイフォトの参加用紙に直筆で必要事項を書き込みこんな感じで応募してましたよwww

唐ワンくんが普通に達筆だった件
上の写真を撮っていたら唐ワンくんがこちらに気がつき
唐「中身見る?」
と用紙を自分に手渡してくれたので用紙を開いて見てみた。
ちょっ…、唐ワンくんさん、何気に字が上手いっすよwww
あ、もちろんこの写真撮った後はしっかりと応募箱に入れさせていただきました。
当選すると良いね、唐ワンくん。

旗がはためきすぎている時間帯がありました
ゴル裏のチケが売り切れていると言うことで、ドリパス先行入場で先に場所を確保しようと思い、メインスタンドを後にしててくてくとゴル裏入り口を目指して歩きます。
勢い的にはあれですよ、水前寺のメインからアウェイゴル裏入り口に行く感じです。
ホームなのに洗礼を受けました(失笑)
途中、こんな感じではたはたコーナーにも引っかかりながら突き進みましたよ。

マスコットステージトップバッター!!!
ゴル裏に荷物を置いて、今度は1度佐賀陸の敷地を出て一般道を通ってメインスタンドに向かいましたよ。
えぇ、敷地を真面目に歩くよりもこっちの方が早いんです。
そして、少し雨が降ってきた14時45分頃からイベントステージでマスコット祭開始ですよ。
トップバッターがまさかのとっとちゃん2号機でした。
そっかぁ、同県内出張の場合は2号機かwww

寛ぎすぎですwww
マスコットが複数集まってくれたので数匹ずつを1組にして紹介があってましたよ。
第1グループはとっとちゃん、唐ワンくん、たくおうさん、ありたんの4匹でした。
それにしても唐ワンくんさんのフリーダムっぷりは相変わらずでした。

不思議そうに見ていたよ
唐ワンくんのアクティブさを見ていたとっとちゃんが不思議そうな感じで唐ワンくんを観察しておりましたよ。
そして、唐ワンくんは唐ワンくんでとっとちゃんに絡んでおりましたwww
見ていて結構面白かったです。

最適身長というのがあると思うんだ…
赤いムッピーを始めてみましたよ。
グッズではピンク色のムッピーがいるのは知ってましたけどね。
そして、この写真ではさほど実感無いのですが、このひみか…かなり身長高かったですよ。

本日の主役
マスコット祭のおおとりは我らがうぃんうぃんでした。
今日も若干の足長うぃんうぃんでしたよ。

凄い経験したよwww
yumi姉さんが唐津市のブースでお茶を買って、唐ワンくんバッグをもらったのをそのまま横流しでもらったら…
タイミング良く名探偵の隣に立っていた唐ワンくんが自分の方をぽむぽむ。
「何かね?」と思ったらどうやらサインを書いてくれるとのこと。
唐「そこの机で書くよ」
と言うことで、唐津市のブースの中にある机でサインを書いてもらいました。
凄い経験しましたよ。

思わぬ出会いがwww
ゴル裏には屋根が0なので、メインスタンドのコンコースに再入場券を使って入り込み、しばらくイベントステージを上から見てました。
ふとコンコースを見ると…
うぃんうぃんがおった(*´Д`) オォwww

雨の中頑張ってくれたよ、みんな
選手入場の際には全員では無かったのですが、こんな感じでマスコットが大集合してくれましたよ。
そんな中、唐ワンくんさんの動きは遠く離れたバクスタからでもばっちり見えましたwww

頑張ったよ!!!
佐賀陸のゴル裏を経験したことのある人なら分かるでしょう、あの高低差の無い状態の人が密集したゴル裏から頑張って円陣写真を撮ってみた。
後半の円陣は雨のために撮れませんでしたが、前半開始は頑張ったんだ…

直筆ですよ
さて、これが唐ワンくんさんが名探偵のために書いてくれた直筆サイン(…サイン?)
リアルに目の前で書いてくれたものですよ。
左のイラストもね。
そして、唐ワンくんさんが何気に今年のうちのスローガンを知っててくれたのが嬉しかったですよ。

ってことで、ダイジェストっぽい何か、終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1979-6f1dbfb6