昨日は佐賀に行って、今日は島原に来てるうぃん。
今日はね、本当だったらぼー風雨予報だったうぃん。だからね、昨日おうちに帰ったらすぐに名探偵はポンチョさんを乾かしてたうぃん。
ボクもね、ジップロックさんをふきふきして準備してたんだうぃん。
朝、久留米のおうちを出るときにざーざー降ってた雨さんは佐賀県を通り過ぎている間に止んだうぃん。

島原ね、ちょー快晴うぃんよ(`・ω・')
一緒に来たカサさんとかポンチョさんとかボクのジップロックさんは駐車場でお留守番うぃん。

ヴィヴィくんにも会えたうぃんし、純也さん選手はスタメンうぃんし、ボクも名探偵も島原に来てよかったうぃん。

うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1980-1943be51