土曜日に佐賀陸で今年のニュー幟さん達の写真を撮る機会があったので撮ってみた。
旗ははためく~
こんな感じで佐賀陸と補助グラウンドの施設棟を結ぶ連渡り廊下(?)ではたはたしておりました。
まぁ、この渡り廊下自体が立ち入り禁止区域だったので至近距離での撮影はダメだったのですがね…
去年の旗と微妙に違っていたり、新しくなっていたので分かる範囲で調査してきましたよ(`・ω・´)ゞ
背番号名前20122011
-ユンさん情熱
1赤星侍魂侍魂
2木谷さん堅固堅固
3闘魂武骨
4小林颯爽 -
5クナン制空-
6岡本俊才俊才
7ニーニョ求む情報-
8宏太無尽-
9トジン躍動-
10ミヌ疾風疾風
11トヨグバ強靱強靱
12奥田堅実堅実
13犬塚一徹-
14藤田卓越卓越
15ニワニワ烈火烈火
16國吉精巧精巧
18野田闘志闘志
19岡田弾丸-
20ソンヘ屈強屈強
21室神様勇敢勇敢
22イケダケイ鮮烈鮮烈
23守田君新星新星
24黒木(兄) 求む情報-
25早坂閃光閃光
28義希秀抜-
30黒木(弟)昇竜-

残念ながら小林とニーニョと黒木兄ちゃんが分かりませんでした…orz
と言うことで、情報を持っている方、教えてくださいm(_ _)m 

ちなみに去年の2文字はこちら

※小林の文字はオレンジキャンディさんの協力の下、判明しました。
 ありがとうございます。



非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1982-1c309af0